走り出して3週目の第一コーナーでアンダーが強くアウトへ膨らみ無理と判断してスピンさせ後ろ向きでグラベルへ・・・・・。この時点から冷静さを取り戻せなかったかも!?
グラベルへかなり深くスタックした為、かなり脱出に手間取るが4駆の甲斐あって何とか脱出し走行へ復帰。
その後再度コースアウトを経て走行を終了。
アンダーが強くコーナーで膨らみっぱなし。前々回、前回と違ってフロントキャンバーを純正設定にしたため、車の挙動が大きく変わってしまった。
通勤、待ち乗り、サーキット兼用で走るには調整式ピロアッパーでキャンバー値の使い分けが必要か。
また、前回のようにアンダーは出ないがロール量が大きくトラクションを掛けれない>硬いバネが必要。それに伴ってダンパーも強化。
ノーマル車高、落としても15ミリにこだわるとスタビも必要か?
タイムが縮まれば、設定温度の高いパッドへ要変更。(ローターも同時に交換が良いだろうね。)
色々書いたけど、その前に走り込みで安定した走りが出来ないとね!
しばらくは設定タイムを下げて走り込み、そして秋からのステップアップを図るのが得策だろうなぁ~!