• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月01日

回る寿司のかたきは回る寿司でうつ!

回る寿司のかたきは回る寿司でうつ! 先日の回転寿司!ヾ(・◇・)ノ

回りに聞いても誰もいい答えが帰ってこなかった!(;´д`)

あれ?テレビの中と話が違うじゃないかぁ!・・・(;´Д`)

人のblogを信じたバカな私だったのですが、
そのリベンジやワープでヾ(・◇・)ノ
休みの日にはしっかり敵討ちですよ!

まずまず満足してきました!
エコ箸が汚いので、ビックリしましたが、新年はまず普通に開けたと言う感じです!♪ヽ(´▽`)/


で、〆はチーズケーキ(*≧∀≦*)

・・・(;´Д`)
その後にモンブランが流れてきて(;つД`)しくしく



でも回るお寿司ならいつでも一人で行けますし、友人を呼びつけるにもバッチリです!♪ヽ(´▽`)/

途中でネタのイベント的なのもあり
まあまあでしたよ!

500円ちょいで、お腹パンパンだから、まあいいかなぁ?

小学生と幼稚園児三人が40皿以上食べてたのを見て、
ひっくり返りました!ヾ(・◇・)ノ
その後にソフトクリームとケーキとメロン!
・・・・子供四人で7000円以上食べてたのを見て、血糖値が心配になったよ!ヾ(・◇・)ノ

父親らしき男性が『食べ過ぎやぁ!( ̄0 ̄;』と青い顔をしてるのも見てて面白かった!


こういうお店は人間観察が面白いのだぁ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | お食事... | グルメ/料理
Posted at 2013/01/01 15:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2013年1月1日 16:24
エコ箸もいいけどお店も慎重な配慮が必要ですよね

牛丼屋さんも大箱にどばっと入れてあるけど気になる事あります
コストもあると思うけど国産の割りばし使って欲しいなぁ・・・

子供は遠慮しませんものねぇ
でも、なんかほほ笑ましくてうらやましいです
コメントへの返答
2013年1月1日 16:44
エコ箸は二回洗浄で、途中動かしたりしないと汚れが落ちないのですよ!
で・・・その後アルコールを使って渇きのいいダスター(って表現でいいのかな?漂白洗浄を日に三回以上してる、使ってない布巾)で水気と汚れは最終的に一本づつチェックです!
できたら、箸袋にしまってその時目視ですwww
だから・・・エコ箸の方が人件費はかかるのですが・・・その工程を完璧に無視してるみたいでした(バッチかった・・・笑えるほどwww

お皿は重ねない限り大体落ちます♪
40リッターの80度以上のお湯で最終的に洗浄します。。。
・・・バイト先の知恵ですwww

子供は全部で七名それと父母らしき私ぐらいのご夫婦+おばあちゃんw

で・・・ばらばらに座ってたので父親の目が届かなかったのでしょ?
私は一部始終全部見てしまいました♪
・・・ひきつってるご夫婦とにこやかに笑うおばあちゃん♪
・・・そのおばあちゃんみたいになりたいと思って頑張りますよ。。。

今後の目標です♪
2013年1月1日 16:35
回転寿司でも美味しいお店はありますもんね~

でも、会話しながらゆっくり食べるのも好きなんですわ。
コメントへの返答
2013年1月1日 16:48
今回はこの前のリベンジですよ♪

あれがあまりにもすごすぎたので・・・違う同じ町のお寿司屋さんに行って隣の洗車場も偵察してきましたwww

・・・100円(三百円?)洗車とかってのもありましたよ?
ガンタイプの泡が出そうなやつです???????

お寿司屋さんは市内でこっそり隠れて食べます。。。
ネットでは言えない値段ですwww
2013年1月1日 19:02
回転寿司と言っても、値段なり。

かっぱやくらと違って、ネタによって値段の違う店の方が、美味しいでしょうしね。
子供連れてたら、そんな怖い店には、行けないし。均一の店でないと。
コメントへの返答
2013年1月1日 19:40
スーパーの鮮魚店の新鮮なお寿司のほうがおいしいと思うのですが・・・たまには欲張って、甘い物と揚げ物も食べたいと思って、ブログネタになってる所に年末行ったのがドツボでしたよ!
・・・お寿司で売ってる所に行かないとだめでしたwww

今日行った所は、変わったのがあって面白かったですよ♪

タイの皮の湯引きしたのや外国の珍しい所の物のお寿司とか、
王道のマグロ大トロ、直物の牡蠣・・・目は引くものがどんどん流れてきたから面白かったですよ♪
後・・・コンビニやスーパーにあるような洋生菓子(生ケーキをカップに入れたようなのが・・・百円くらいの正規に近い値段で出てたり、今日に所は頑張ってるお店でしたね。。。

ただ・・・従業員の服装が古びてきたないとか・・・そう言うのはお寿司屋さんではあまりあり得ないから、ちょっと惜しかったけど、100円台で食べられるんだったらこう言うのがいいなって思ったけど・・・やっぱり回らない和食の生きのいいとこで食べるのがツーではありますよね。。。わら
・・・そう言う所行く時は、子供(姫)によく言って聞かせとかないと、マグロの大トロ10っ個くらい連ちゃんで食べられそうで怖いですwww
若殿は安全なマヨ系で攻める(「これなら大丈夫か・・・?」って自分で値段を考える子なんですよ)ので・・・安全ですけどw

姫は欲しい物(おいしいの)しか食べないから・・・小食でも危ないwww

親はこうして考えながら連れてくのですよねwww
2013年1月1日 21:14
回転寿司の中にも 美味しいところもあるんです。

回転寿司も頑張っています。

しかし、500円でお腹一杯って言っても そんなに食べられないと思うんだけど・・・(笑)

小食ですかぁ~?
コメントへの返答
2013年1月1日 21:18
お寿司の前にスタバでコーヒー行っちゃってます♪
で・・・夕べはパスタでカウントダウン♪
・・・ず~~~っと食べてますwww

だからそんなに食べられなかったのと
とどめにケーキ一皿行っちゃったんで、別腹って思ってもダメでしたwww
少年が食べてるのをず~~~っと見てたののもあるかな?
それに・・・流れてくるのを見てたら食べるより面白かったです♪

アルコールが入ると底なしになれます(自慢♪
2013年1月1日 23:41
新年おめでとうございます!

最近の回転寿司・・
進化してますなぁ!
千葉の方じゃ、注文して流れてきた皿が自動的に手元へ運ばれてきました!
コレなら横取りされる心配も皆無っす(笑)

んで、本年も宜しくお願いいたします!!
コメントへの返答
2013年1月2日 0:22
新年になっちゃいましたね♪
おばちゃんに磨きがかかってきました(爆ワラ

お寿司って物ではない様なのもありますよねwww
でもそれはそれでおいしかったり面白いですよね♪
今日の所のはインターホンでお願いします
・・・瞬間技のように一瞬で運ばれてくるのがすごがったですよ♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2013年1月2日 0:57
新年おめでとうございます。

スーパーの鮮魚売り場併設の
パックされたお寿司は変な動くのより
美味しいですねぇ?

お金のことは置いといて

持論なんですが.............
味覚が形成される時期までは
(何歳ぐらいなんか忘れた)
ええもん喰わさんと
あかんのじゃないかと思います?
私当時、おぼっちゃまでして
親に多分 贅沢(素材のええもん)させてもらってた
そのおかげか 
今でもへんに喰いもんのよしあしがわかります
その後、親が没落したんで中学以降はあきまへんが
今でも、相対的にものの味はわかりますよ(^^;
我侭なんで
空腹度が真ん中までなら まずいものは 
一口かじって 残します.........
これもうええわ、と言ってよう嫌われますな(ー_ー;

空腹度が極大なら.........



まずくとも、なんでも残さず食べます........ ̄▽ ̄;)


そんなシャーないおっさんですが
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントへの返答
2013年1月2日 1:23
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

スーパー・・・なめられませんよね♪
・・・じつはいい店知ってるんですよ(^▽^)v

その理論解ります!
私の場合はアレルギーがあるからか?お肉の脂身の部分でその子の育ちが解っちゃいます(私的見解ですが・・・ワハッ)

家の子達・・・赤ちゃんの時にいい物(自宅でとれた無農薬の野菜)ばかりで育てたせいか、好き嫌いって言うのではなくて、一般の物が食べれないみたいです(滝汗
でもこれでいいと思ってます!
辛い物苦い物渋い物・・・自宅の山で採れるものは全部味わわせたのはそのためですwww

・・・味覚は親が育てるものだと思ったものだからwww

私もシャーなおばちゃんですが
今年もよろしくお願いしますね♪
2013年1月2日 7:21
回転寿司大好きです(ΦωΦ)
どこでも同じ味なので安全です∠(=゚д゚)/
回らないとこは人の味覚の違いで
ウマイが信用できないのです 昔ここ
ウマイから と連れてかれたとこが
サバネコにとっては生臭く感じたのです
それから 回らない寿司がちょっと怖く
なった(  ´・ω・) カッパ寿司のマヨ系が
大好きです(ΦωΦ)弟と行くと50皿を
超える すると会計の時に店員さんが
お二人様でよろしいですね?みたいな
事聞くのです 会計の時に何人いたか
とか関係あるのですか?≧ФФ≦
コメントへの返答
2013年1月2日 9:04
回転寿司・・・いい感じのとこにやっと出会えましたよ♪
回らないところでまずい所って・・・高くてまずいのですか(それは最低です!)
先日こっちの宇宙人様が常連の店に行った時
・・・回ってるのは全部カピカピ
・・・ご飯は箸で上がらないほどボロボロ
・・・新幹線は満員御礼で一回運んでくるのに20分近く待たされる
・・・期待してたケーキ類が全くなかった
って・・・最低だったんです。。。
味以前の問題(大泣き)
で一人5皿食べるのに一時間以上かかったので危険と判断!
でした。。。
(後に・・・みんな危険な目にあって行かなくなったことが判明・・・滝汗)

今日の所は・・・テレビで言ってるような内容をある程度クリア♪
ケーキ類もあった(^▽^)ノ
・・・お一人様用の『こっそり隠れて食べるんだ席♪』もばっちり♪
なんとお店の隣が洗車できるガソリンスタンド♪
最高の条件でした♪
いい所見つけましたよwww

回らないとこは・・・サイドメニューで判断です♪
ちゃんと料理できない大将の所はダメですwww

でも50皿とは・・・一万円の世界ですねぇ(・▽・)
てか・・・その時間「店内で注目の的!」なのであります(^▽^)ノ

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation