2013年7月納車。 スーパーチャージャー仕様です。 見た目だけで無く、 走りを犠牲にしない車造りを目指して。 購入理由 ・MTであること。 ・国産、高年式のFR車両。 ・美しいボディライン。 ・余裕あるエンジンパワーとトルク、相応のブレーキ。 ・4人乗車可能。 ・そこそこの高級 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月28日
奥さんの車です。 カワイイよりは、カッコ良い、大きすぎないセダン。 かつ低燃費で、維持費もそこそこ。 という条件で候補に上がり、購入に至りました。 外装デザインも、最近のマツダ車は良いですね。 白革の内装も上品で、 安全装備や快適装備もそれなりに付いていて、快適です。 長距離運転も疲れず、 人 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月06日
2014年8月納車。 平成11年式の NA、 5M/T、5Drです。 通勤用のセカンドカーとして購入しました。 レトロでカワイイです♪ 660ccのNAなのに、意外と良く走るのにびっくり。 スタートダッシュは3700ccのスカイラインクーペ(ノーマル状態)より速いかもしれませんw 15 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月04日
2010年4月納車。 ドレスアップ&ドリフト仕様です。 後期(中期)型のLIMITED 6MT、 ボディカラーはスーパーホワイト2です。 エンジンはノーマルのまま、 ECU交換と電子スロットル解除、ファイナルギヤの交換により 加速感とレスポンスアップをしてます。 また足 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月18日
2005年10月納車。 車に何も興味の無かった自分の、初めての愛車です。 今思えば、完全に若気の至り…痛い車でした(;´д`) しかしこいつと出会えてなかったら、 今の自分、そしてこんなにも多くの車友達に囲まれていることは無かったと思います。 2010年4月に、手元を離れて行きました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月02日