• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月13日

欲しいものリスト(^_-)-☆

欲しいものリスト(^_-)-☆ 例年通り12/10に年末賞与が支給されました。
額はともかくとして、少しは懐が暖かくなったわけですが、俄然物欲が湧きあがってきました。

クルマ関係で欲しいものリストを書き連ねてみますと・・・
1.ハーマン・カードン製ツイーター
2.M Performance LEDエントランスカバー
3.M Performance サイド・スカート・フィルム
4.M Performance テールパイプトリムマフラーカッター
5.2015年版ナビデータ
etc...
実用系=1.&5.、見た目系=2.~4.
いずれもワン・アイテム数万円程度のささやかなものですけど、どれにしようかな~やっぱり実用系からだろう・・・でもイメチェンしたい気もする・・・などと妄想中。。。
実はこういう時が一番楽しいんです(^^♪

ふと「アレもコレもほしがるなよ みつを」の名言が頭をよぎります。
う~ん(^_^;)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2014/12/13 12:20:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年12月13日 12:49
こんにちは(^^)

どれにしようかと悩んでる時が一番楽しい・・・ですよね〜♪

私も同じですが、金額云々別にして、これ以上、車に注ぎ込むと確実に嫁の怒りを買います(^^;;

とはいえ、ちゃかり他のものをターゲットにしてたりしますが〜笑
コメントへの返答
2014年12月13日 16:05
こんにちは。
Exclusive Sportは装備も充実していて素のままでも十分満足しているので大掛かりなモディはしないつもりなんですけどね。

でも吊るしではなく「自分のクルマらしさ」というコダワリもあっても良いかなと^^;
2014年12月13日 14:55
全部一気にやってしまうと後悔がないですよ!(笑)

3のサイドスカートフィルム以外なら、奥様には判らないかも?(悪魔のささやき
コメントへの返答
2014年12月13日 16:11
たしかに。そういう発想もありますねえ。

見てくれ系はほぼ同乗者には気づかれませんね。エアコンパネルはF32用のものに交換していますが未だに指摘されません。完全な自己満足の世界です(笑)
2014年12月13日 15:04
ちょうどイイ感じの悩みネタが揃ってますね(^ ^)
実用系とイメチェン系、私も毎回悩みます(笑)
悩むけど至福の時間ですよね〜
私は現在入荷待ち中です♪
コメントへの返答
2014年12月13日 16:16
装着後のイメージをアレコレ妄想していると段々収集がつかなくなってきますね(^_^;)

優先度高はやっぱり1.のツイーターかなあ。Jazz系を聴くようになってもう少しクリアな音が欲しいなと。。。
2014年12月14日 12:20
LEDエントランスカバーいいですよね。
BMWとかMパフォが灯台みたいに
照らすドアのライトは好きじゃなくて。

Mパフォのアクラポ製マフラーで435用が
出たら欲しいです。50万くらいしそうですが・・。
コメントへの返答
2014年12月14日 12:26
こんにちは。
LEDエントランスカバーはロゴが“M Sport”ではなく“M Performance”というところがポイントかなと。
既存のカーテシランプもLED化したくなる副作用があるようですが^_^

プロフィール

「New320d試乗中!ずいぶん振動が抑えられてる^_^;」
何シテル?   09/12 15:50
キャプテンつばさです。 E36 318is → E46 318ci → F30 320d LuxuryとBMWに乗り継いで来ましたが、諸事情がありまして同じF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

球飛ばず 車飛ばして 御用となる  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 18:49:54
タミヤのラジコンレースに「また」出た結果… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 12:15:52
第1回エンジンオイル&オイルエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 07:27:49

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
諸事情によりF30 320dLuxuryからF30 320dExclusive Spor ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目にして初めてのセダンです。エンジンはクリーンディーゼルです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
はじめての、憧れのBMWでした。いろいろ弄りました。。。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2代目のBMWでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation