• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

ニセコひらふ温泉。

ニセコひらふ温泉。 今日はニセコひらふ温泉ぽぽろの湯に行ってきました♪

ニセコといえば白っぽいにごり湯が多いのですが、ここは茶色のにごり湯でした!

お湯の温度もちょうどよかったのでゆっくり湯に浸かって源泉掛け流しの温泉を満喫できました。

本当の温泉は心が癒されますね。。。
関連情報URL : http://www.scot.jp/popolo/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/10 22:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2007年2月10日 22:34
温泉で温まりましたか!?
休日温泉でのんびり過ごすのもいいですね!

おととし、家の近所にスーパー銭湯が出来て、銭湯の周辺の人に無料の入園チケット配ってたので、仕事終わりに会社の人が数人で入ったらしいけど、人が多くて2時間待ったのに閉店時間で銭湯に入れなかったらしいです( ´艸`)ムププ

σ( ̄。 ̄) 行かなくて良かった(笑
コメントへの返答
2007年2月11日 11:11
身体がポカポカになって帰ってきました(^^)

スーパー銭湯ってすっごく人気ですよね~。

でも、入れない位混んでいたとは!!
人とぶつかって着替えも出来なかっかもれませんね(><)

やっぱり空いているところでゆっくりのんびり入りたいものですね☆

2007年2月10日 22:35
ニセコ1回くらいは行ってみたいです。

行った事もないのに結構北海道オタクなんですよね~(^^;;)
コメントへの返答
2007年2月11日 14:47
すぐ横がスキー場になっていて、みんなビュンビュン滑っていました!

外人さんも多くとっても国際的でした。

ニセコは水と空気がキレイでとってもいい所です!
食べ物も美味しいですよ(^^)
2007年2月10日 22:39
今すっごく忙しいので温泉入ってゆっくり休みたいです~☆
誰もいない大浴場でぷかぷか浮いてる時が一番幸せだったり(*´艸`)
コメントへの返答
2007年2月11日 14:54
大きな湯船に入ると無心になれてリフレッシュされますよね♪

今回、あまり人がいなかったのでゆっくり入れました!
誰も居なければ泳いじゃいますよ(笑)
2007年2月10日 22:50
ま☆ろんさん こんばんは♪

わ~っ!!連休してる~!!(笑)

いいなあ。。。温泉。。。


入りたいよ~!!

でも・・すぐのぼせちゃうからなあ・・・((⌒▽⌒)アハハ!)


いい連休を過ごしてくださいね!!
コメントへの返答
2007年2月11日 15:09
スタ♪さんこんにちは(^^)

そうなんです!連休っていう事でちょっと遠出をしてニセコまで行ってきました!

北海道の今の時期の露天風呂はお湯に入っていないところはとっても冷えるのでのぼせなくてオススメですよ♪

雪が降ってくる時もあります(笑)
2007年2月12日 12:01
久しぶりに比羅夫のナイターに行きたいなぁ。。。
コメントへの返答
2007年2月12日 20:59
滑っている人を見たらすっごくスキーしたくなったのですが、結構急な坂でした(^^;

深川の三平山で練習します(笑)

プロフィール

「積丹でウニ丼モグモグ(^w^)」
何シテル?   07/31 14:56
最近すっかり携帯ゲームにハマってしまいました。 コロプラとかブーシュカ等。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Gエアロジャストセレクション、 8人乗り、 FF、 純正オプション盛り沢山仕様
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気に入って乗ってます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation