• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月03日

オイル変えてから!(*≧∀≦*)ノ

オイル変えてから!(*≧∀≦*)ノ オイル変えてから乗ってなかったのだ!
で、ちょいとまあのりに来てみた!

てかぁ~、
宮島のSAって?土曜の夜こんなにガラガラだったかなぁ?
若者のマイカー離れ?!ほんとみたいですね?

段々寂しくなっていくような?てかぁ~、子供達の仕事も少ないし、
仕事があったとしても
今の子供たちがどやされながら働くか?!
答えは明確ですよねぇ!
すぐ辞めちゃう!
(辞めちゃう子の方がまだ正常・・・
・・・辞めずに、次に行く事も出来ずグダグダと人を羨んで・・・
何でも人のせいにしながら居続ける方が問題が実は大きいのだけどね!
そう言う子ほど・・・実はモラハラとかで他人を虐げてる事を
実際は解ってるの解ってないのか?
人として病んでる事にすら気が付いてないという恐ろしい事があるのだけど・・・って追加しておく!
・・・)


そうすると結果、
安定しない収入となり、
乗っても原付?てかぁ~、自転車で行ける範囲でバイトでしょ?

車なんかかえって生活の邪魔ですよねぇ?!
・・・出費の多い箱!

ちゃんと働けるようにと、大人はもっと気遣うべきではないかと・・・・?


ゆとりで育った子供たち、
やる気は大人が与えると言う変な状態ですかね?


・・・なんぞと、少し走ってきて、ボーッとした頭でボーッと考えてますぅ♪ヾ(・◇・)ノ







話は変わりますが、
私の車
夜になると?車内の照明の色がいろんな色に変えられますぅ!

なんだか?
ムード満点(笑
・・・女一人でムードもへったくれもないですが(苦笑



で、エンジンのはけは、エコモードでもいいですよ!
てかぁ~、スポーツモードにまだしたことがないですぅ~(*≧∀≦*)ノ


スポーツモードなんか普通に乗る分にはいらない?!
ような?????

てかぁ~、かなりせっかちに走りますよ!(*≧∀≦*)ノ





さすがですねぇ~♪ヽ(´▽`)/



でも、町のりはこのボディーで1600ccはあり得ないし!
まあ、2000CCで、女性が乗るにはいいんじゃないですかねぇ?!
男性には、『男ならAMG行っちゃってください!
』と、おすすめしときます~(*≧∀≦*)ノ



当たり前ですよ!男なんだから、走らない1600なんて、買わないでね!
同じ1600飼うならボディーの軽いAのスポーツで、
ミッションモードフル活用で、お願いしたいですぅ~(*≧∀≦*)ノ




とか思うと、若い子達の車離れは寂しいかなぁ~(ーー;)。。。?






ちなみに、私の車はおそろしいほど燃費が悪いですよ(*≧∀≦*)ノ



そんなの気にしてたら車なんて好き勝手には走らせられません!(~▽~@)ケラケラ



と言いながらも、すごい燃費の悪さにビックリはしてますが、
そんなに燃費を気にするのなら、Cの1800CC(まだありましたよね?)
私のより安くて、お買い得で、装備もかなり高級ですよ!

安くていいものですぅ~♪ヽ(´▽`)/

私もおばあちゃんにかる頃に買い換えですね!(*≧∀≦*)ノ




妄想に花を咲かせながら、夜のSAで珈琲を飲んで少し時間をつぶしてますぅ~♪ヽ(´▽`)/



たまには一人でこんな時間も愛車と一緒なら楽しいですよ!(*≧∀≦*)ノ




若者はこんな静かな時間より
ゲームがいいのかなぁ?


バイト君は、オンラインゲームがしたいために
バイトの時間を変わってほしいとかとよく言っていたことを思い出してますぅ!(*≧∀≦*)

パチンコに、オンラインゲーム
・・・
それよりやることが沢山あるはずなのに?!
と、今でも思いますが、もう就職は諦めたのでしょうね?
たしか?大学も人より長く行ってたと思うので、仕事を紹介したかったのだけど、回り(同僚の女性とか)から
もう反対されたんですね!


でも、自分の息子と年齢的に近いので、なんだかねぇ~(ーー;)ノ他人事じゃないんですよねぇ!(ーー;)



て、思ってももうなにもしてあげられないから~((((;゜Д゜)))



病気だけはしないで、元気にやって下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

と、思うだけですが、
あんなことやってたら体壊すでしょうね!(ーー;)ノ




ほんとに、ひどいところだった!てかぁ~、今の社会はどうなってるんだか?


家の子供達(私に関係した子供たち)が
まっとうに人生を歩いていけるのか?
悩みますよ~(ーー;)ノ




みんなが幸せでないと、
人を思いやる気持ちすらなくなっていく・・・!


何となく、それを今日思い知ったような気がしてますぅ~(ーー;)





大人だって、へんてこなんだよねぇ~((((;゜Д゜)))



一人でチョッと考えてしまいました!


ボーッとした頭で!(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | ベンツ | クルマ
Posted at 2015/10/03 21:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上山田温泉
みぃ助の姉さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation