• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月07日

ご案内をいただいてますので(^∇^)

ご案内をいただいてますので(^∇^)
ご紹介しておきましょうか(^∇^)



あちこちから
いろんなイベントのご紹介をいただいておりますが

ここのサイトでは
この子のご紹介を( ´ ▽ ` )ノ






小さいですが
高い車?でしたかね?

よく走るの?


走ってるのを見ると
可愛くてワクワクする車ですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))


一台欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


セカンドカーにぴったりでしょ?


メインカーにもなりますかね?

少し小さすぎですが
一人乗りなら
バッチリでしょ?


女性はバックがありますから(^◇^;)
一人分
しっかり場所を取られますから( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 他のクルマ | クルマ
Posted at 2016/07/07 05:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

美味い味 770
ライト パープルさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

MF GHOST 20
ベイサさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年7月7日 5:39
バナー広告で見たのですけど
ユーノスベースのアバルト124スパイダーって
車カッコよくないですか!?(◎∀◎)
おhideさんのイメージに合いそうなん
です((´∀`))(見た事ないけど 合い
そうなんです∠( ゚д゚)/)
コメントへの返答
2016年7月7日 16:46
スパイダーのようなのが、各社から出てますよねぇ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ!
どちらのも、すごくかっこいいですよね!

私、おばあちゃんだから(^◇^;)
余計インパクトがあるかもよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年7月7日 7:09
柳井の口が物凄く悪い若けぇ〜のが乗ってますよww
本人は、既に飽きたとか言ってるのは秘密です(爆)
コメントへの返答
2016年7月7日 16:50
柳井に行ったら、実車があるんですねぇ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
すぐ近所だから、見せてもらいに行っちゃおうかしら(^◇^;)

飽きたのかぁ( ´ ▽ ` )ノ
私乗るよぉ〜(^◇^;)

キャハーっ!
こん回、レストア+いじり倒し計画
・・・
しなかったら
余裕で買えたのに〜(;゜0゜)
2016年7月7日 7:45
はじめまして。
WMC Q州メンバー(VWPoloGTIですが(^_^;)です。

DM、私にも来てましたので、ストラップ貰いに行って来ました^_^この車、女性が乗っていると可愛く見えます。オッさんが乗っていると獰猛に見えるのは私だけでしょうか?。私も欲しいのですが、嫁さんの許可が出ません(^_^;)

先日のWMC角島オフ、孫守りのため参加出来ませんでしたので、再来週の岡山オフには参加する事にしました。初めて嫁さん同行のオフ会ですので、神戸姫路観光した後に(^.^)
オールドボーイヴィレッジのレストア車も魅力ですが、豚かば丼!も楽しみです。

お会い出来る事楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年7月7日 16:58
はじめましてぇ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

この車、チャキチャキ走るでしょ?
フィアットにするよりこっちがいいんですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
映画にも出てきて、すごいなぁ〜、と思って調べたら
見た目とは裏腹に、ガンガンなくるまでしょ?
可愛くてバンバン走る(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですよねぇ〜!

岡山には
おばあちゃんが派手派手に現れるかもしれませんよ
驚かないように(((o(*゚▽゚*)o)))
では、岡山で( ´ ▽ ` )ノ会いましょう♪

迷子にならなければ行けますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年7月7日 15:22
これ、僕の周囲では結構乗り手がいます。

普通の500をメーカーがチューンしちゃう凄さ(笑)

チューンしてあるのを売っちゃうから高くなるんですけどね~

695Bipostoなんて190馬力で車重が1トン切っていてドグミッション入ってますから(笑)
コメントへの返答
2016年7月7日 17:01
チラチラ目に入ってたんで、チングは乗りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
でも、サソリマークはもっとすごいとか?

チングは、排気量の小さい方がなんだか良さそう?
迷いに迷って
よう買わなかったんですよ(;゜0゜)

でも、またこんな案内をもらってしまった(;゜0゜)ゴックン

あきません( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation