• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月03日

最高じゃん♪ヾ(・◇・)ノ

最高じゃん♪ヾ(・◇・)ノ マジ、貸しきりよ♪( ̄∇ ̄*)ゞ


私ってほんと運がいい♪


こんなことまじないじゃん~ヽ(・∀・)ノ




で、朝湯も独り占め♪(⌒∇⌒)ノ""


で、こんなんで有名な町なんですよ♪ヾ(・◇・)ノ
おみやげ物コーナーにありましたよ!
ピンクのを買って帰ろうか( ̄∇ ̄*)ゞ








朝御飯も慎ましやかな内容が、私のお腹にはちょうどいいかなあ?





珈琲を飲まずに帰ったので、
平日にのみに上がってこようと思います!


頒布のバック(バイク用?にできそうw)いいのがありましたよ!





土曜のこの時間から、予約したお客様がまたおいでになるのでしょかね?

きっと混み混み!
ですよ!



流行り(町より送迎バスが出てる!)の温泉施設ですからね♪( ̄∇ ̄*)ゞ




平日は・・・お年寄りの憩いの場?
ですかねぇ?
まあ私もそう言う年になってますwww


でも・・・
私ははじめて泊まりましたよ♪ヾ(・◇・)ノ
(余りにお家に近いのでwww)



実際
月に何度か、この施設の北側?東側?を走るのですけど!
・・・・こっちにに抜けて来るには、道が狭すぎでベンツは難しいのですぅ~ヽ(・∀・)ノ

軽なら、雪と凍結がないなら大丈夫!(*≧∀≦*)ノ



メッチャすごい場所にありますが
宮島SAの近くですよwwww





良かったら行って見てくださいwww

もう少しできてから年月がたってるので
ひなびた感じがしますが・・・ワラ









友達のお家がこのへんです(ワラ



遠くの田舎にいって田舎を経験する(引っ越す)のもいいですが
・・・広島市街地にもこんな所が結構ありますよwww


かやぶき屋根のお家
この辺にはまだ残っていますぅwwwww
ブログ一覧 | 気分 | 旅行/地域
Posted at 2015/10/03 07:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

✨スバル✨
.ξさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年10月3日 10:41
シルバーウイークのおかげ?

こんな景色のところ独り占めなんていいなぁ〜!
コメントへの返答
2015年10月3日 10:55
いつも車で上がってきては、ここの温泉の送迎車の後ろをついて走ってたんですけど・・・
たまたま、泊まってみたら・・・すごいガラガラ!
てか・・・入ってきてみたのは二人だけ!
一人はフロント係だからwww

で・・・お風呂も施設も独り占めでしたよwww

朝・・・帰る時に、男性のお風呂のみ利用って方がフロントにいただけですwww


来て帰るまでに・・・男性数名と女性お1人としかあってませんwww

もちろんお風呂では私一人(^▽^*)v

こんなラッキーが無いとねぇwwww
・・・てか、運を使っちゃいましたねぇwwww

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation