• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

テリ・トリ~☆

テリ・トリ~☆ 今日の夕飯はコレ!!
『特製 照り焼きチキン』






今日は久しぶりにゆっくり出来たような気がします☆
家事もしっかりできたし♪

そういえば、明日から会社の勤務時間が変わるんだった・・・orz
意外とキツくなるような予感(x。x)

あ~プリン食ヴぇたい(´ー`)

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/12/03 20:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

ランチ🎶
sa-msさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2006年12月3日 20:14
すみません。。。。。
テリ・トリがテト・リスに見えますた。。(汗
コメントへの返答
2006年12月3日 20:43
あ、それはそれは・・・☆
ドンマイ=3
2006年12月3日 20:20
こんばんは!
美味そうだねぇ♪
これにマヨかけて
照りマヨで行きたいなぁ(笑)

バケツプリン食べたいよねぇ。

そうそう山形市の三鴻深瀬って言うお菓子屋さんで
土鍋プリン売っているよ♪
コメントへの返答
2006年12月3日 20:49
こんばんわ♪
あ~マヨね!!!なるほど~!
明日の朝ご飯でやってみよ~☆
パンに挟んで食べるんだ~o(^-^o)

土鍋プリン!?
それは一度お手合わせ願わなくては!
2006年12月3日 20:29
こんばんわ~^^ノ
おいしそ~( ̄¬ ̄)
これでお酒もちょっとって感じですね^^

さっきぷっちんプリン食べちゃった~
コメントへの返答
2006年12月3日 20:51
こんばんわ~☆
そうそう、お酒もいいですよね♪

明日、仕事なのでお酒は飲まなかったですが・・・

ナニィ!!
プリンを!?プッチンを!?
裏山スィ・・・(>ω<)
2006年12月3日 21:26
うちは今日はブリの塩焼と肉じゃがだったようれしい顔うまうまだったウッシッシちゃんと自炊しててえらいねぇうれしい顔
コメントへの返答
2006年12月3日 22:32
いいですねぇ☆
家庭的なお食事、裏山スィです♪

あ~(o ̄∀ ̄)肉じゃが作ろ~っと!
2006年12月3日 21:34
( ゚Д゚)グラッチェ
うまそw
ご飯三杯はいけそうw
コメントへの返答
2006年12月3日 22:36
ふふふ~☆
美味しそうでしょw

って、もっと美味しいもの食べてるんじゃないですかぁ~??w
2006年12月3日 22:32
もっちープリソ買ってよ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年12月3日 22:37
もっちープリン?
こちらこそ買ってよ~☆(笑)
2006年12月3日 23:05
なるほど^^(笑
テリ・トリ~とは照り焼きチキンでしたか(笑
最近つくってないなぁ~^^
今度 つくろ~☆
ああ おいしそう(*^^*)
おいしかったでしょ!?
コメントへの返答
2006年12月3日 23:17
くだらなくてスミマセン(笑
私はコレを「照り鶏」と呼んでるもので・・・♪

コレが明日のお昼まで続くのです=3
朝はパンに挟んで、お昼はお弁当に・・・orz
好きなのでいいのですが(*゜v゜)

1人暮らしだとそんなものですよね。
うにょさんはお料理上手だからなぁ~☆
2006年12月4日 0:11
そろそろ寝ようかと思っていたんだけど・・・。
夜中に肉の画像見たら、腹が鳴いています(汗

でも、今食べるとヤバいっす!
コメントへの返答
2006年12月4日 7:10
あらら・・・
スミマセン☆


夜中は禁物ですよね!
太ってしまいます(汗
2006年12月4日 0:50
こんばんは。照り焼きチキン美味しそうだね。食べたくなってきた~我慢。我慢。明日から、週の始まりだね。お互い仕事頑張ろう。明日早いから、もう寝ないと...
コメントへの返答
2006年12月4日 7:11
美味しかったです♪
とうとう今週も始まってしまいましたね=3
頑張りましょ!
2006年12月4日 8:45
おぉ!うまふぉ!

おいらもマヨ焼きでもつくっかな。。

ちゃんと家事すんだねぇ~!(笑)

今週はマジヤヴァっすよ。。Orz

今週もよろしくね!


プリン??送ろうかぃ??

空ヴぃんならすぐにでも!(爆)
コメントへの返答
2006年12月4日 19:53
美味しそうでしょ♪

って!!家事くらいしますよ!!

一応、乙女ですよ☆。*゜(*´▽`)・。★

今週は大変そうですね=3
頑張って下さい!

プリン贈ってちょ♪
空はヴぃんはいんね~(○`ε´○)
2006年12月4日 11:00
美味しそうですね♪
私は今日夜勤明けなので帰りにモロゾフのプリンを買ってきて美味しく頂きながらPC弄ってます(^▽^笑)
コメントへの返答
2006年12月4日 19:55
モロゾフ?

いいなぁ~プリン★

仕事帰りにプリン買って帰ろうと思いつつ、別のものを買ってしまい・・・orz
2006年12月4日 18:34
プッチンプリンのでかいやつ食べたいっす


てか昨日の晩飯時に食べたプリンはイマイチでした
コメントへの返答
2006年12月4日 19:56
この前スーパーで売ってましたよ☆

でも、私的にはあんなに大きくなくてもいいかな♪

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation