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ブラックブレンボキャリパーなので、熱で変色しないと思っていたけど、やはり「burembo」の白文字は変色しますねぇ~!

APレイクサイドコースでの練習会20分走行だったんですが、ショートコースはブレーキの負担が大きいのでしょうね。

ちなみにリアは変色していません。
ノーマルの足で、どこまで走れるか頑張ってきましたがAPではそろそろ限界を感じ、車高調を取り付ける事にしました。

車高も下げるので必然的にマッドフラップを撤去しました。

個性をアピールするには格好の一品だったんですが、これからは本来のアダルト路線を歩みます・・・・・・・たぶん。(爆

でも、サーキットでは今まで通りのちょい悪おやじ健在ですよ!!(^^)v

今回は大阪へ帰省せず霧島へ2泊3日で15日より旅たちます・・・・・・。
気温26℃晴れ
9時半からの走行1回のみ(朝一の走行は準備が大変)
空気圧1.9スタートで走行後2.3(6ラップ目からタイヤのタレが顕著)
テスト的に5000rpmにレブ設定して終始走る(これは使えない)
DCCDをロックから3段落とし
車載映像から3ラップ目のタイムは2分26秒
3ラップまでは少しずつペースを上げて行くが、タイム計測出来ていない様なので当初の予定通り慣熟走行に切り替え、SEC1を流してSEC2~SEC3をハイペースの調子でトータル8ラップを走りきる。
ブレーキは終始安定していたが純正パッドの癖か、踏み込みが弱い傾向あり
- 燃費 [ ええらいん ] 2008/03/02 23:43:40
今日は助手席にムチウチがまだ完治していない人を乗せてドライブに出掛けました。

当然、急発進・急加速・急減速などは御法度で、超×3くらいのスムーズドライビングに徹した結果、燃費がリッター10.114kmと2桁台の燃費を達成しちゃいました!

かなり神経を使いながらのドライビングでしたが、良い経験が出来た様に感じます。
Re:燃費 [ ちょい悪ええらいん ] 2008/07/17 00:45:17
オートポリスへの往復で燃費が10.2km/Lを記録する。
エアコンは着けっぱなし。
ちなみに片道10kmほどの通勤のみだと8.0km/Lを少し切るくらい。
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