Modify11
投稿日 : 2020年06月17日
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エンジンルームリッドを蝶ネジで固定する際にカバーの穴がM6に対してM10×2 & M8 & M6長穴になっている為に位置合わせが大変なので100均で『エポキシ2液混合タイプ強』を『木用ワッシャーZU(6×22×1.6×4個)』に塗り超ネジから『uxcell 星形ヘッドノブ M6 x 15mm 直径25mm』に交換し脱着 & 位置合わせが簡単に出来るようにしましたが星形ヘッドノブの直径が、もっと大きいのを選択すれば良かったです。。。
2
今までは鋼管でエンジンルームカバーを支えていましたが100均で購入した『スチールSかけフック大2P』で 『VS-ONE リアピラーバー』に引っ掛けられるようにしトランクの荷物が動いてしまう対策の為に100均で『フックローブ2P』を購入し毒キノコ『RUIEIN 汎用品 エアークリーナー』を『Kimitech ハンディクリーナー 8500pa 車用 コードレス 乾湿両用 LEDライト付き PSE認証』で吸い取り清掃し『KURE フォーミングエンジンクリーナー (420ml) [ 品番 ] 1027 [HTRC2.1]』と『PROSTAFF ブレーキ&パーツクリーナー AK31 840ml』でエンジンルーム内の清掃を i 車を購入してから初めてやってみました。
3
『B21A デイズ ルークス イグニッションコイル FK0488 22462-6A00E(生産年月2017年10月)』を『トヨタ (90980)コネクター ハウジング 90980-11261』と『鉄フランジボルト M6×30 ピッチ1.0×3本』を使用し交換し『SMART451 BRABUS フュエルレールカバー(A 132 010 00 67)』を貼り付けクーラントもローレベルまで減っていたので『KYK [ 古河薬品工業 ] クーラント強化剤 クーラントリカバリー 300ML 30-381』を補充しておきました。
4
リアの『自作 ローフォルムフェンダートリム(PPクラフトシート PS-3 厚み0.75㎜ ブラック)』もハトメとインシュロックで外せるようにしまし車体と一体感をもたせる為にパテだと大変そうなので『自作 ローフォルムフェンダートリム(PPクラフトシート PS-3 厚み0.75㎜ ブラック)』と『汎用 ダミーダクト』等を『コニシ ボンド シリコンシーラント 330ml ブラック #55268』でコーキングをしました。
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エアコンの効きが弱まってきたので『EMFRA R134a 簡易メーター付きエアコンガスチャージホース (40CM)』を使い『WAKO'S パワーエアコン プラス A052』でパワーアップさせウォッシャー液が残りわずかになっていたので以前購入し持っていた『古河薬品工業(KYK) ウインドウオッッシャー 解氷撥水ウォッシャー液 2L -60℃[HTRC3]』を継ぎ足しました。
6
『AZ FCR-062 燃料添加剤 1L ガソリン・ディーゼル用燃料系統の清浄、防錆 FP101』を100均で購入した『メジャーカップ 50ml』で計り『たためるシリコンロートミニ』でガソリン給油口に入れました。
7
車内運転席側の足元に有るヒューズボックスからIGN & ACC & ILM & B+を取っていましたが配線がゴチャゴチャしてるし容量不足みたいなので既にサブウーファーやエアーホーンでバッ直にしているので5極リレーを使いヒューズボックスからの入力が有ればバッテリーからACC & ILM & DAYを取れるように配線を引き直しました。
8
今までは『ATOTO A6Y』で『Onkyo HF Player(無料)』のアプリで音楽を聞いていましたが細かい設定が出来ないので『neutron music player pro(有料)』を購入し『KENWOOD KFC-XS1700 & KENWOOD KFC-RS173 & KENWOOD KSC-SW11 』の性能を引き上げより良い音響になるように設定をしました。
『設定備忘録』
★DSP★
●イコライザー
31.25Hz,Q:1.25,ゲイン:3.00dB(ローシェルフ)
62.5Hz,Q:1.00,ゲイン:6.00dB(ピーク・イコライザー)
125Hz,Q:1.00,ゲイン:9.50dB(ピーク・イコライザー)
250Hz,Q:1.00,ゲイン:7.50dB(ピーク・イコライザー)
500Hz,Q:1.00,ゲイン:6.00dB(ピーク・イコライザー)
1000Hz,Q:1.00,ゲイン:5.50dB(ピーク・イコライザー)
2000Hz,Q:1.00,ゲイン:7.00dB(ピーク・イコライザー)
4000Hz,Q:1.00,ゲイン:4.00dB(ピーク・イコライザー)
8000Hz,Q:1.00,ゲイン:11.00dB(ピーク・イコライザー)
16000Hz,Q:1.20,ゲイン:8.00(ハイシェルフ)
●コンプレッサー
レシオ,N:1 60.00
スレッショルド,dB -20.77
ニー,% 100.00
アタック,時間(msec) 250.00
出力 ゲイン,dB 9.80
ルックアヘッド,時間(msec) 248.40
ウィンドウ(RMS),時間(msec) 100.00
リミッター ON
●スピーカー
L,フィルター:-/-/
0Hz,Q:0.00,ゲイン0.00dB,S:-48dB
減衰,dB -0.20
ディレイ,距離(m) 1.20000
R,フィルター:-/-/
0Hz,Q:0.00,ゲイン0.00dB,S:-48dB
減衰,dB -0.20
ディレイ,距離(m) 0.9000
LEF,フィルター:-/-/
50Hz,Q:3.00,ゲイン3.00dB,S:-48dB
減衰,dB -0.20
ディレイ,距離(m) 1.20000
bL,フィルター:-/-/
0Hz,Q:0.00,ゲイン0.00dB,S:-48dB
減衰,dB -0.20
ディレイ,距離(m) 1.55500
bR,フィルター:-/-/
0Hz,Q:0.00,ゲイン0.00dB,S:-48dB
減衰,dB -0.20
ディレイ,距離(m) 0.7300
●クロスフィード
フィルター,Hz 700
レベル,dB 4.50
●サラウンドサウンド
フィルター:ローバス,周波数(Hz) 15
フィルター:ハイバス,周波数(Hz) 16000
ディレイ,時間(μs) 210.00
『Modify10』
https://minkara.carview.co.jp/userid/2176366/car/1679327/4916102/photo.aspx
『Modify12』
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