• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月25日

多忙!!

来週から多忙な週が始まります(ーー;)

月曜→兵庫に研修→日帰り

火曜→危険物の講習→車

水曜→愛知に出張→日帰り

木曜から金曜→普通出勤

土曜→大阪に向かう→フェリー

日曜→大阪から愛知に向かう→車

月曜→1ヶ月間愛知にて研修
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
最悪だぁ~(´_`。)グスン

ここまで多忙になるとは思ってなかった(^_^;)
しかもしかもお金は立替なので、
自腹∑q|゚Д゚|p
計算したところ“〆(゚_゚*)フムフム

38万!!!!!!!
この短い期間でこの出費(>_<)
ありえへんヾ(- -;)
会社に早く請求しなくては∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ 来週から頑張ります(^o^)/

ちなみに明日、土曜日
大分中津のダイハツ九州(DKC)で、
ダイハツ祭りなるものがあるそうです。
興味ある方は、行かれてみては??(*^_^*)?
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2006/08/25 18:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2006年8月25日 20:41
なんかものすーごくお忙しいようで…^^;
頑張ってくださいね☆

なんか石原裕次郎の物まねしてる人がくるみたいですね♪
日曜日が、イベントなんで行きませんが…笑
コメントへの返答
2006年8月25日 21:30
ゆうたろうです(>_<)
うちの会社に案内のポスター貼ってありました(^o^)/
てかよくご存知で(^_^;)
2006年8月25日 22:54
来週からとっても忙しいんだね(><)
愛知か~私も行きたいな(遊びにw)

明日、ゆうたろうが来るんだ。。。
暇だから行ってみようかな~(^^;
コメントへの返答
2006年8月26日 7:44
確か午後6時30分からでしたよ(^o^)/
当日っていうか(この時間既に)駐車場規制がはいるので、
早めに言ったほうがいいかもしれません(>_<)
ちなみに花火とかもあがるらしいです 笑
駐車場みわたしたら僕の車あるかも 笑
2006年8月25日 23:09
何だか、あり得ねぇ――っ!!位のスケジューリングですね(O_O)
しかも、立て替えで38万とは・・・これも、あり得ねぇ――っ!!って感じです(^^ゞ

とにかく、くれぐれも体調には気を遣い、頑張って乗り切って下さいませぇ~p(^^)q
コメントへの返答
2006年8月26日 7:47
心配ありがとうございます(>_<)
がんばってくるんで、www_misekenさんも
がんばって仕事してください 笑
仕事大好きな烏龍茶からでした 泣
2006年8月26日 2:13
す、すごい・・・多忙ですねぇ。汗

ラピコなんてまだまだだわ。

負けないくらい多忙にならないと( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2006年8月26日 7:49
ラピコさんには負けますよ(>_<)
僕なんて、足元にも及びません(^▽^;)
僕はラピコさんに追いつくように頑張ります 笑
着いてきますぜ姉貴 笑

プロフィール

「たくさん足跡つけていっている最中」
何シテル?   03/03 20:42
かなりの放置プレイです(笑) 毎日適当です!! とりあえず足跡からコメントのこしていくように心がけます(^.^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マークX下取りに出し、ステップワゴン購入!! それにともない、嫁がステップワゴン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最初の車。 でっかいウーハーをトランク?につけたなぁ~。 今は姉の手に・・・
トヨタ マークX トヨタ マークX
長距離移動が多いことから買った一台。 アリストとレガシィ悩んでなぜかこれに・・・。 (笑 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マークX下取りで中古購入。 納車1週間で、 フォグ追加⇒HID化 室内LED化 足元灯 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation