• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

GR32JPうなぎオフ

GR32JPうなぎオフ みなさまごぶさたしております。
1年以上ぶりの更新になります。え〜っと、なんとか生きています。

さて、先日、GR32JPのうなぎオフに参加してきました。

志ぶきというおみせで、『おひつまぶし』をいただきました。
食事後は集合場所に戻り談笑、試乗大会となりました。

その後うなぎパイ工場に行こうという話になりうなぎパイファクトリーへ。
工場見学のあとは併設のカフェでおやつタイム。注文したのはうなぎパイのミルフィーユ(だったと思う)

ここで一旦解散。しかし、西日本組と静岡組の方々が有名なチーズケーキ屋(らしい)『まるたや』へ行かれるというので便乗しました。

チーズケーキを食べている間にもう次の食事の打ち合わせをする西日本組の方々。
結局、『矢場とん』のみそかつに決定し、今からでも間に合う店舗を探した結果、ジャズドリーム長島のアウトレット内にある『矢場とん』を目指すことに。
途中、岡崎で渋滞にハマるもなんとか営業時間に間に合いました。

みそかつをいただいた後は駐車場でナイトオフ。談笑しつつ、4型R32が気になる方々の試乗大会となりました。

結局、10時頃に解散し、帰宅したのは11時。
1日たっぷり楽しませて頂きました。


幹事のぴろさん、参加者のみなさんお疲れさまでした。
ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2010/11/09 20:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年11月9日 21:00
おつかれさま!
ひさしぶりでしたね!

車がとてもきれいでした、、

またあいましょう!
コメントへの返答
2010年11月28日 22:19
お疲れさまでした。
最後までJrくんには心を開いてもらえませんでした。
来年リベンジします!
2010年11月9日 21:47
チャケさん

お疲れ様。
超久しぶりでした・・・・・・
2年ぶり位?

また、よろしく~~~
コメントへの返答
2010年11月28日 22:24
お疲れさまでした。
ブリーザーホースはご自分で取り付けられそうでしたか?

こちらこそまたよろしくお願いします
2010年11月9日 22:08
お疲れ様でした。

一日楽しかったです。
お互いフルコースでしたね(笑

また、遊びましょう(^_^)/
コメントへの返答
2010年11月28日 22:25
おつかれさまでした。

車オフというよりグルメオフのようでしたね。

また絡んで下さい
2010年11月9日 23:11
ほんとお久しぶり~
体型も変わってなくて超うらやましいです(笑

年一回でも良いので都合つけて参加してくださいね~
コメントへの返答
2010年11月28日 22:30
幹事おつかれさまでした。

今回は直前の参加申し込みでご迷惑をおかけしました。
来年もよろしくお願いします。
2010年11月9日 23:24
痩せてるチャケさんが付いてくるとは以外でした(爆)
食べれないと思ってたから・・・
以外に大食い?
あぁ、食べても太らない体質になりたい・・・

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年11月28日 22:36
お疲れさまでした。

普段は小食なんですが、美味しいメニューが続いたのでつい食べ過ぎてしまいました。

実は30超えてからお腹が1回り大きくなりました(汗)
お腹以外の部分にもうチョットお肉が欲しいのですが・・・
2010年11月9日 23:36
オヒサです♪
元気にしてましたか?

時々こちらも覗いてやってください♪
コメントへの返答
2010年11月28日 22:37
おひさしぶりです。

最近ログインしてなかったもので・・・

これからもよろしくお願いします。
2010年11月9日 23:57
お疲れ様でした。
西日本組の食い倒れにも付き合っていただきww

今回は、あまりお話出来ませんでしたので・・・次回はガッツリお願いします(爆
コメントへの返答
2010年11月28日 22:42
お疲れさまでした。

極度の人見知りのため自分から人の懐に飛び込むことができませんでした。

次回はもう少しお話ししましょう
2010年11月10日 1:08
お疲れさまでしたー♪♪
チャケさんは年に一回しか会えないので来年も絶対参加したいと思います☆
コメントへの返答
2010年11月28日 22:49
お疲れさまでした。

関東を離れてしまい参加出来るイベントが減っちゃったのでうなオフでしかお会い出来ませんね

来年もよろしくお願いします。
2010年11月10日 2:19
御無沙汰してます~。
お元気そうでなによりです。

今年は参加できなかったので、
次にチャケさんに会えるのは来年かしら??
2年ぶり、ってコトになっちゃいますね~(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 22:56
おひさしぶりです。
生存はしています(笑)

ジョナで毎月のようにお会いしてたのが懐かしいです
来年はお会い出来るといいですね
2010年11月10日 12:12
お疲れ様でした!お久しぶりでしたね。

確かにチャケさん以外と食べる人っていうのにはビックリです。
グルメオフにまた行きましょう!

次回もヨロシクです!
コメントへの返答
2010年11月28日 23:02
お疲れさまです。

実はうなパイ工場あたりからお腹パンパンでした。
またよろしくお願いします。
2010年11月10日 23:44
お疲れ様でした!!
Ⅳ型に興味ありの一人です(笑)
今度は街で見かけた時は手を振りますね(笑)朝7時20分前後と夜7時前後はあの辺りを通勤で歩いてます(^_^;)
コメントへの返答
2010年11月28日 23:22
お疲れさまでした

是非R32の世界へいらして下さい!

ヤマ・さんの勤務地域で品川ナンバーの5型R32を見かけたらそれは9割方僕です。

プロフィール

「精霊流しちゅう」
何シテル?   08/15 18:49
GOLF Ⅴ R32 DSG (青)乗りです。 初めての車が輸入車。しかもR32。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GR32JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 00:41:51
 
GR32JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/03 22:21:36
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
やっと納車されました。’07モデルです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation