2019/5/20 現在のカスタム内容
レースマップ書き換えモタード仕様
TGR ホイールType R オプション ニップル
チューブレス加工。
ナンバー位置変更
MOTOクレイジーLEDライセンスランプセット
ミシュラン パイロットパワー2CT
F120/70ZR17
R160/60ZR17
ETC2.0
純正LOWサスペンションキット-50mm
メインスイッチ取り付け
スピードメーター用マグネット
純正DUKE用LEDウィンカーキット
オレンジ リアスプロケット42丁
サンスター フロントブレーキディスク320mm、キャリパーサポート
ウィンカーリレーLED対応
RKチェーンGV520R-XW 120L BK
LED H4ヘッドライトバルブ
アチャルビス X-seat ソフト
純正パワーパーツ
ブレーキ、クラッチレバー
ブレーキペダル
アチャルビスハンドガード
Brembo 15RCSブレーキマスター
南海部品 ヘルメットホルダー
Seat Concepts Comfort XLシート
FMF PowerCore2.1サイレンサー
パワーパーツ スイングアームガード
ポッシュ ミニサイズリザーバタンク
ポッシュ ブレンボ 用タンクステー
Rテック外装フルセット
不明グラフィックフルキット
9/10
CMT
カーボンフレームガード
カーボンタンクカバー アッパーロア
カーボンクラッチプロテクタ
カーボンイグニッションプロテクタ
DRC
モタードステップ
2020/4/16
Rekluse
リクルス : Radius-CX オートクラッチ
以下、続く.....
燃料噴射2ストロークエンジン+スペシャルな装備
2年目を迎えたTPI(Transfer Port Injection)燃料注入システム2ストロークエンジン。2つのインジェクターからポートに燃料噴射を行う特許取得済みのEFIシステムにより、スムースでパワフルかつ燃料消費を大幅低減。WPフォークと新設計ピストンのリアショックの絶妙な新セッティング、ニューグラフィックとニューシートカバーなど、完成された性能に更に磨きをかけました。
SIX DAYSは、より過酷な条件下でも実力を発揮できるよう最高レベルのコンポーネントを搭載、独自のISDEグラフィックスがその証となります。
SIX DAYS特別装備
・SIX DAYSロゴ入り専用サイレンサー
・効果的に保護するスキッドプレート
・効果的に保護するカーボンヒートシールド
・前輪脱着をシンプルにするフロントアクスルプーラー
・耐久性の高いSupersprox Stealth 2リアスプロケット
・頑強なソリッドリアディスクブレーキ
・高精度高剛性オレンジCNCトリプルクランプ
・安定した制動力のフローティングフロントブレーキディスク
・ワンポイント・オレンジチェーンガイド
・鮮烈なSIX DAYSグラフィック
・便利なマップセレクトスイッチ
・プリロードアジャスター付WP製Xplor48倒立フォーク
エンジン
エンジン種類 水冷2ストローク単気筒
総排気量 249 cc
内径×行程 66.4×72 mm
始動方式 キック&セルスターター式
変速機 6 速
燃料供給方式 Dell'Orto製 TPI 39mm
クラッチ形式 湿式、DDS多板クラッチ、Brembo製油圧式
シャシー
フレーム 25CrMo4 スチール製セントラルチューブフレーム
フロントフォーク WP-USD Xplor Φ48㎜ プリロードアジャスター
リヤサスペンション WP Xplor PDS ショックアブソーバー
サスペンションストローク F/R 300/310 mm
ブレーキ F/R ディスクブレーキ260/220 mm
キャスター角 63.5°
チェーン X-Ring 5/8 x 1/4
最低地上高(無負荷) 370 mm
シート高(無負荷) 960 mm
燃料タンク容量 約9 L
READY TO RACE重量 103 kg(燃料含まず)