• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

シュー♪

シュー♪ 食後に紅茶と一緒に美味しくいただきました♪

カスタードではなくレアチーズのシュークリームです。

セブンイレブンに売ってますよ☆

今日は寒い一日でした。風邪に気を付けて一週間がんばります!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/26 21:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

情報不足?
84(おじー)さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 21:56
おいしそうですね・・・。セブン・イレブンですか・・・。明日買いに行きます!
コメントへの返答
2007年2月27日 12:43
このレアチーズシューは北海道限定だった様です。。。

評判がよくて全国発売になればいいのになぁと思います(^^)
2007年2月26日 22:14
セブンイレブンは月に1回ぐらいしか行ってないかも・・・

良く行くコンビには、ローソン7割ポプラ2割あとの1割がそのほかのコンビニです(笑

こんどセブンに行く時レアチーズシュー買ってみよっと♪
コメントへの返答
2007年2月27日 12:49
私は今、セブンイレブン6割ローソン3割セイコーマート1割って感じです(笑)

コンビ二のポプラは多分こっちには無いと思います。その代わりセイコーマートがあるのかな☆

このシュークリームは北海道だったみたいです(^^;
2007年2月26日 22:38
美味しそうなシュークリームですね♪

俺は風邪よりも花粉症に悩まされてます。。
コメントへの返答
2007年2月27日 13:06
ケーキっぽくて美味しかったです(^^)

あっ!花粉症ですか!
大変ですね。。。

インフルエンザも流行っているみたいなので気を付けてください☆

私も気を付けて仕事します。



2007年2月26日 23:55
確かに紅茶に合いそうですね^^

シュークリームというよりは、やっぱりケーキっぽいような。。。
コメントへの返答
2007年2月27日 13:14
レアチーズと言えばケーキっぽいなと思い紅茶を入れて一緒に食べました!

とっても合いましたよ(^^)

他にもチーズ系のデザートが色々売っていてとっても気になりました♪
2007年2月27日 10:45
あ、これミルクランドモノだから北海道だけかも?
って事でオイラは買いにいけるっす♪
コメントへの返答
2007年2月27日 13:41
北海道限定だったんですね!

ケーキを食べている感覚で美味しかったです(^^)

なかなか行けなかったうまいもの大会に今日行ってきます♪





プロフィール

「積丹でウニ丼モグモグ(^w^)」
何シテル?   07/31 14:56
最近すっかり携帯ゲームにハマってしまいました。 コロプラとかブーシュカ等。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Gエアロジャストセレクション、 8人乗り、 FF、 純正オプション盛り沢山仕様
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気に入って乗ってます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation