• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月27日

お休み。

しばらくみんカラ&車弄りお休みすることにしました。
いろいろ悩んだ末の結果です^^;

ちなみに今は車高も上げて純正ホイール履いてます。
多分以前のようなアルミにすることも車高下げることも無いかと思います。
現在のところでは入れても17インチまでと考えてます。やっぱ乗り心地には勝てません。
また落ち着いたら復活しますのでそのときはよろしくお願いします。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/27 01:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

下船準備‼️
RC-特攻さん

タブレット純さん
avot-kunさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2009年8月27日 1:16
おつかれさまです。
しばらく充電ですか・・・
充電できたら帰ってきてください。

車高短はかっこいいですが、捨てる物も多いです。
上手く拾って無理せず行きましょう。

コメントへの返答
2009年8月27日 20:48
充電できたら帰ってきます!

確かに捨てるものだらけだった。。。
覚悟して落としたけど覚悟が足りなかったのかなと^^;
2009年8月27日 5:02
残念です(:_;)


でもそれはそれで良いかもね、しっかり充電してくださいm(__)m
コメントへの返答
2009年8月27日 20:49
ありがとうございます。
充電したらまた絡みお願いしますね♪
2009年8月27日 8:24
色々な問題が、色々な人にあるもんね。。。

俺も最近までは売る方向やったけど、結果もぉ1回挑戦する事になったし(’-’〃)

どんな結果でも、後悔ないよぉにねん(*´ω`*)ゞエヘ

BBQの件、もちろん強制よo(^-^o)(o^-^)o

Buddie,sは、車の繋がりやなくて、人の繋がりやけん★(*^-゜)⌒☆

集まる時に車なんて必要ないぽ~

俺もガッツリバモスで行くし(*⌒-⌒*)
コメントへの返答
2009年8月27日 20:53
そうですよねー。。

Hiroさんに憧れてHKSの足入れたのがキッカケで足セッティングまでしてもらったのにそれを勝手に上げちゃった訳なので凄く申し訳ないと思ってます。

正直もうBuddie'sには居れないかなと思ってましたがそういってもらってうれしいです!
BBQ詳細決まったら連絡下さい!!
2009年8月27日 8:32
あららら??

まぁ色々あるよね~

自分の事やしシッカリ自分で答え出してね!

BBQはヨロシクチャン☆
コメントへの返答
2009年8月27日 20:55
そうなんですよね。。
けんちゃんにも足のセッティングは手伝ってもらったりしてたのに申し訳ないです。

けじめは大事だと思うのでしっかり決めたいと思います!

BBQよろしくお願いします!!
2009年8月27日 9:26
そっかそっかぁ~
そんなときもあるさ!

車わ!また再開できるからね♪
今お!大切に頑張ってね♪

つーか・・・
BBQって???何の話???爆
コメントへの返答
2009年8月27日 20:57
しんちゃんのエスと並べて写真撮りたかった。。
心残りですね^^;

またしっかり自分のやりたいこと決めてそれに向かってがんばりたいと思います。
BBQはもちろんくるんですよね?笑
2009年8月27日 9:49
ボチボチとマイペースでいんじゃね!?!?!?

BBQは…www
コメントへの返答
2009年8月27日 20:58
マイペースで頑張ります!
とりあえず充電してまた戻って参ります!

BBQはあいさんも参加ですよね?笑
2009年8月27日 9:57
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)僕も半年くらいブログ書いてないすから(笑)大丈夫ですよウッシッシ
ゆっくり行きましょうひらめき
コメントへの返答
2009年8月27日 20:59
ありがとうございます!
そしてお久しぶりです!
オデどうなりましたか?
ゆっくりマイペースで頑張ります。

エギングのシーズンですよ~笑
2009年8月27日 12:32
オイラも実は…
まぁ~イロイロあるよねっ

人それぞれの転機ってあるから…
yukiちゃんは今なのかもねっ

どんな答えでもそれが一番って思っての答えならOKしょっ!


つか、BBQ???
ん?んんん???


コメントへの返答
2009年8月27日 21:04
大丈夫ですか><?

自分の転機は確かに今。なのかもですね。

今はBuddie'sの面々に申し訳ない気持ちでいっぱいです><

ゆっくり考えてマイペースで進んで行きたいと思います。
こんなんですがまた遊んでください!♪

BBQは菊さんも勿論ですよね?笑
2009年8月27日 23:30
あらら
サボってる間に充電に入りましたか。

寂しくなりますが
車高短もひとつの過程として・・・

待ってますよ~♪
2009年8月28日 1:03
いろいろゆっくり考えて、
一番いい方向に向かって行くといいね!

生活する上で大事なものっていっぱいあるけど、後悔だけはないようにね^^)

BBQはよろしくねwww
2010年1月3日 23:08
お久しぶりデス*゚
明けましておめでとうございます★
充電期間ですかっっ
同じ地元ですし、
偶然会うかもですね(笑)

今年もyukiさんにとって素敵な一年になりますょうに♪

プロフィール

「釣りばっかり~」
何シテル?   11/25 11:49
CPV35に乗り換えました(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メーカオプション(カーウィングス)ナビのこんな機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 11:49:09

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation