• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月22日

ターマック&ダートフェスティバルを観に行きました!

日曜日はタカタにTTDF(ターマック&ダートフェスティバル)の見学に行きました。




もちろん、1人でな!





(´;ω;`)ウゥゥ











( ゚д゚)ハッ!




(その時、ひとすじの光が見えたという…)




この辺から。


なんと、みん友のボロインテさんがご案内して下さることに!


ただし、ボロインテさんも出場されるということで、お邪魔になってはいけませんので、私はこっそり撮影班と化しました。


午前中は舗装コース。









島根県民として、「島根応援インプレッサ」を応援いたします!











この前の全日本で同乗走行させてもらった北村選手のエボてん。



同じデザインのスイフト。可愛い。







このトランクの開き方が二枚貝みたいで珍しかった!


お昼はオートテスト。



オートテストにも完熟歩行があるんですね。



いつか私もやってみたいなー。


午後からはダート!



まともな写真がこれしかないってどういうことよ・・・。

※ずっとiPadで動画撮影してました。




眺めが良く、紅葉も凄く綺麗でした!





この大会で最後になるボロインテさん(本体車両)
良い走りを見せて下さり、ありがとうございました!






さて、大会終了後は冷え切った体を温めるために近くの温泉へGO!


さっき見たような車が積載されたレッカー車が停まってます。
浴後にご飯を食べようと食堂によると、さっき見たような車に乗っておられた某選手が。



ギャー。


まぁ は すっぴん を みられた!



なんかニヤニヤされましたが、私のすっぴんのせいではないと思うことにしましょう。


そういう訳で、一日を通して色んな走りを楽しむことができました!
また来年もあれば見学させてくださいヾ(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | そほど。 | 日記
Posted at 2016/11/22 23:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

等価交換?
TAKU1223さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 11:01
まぁさんこんにちは。
楽しい一日を過ごされたようでw
すっぴん顔が全く気付かれないよりは全然OKだったと思いますよ( ´艸`)


コメントへの返答
2016年11月23日 17:51
こんにちは!
1日で3度美味しいイベントでしたよ(´∀`*)
逆に言うと、化粧しても大して変わらないっていうことですね(笑)
2016年11月23日 23:14
こんなところにラストボロインテが本家に先駆け先行公開されている(笑)
TTDF観戦お疲れ様でした^^
写真も撮ってもらってありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年11月24日 7:14
先日はお疲れ様でした!
お先にアップしてすみません(^_^;)
書かないと忘れるもので(笑)
本家の方のアップも楽しみにしておりますよ(´∀`*)
2016年11月24日 14:47
(・ω・)

エボ9顔のハッチバックが何のクルマか気になる( ´ω` )
コメントへの返答
2016年11月25日 19:47
エボ9のハッチバックじゃないんですか?

プロフィール

「すぐ分かりますよねー。」
何シテル?   04/04 22:59
最近は慣れない環境に主婦業と、忙しくてやる気スイッチが押せないため、ほとんど更新はありません。 でも、たまにハイドラを起動してるので、ハイタッチの際はお気軽に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超低頭ボルト ローヘッドボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/25 08:46:10
【再紹介】コペンカスタムヘッドライト発売いたしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/28 06:59:42
DIREZZA ZⅢ 165/50R16 75V 77,846km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:20:19

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽スポーツ。初めてのオープンカーです。 ゴテシンプルスタイル。 ステッカー類は ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
色々弄りの勉強をさせてもらいました。 これまた痛車で何回か雑誌に載せて頂きました。 こ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
免許取得後、初めての車です。 最終的に痛車になりました。
マツダ デミオ ボロデミオ (マツダ デミオ)
助手席にたまに乗ってます。 私が運転すると、よくエンストします。 元々はソウルレッドでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation