• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

デザーティング タ~イム♪

デザーティング タ~イム♪ 先ほどのブログで話してましたが・・・
上司が持ってきてくれたモノ、デザートに頂きました☆

超~贅沢(*^▽^*)





手前から・・・
『リンゴのタルト』
『ラ・フランスのシャーベット』
『キャラメルぅぅぅぅ・・・』


ゴメンナサイm(_ _)m覚え切れませんでした=3




リンゴのタルトは下がサクサクで、甘さ控えめのカスタードと煮リンゴが間に挟まれてます☆
軽い感じで美味しいです♪



ラ・フランスのシャーベットはラ・フランスの味がそのまま出てる感じ?
でも、私的にはまんまのラ・フランスンの方が好きかも・・・



そしてキャラメル何とか?
カナ~リ不思議!
中がふわふわ泡っぽいアイスみたいな?
苦甘でおいし~♪ってか、やっぱ不思議!!
例えられません(^∀^;)

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/12/02 20:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試しに…😅
ワタヒロさん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
灰色さび猫さん

お墓参り♪
ヒキさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
音速の猛虎さん

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2006年12月2日 20:25
なんか、すごそうだなw
ラ・フランス食べたいな~щ(゚▽゚щ)
コメントへの返答
2006年12月2日 20:53
ラ・フランスはそのままが1番かもです☆
美味しかったですよぉ~♪
2006年12月2日 20:30
早く持ってきてうれしい顔
コメントへの返答
2006年12月2日 20:53
取りに来てェ~♪
2006年12月2日 20:35
うまーそっすね~♪
くいてー(><)


あっ!この前のビールなんたっけ?
コメントへの返答
2006年12月2日 20:54
ビールありがとうございました♪
この前のブログにも上げましたが、普通の缶ビールよりも苦さが少なくて、飲みやすかったです♪
2006年12月2日 20:51
こんばんは☆
マジで美味そうだねぇ。
そのキャラメル何とかってかなり気になるッス。
コメントへの返答
2006年12月2日 20:56
こんばんわ☆
美味しかったです!

キャラメル何とかは、何だかわからなかったですけど、美味しかったです♪

泡っぽいのにアイスのようになってて不思議なのですよ~!!!
2006年12月2日 23:03
ぐふぁっ!!!!O...rz コロコロ


しどいわぁ~~~!一人でそげなうまいもんばたヴぇてぇ~~~!(涙)

オイラ練習で痛々しいので、持ってきて!!

ってもうないよな。。いぱ~いたヴぇて○っちゃえ!!(爆)

あぁ~~やヴぁいよぉ~~。。(><;
コメントへの返答
2006年12月2日 23:33
(V)o\o(V)フォフォフォ♪


ウマ~な食ヴぇちゃいました☆
私は一生懸命食べるから、練習がんばって下さい!って明日、本番じゃないですか!!ドキドキですか!?

ラ・フランスシャーベットはあと2個ありますが・・・☆
って、今なんて( ̄□ ̄;)!?
さて、運動、運動♪
2006年12月2日 23:50
明日はかんなりやヴぇっすわ。。。(汁)

ドキドキより低気圧で後ろが・・・・OTL

華と散ります。。
コメントへの返答
2006年12月3日 0:12
明日大丈夫なのですか?
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

ドキドキよりバキバキって!?

え~~~?
ホント散っちゃって大丈夫なんですかぃ!?
とりあえず、無理せず頑張って下さい☆
2006年12月3日 1:50
しつも~ん!

器は返すのでしょーか?

出前なら普通返すんですが(爆)
コメントへの返答
2006年12月3日 10:44
あの白い器はお店のではなくて会社のものなので、会社の方に返しますorz

めんどくさいス=3
2006年12月3日 9:49
上司が持ってきてくれるなんてなんて羨ましい職場でしょう♪
私もSCLAMPさんの職場に転職しようかな~(^▽^笑)
コメントへの返答
2006年12月3日 10:45
私の職場は定員オーバーで~す♪(笑)

本社は本気な話で人員が足りないようですが・・・(汗

2006年12月4日 5:57
うまそうなデザートですね!
バイトでよく甘いもん食いますが、こういうのも食べてみたいっす!!
といっても今財布に50円も入ってないですが。。。(爆)
コメントへの返答
2006年12月4日 7:07
美味しかったです♪
バイトでよく食べれるのですか!?
羨ましいです☆

50円以下!?
生活、大丈夫ですか?
いざとなったらお兄様方に・・・

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation