• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月18日

生存確認(w

ご無沙汰して居りますm(_ _)m
テックです!生きてます(w
毎度々こんな書き出しで(^_^;)

まずはMiToちゃん。今回はほんまに色々考えましたが、車検を受ける事にしました♪
って言うか通る様にしました(笑

今日Dに預けて来たのですが、予防的な意味で交換をお願いしてた部品が国内在欠で・・・。
やっぱりスンナリ行かない家のMiToちゃん。泣かせてくれます(TωT)ウルウル

顛末はまた今度ご報告するとして(書けるのか?w

今日は、息子等から久々に連れて行けとリクエストあったので、和歌山へも行って来ました!
それもラーメン屋三軒ハシゴの爆食ツアーwww

京奈和道でまず向かったのは、ジェシーさんご推薦!中華そば正善さん


開店4分前に到着!
最近ブログ書かないんで(前からかw)写真撮る前に完食(^_^;)
なので写真は拾いでm(_ _)m
正善さん。テック的にはバランスの良い美味しい和歌山ラーメンだと思います。


あっ!そうそうどうやら移転されるみたいですよ。
めっちゃ近くみたいですが


お次は長男が食べたいとセレクトした。まるイさん。


ネギがたっぷりですが、ネギマシマシではありません、これが普通みたいです。
ネギ少なめもオーダー出来るようです。
普通とは逆ですね。
こちらは結構こってり系ですね。でも大量のネギも美味しいのであっさり完食です。


さすがに二杯も頂いたので、近くの和歌山城を散策したり、冬威邸横をこっそり通り抜け黒潮市場へ買い物に行って腹ごなしw

三軒目はその冬威さんご推薦!関西MiTo会御用達の丸田屋さん!

和歌山ラーメンの中ではスッキリとしたスープで三杯目でもキッチリ完食。
j

えーと・・・私ダイエットしていたような(^_^;)
子供等も喜んでくれたし。まぁええか!明日からまたがんばります!

次は車ネタ?
それともこっち?謎


忘れた頃に続きます・・・たぶん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/18 21:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年2月18日 21:45
あらっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ウチの横、素通り⁉️

今日、ウチも次男と丸田屋へ行ったんよ~(*^-^*)
そのあと家におったのに。

次も車検受けてよ~。
コメントへの返答
2018年2月19日 13:24
またミッションに乗りたいんよね(^^;
2018年2月18日 21:46
家族サービスする人なんや∑(°口°๑)
コメントへの返答
2018年2月19日 13:26
こう見えて?Σ(゜Д゜)

プロフィール

「桜とX2🌸」
何シテル?   04/06 20:18
あえてイバラの道を行く!! 元はエムテックだったのですが、BMWに乗り換えたので改名です(笑 車に続いてバイクまでBMWになりましたが、特別BMWが好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS HOMURA HP10 20インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 23:06:52

愛車一覧

BMW R1250GS アドベンチャー BMW R1250GS アドベンチャー
アホみたいなパワーのバイクも乗れるのは今の内だと思って乗りました。運悪く?ハズレを引いた ...
BMW X2 BMW X2
この車はノーマルで乗ります!きっと、たぶん・・・(笑
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
練習用です。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
知人から譲り受けて、レストアしているうちに・・・

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation