• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月27日

お久しぶりです!安心してください・生きてます(笑)

お久しぶりです!安心してください・生きてます(笑)












MB タカタ製エアバッグをリコール!

早々TEL.......コラ~

てか、対応ワル~

手紙よこしといて交換は来年です?

なめとんか、MB

AUDIも対応悪かったが・・・涙

主に相方が乗っているが・・・(´ー`A;) アセアセ

なんかあったら・・・秘密

MB オナーの皆さん情報あれば、よろしく~





















おまけ
(o。Д。)o ドテッ









       
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/27 10:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大曲の花火 春の章
amggtsさん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2016年7月27日 10:57
ご無沙汰です〜
消息不明になったので、またどこかの国で諜報活動をしてるのだと思いましたww
未だに勤め先がCIAだと思ってる私でした(笑)
コメントへの返答
2016年7月27日 12:11
Shin.Nさん
お久しぶりです。

多数のみん友がFacebook中心になったのでお誘いを受けてそちらで活動中です!

勤め先はICPO(International )(o。Д。)o ドテッ

またオフ会でお会いしましょう~
2016年7月27日 12:25
てっきり中華マフィアに暗殺されたかと・・・・

ご無事でなによりです。

コメントへの返答
2016年7月27日 14:23
ez30さん
お久しぶりです♪

僕は、大陸支那には1回で懲りて行ってません(笑)
国民性というかマナーが....涙
2016年7月27日 12:41
まっちゃんさん♪こんにちは♪

おかえりなさいm(__)m


お元気ですか?

久しぶりにラーメンなんかご一緒にどうですか?
コメントへの返答
2016年7月27日 14:29
短チョコBさん
まいど~

現況報告なので・・・涙

秋頃には、完全復活の股間です(笑)

ラ~ミョン食べたい(´ー`A;) アセアセ
2016年7月27日 14:09
こんにちは~♪

超超お久しぶりです~(^O^)/

いつぞやのラーメンオフ以来・・・・って参加いたしておりませんが?!(汗爆)

お元気そうで良かったぁ~!!

コメントへの返答
2016年7月27日 14:34
室長 様

ご無沙汰いたしております。

お陰様で元気にいたしております。

ご心配ありがとうございます。
2016年7月27日 19:38
お久しぶりです(*^ー^*)

でタカタ製エアバッグ
は色々ともめてるみたいですね
今でも(`ω´;)
コメントへの返答
2016年7月28日 5:36
まーちゃん お久しぶりです♪

TOYOTA・HONDA・NISSAN・FORD北米タカタ制エアバックがダメみたいです。
火薬の量・バックの素材・ふた等各社対応が違うし、訴訟も多く抱えているので大変なようです。
2016年7月27日 23:46
お久しぶりですf^_^;)

お元気そうで何よりですf^_^;)

タカタ製もめてますね、何もなければいいですがね(*^_^*)

僕は、毎年恒例の熱中症と闘ってますf^_^;)
コメントへの返答
2016年7月28日 5:44
ゴりさん まいど~

力っち・湾さん・9さん・小赤さん・純次さん等がFacebook中心で連絡しているので、みんカラ放置状態です・・・涙

湾さんも暑いし雨で儲からんとぼやいてまっせ!
休みの日でも旨いもん食べに行きましょう~
2016年7月28日 9:58
お帰りなさいませ(^o^)/

トヨタから連絡来てデ~ラ~逝ってから早半年・・・

未だ待っておりますwww

「部品が全くなくいつ入荷するかも・・・ サーセン」

みたいな感じでございました
コメントへの返答
2016年7月28日 11:55
どうもお久しぶりです(o^―^o)ニコ

トヨタもタカタ製エアバッグでしたね!

世界的のタカタ製が使用されていますから!

MBは年明けに確保している様です。
順番は、クレーム入れた車両が早いそうです(笑)
2016年7月28日 23:21
お疲れ様です♪( ´▽`)

久しぶりの投稿ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

基本FB中心になりますよね( ✧≖´◞౪◟≖`)
Mカラ…基本的に、記録帳です(笑)
コメントへの返答
2016年7月29日 7:06
おはようございます。

K察で「まつちゃん」と言われてから.....涙

てか、ここは個人情報垂れ流し!
ひ~さんはK察からハガキで出頭命令!
FBは少々HでもOKですから(笑)
2016年7月31日 9:50
お久しぶりです!

シンガポールの天空プールでパラダイスしていたのですか?
お元気そうです何よりです(^。^)

画像ありがとうございました。
早速利用させていただきます(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月31日 10:03
じゃるおさん
お久しぶりです♪

シンガポールいいですね!
僕が行った頃、マリーナベイサンズ未だありませんでした・・・涙
ホテルはラッフルズでした(笑)

どうもです。押し売り(o。Д。)o ドテッ

プロフィール

「お久しぶりです!安心してください・生きてます(笑) http://cvw.jp/b/2181025/38286843/
何シテル?   07/27 10:13
まっちゃん!!です。よろしくお願いします。 一期一会の出会いを大切にしています。 時々居なくなりますが、探してネ! オッサンですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★ JMC メダル ロゴ ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 07:32:18
拡散希望 バイク盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 22:50:46
★LINE@ OFFICIAL ACCOUNT★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 21:13:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C250 CGI ブルーエフィシェンシー アバンギャルド 125!エディションに乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation