• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月04日

DB 孫悟空の孫娘・・・

DB 孫悟空の孫娘・・・ ハイ、『パン』買いました♪




・・・・(ーー;)





プリンを買いに京成百貨店、いわゆるデパ地下に行ったのですが、あまりにパンが美味しそうだったので、パン屋「POMPADOUR」へ・・・

お昼に行くと、いつも奥様方ですごく混んでて諦めてたのですが、さすがに夜はすいてました☆

ただ、種類は限られましたが・・・


今日はシューをいただきました♪


で、結局プリンは買いませんでした=3
関連情報URL : http://www.pompadour.co.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/04 20:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【パーツレビューをして 50%OF ...
HID屋さん

美しい瀬戸内海 しまなみ海道 西瀬 ...
kz0901さん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

バリバリ57。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年12月4日 20:25
こんばんわ~

おぉコレはクリスマス仕様ですか?今腹減ってるんですんごく食べたいですww
コメントへの返答
2006年12月4日 20:28
こんばんわ!

クリスマスですね☆
美味しかったですよ!生クリームが多すぎて、途中から飽き気味でしたが・・・ww
2006年12月4日 20:25
タイトルひねったねぇ!(笑)

おさ~んちょいさぶくなったよ!!(爆)


中とかどんな感じかおしえてよ!

見ためはいいねぇ~!おいしそ!

せめて袋から出してもらうと嬉しいかな。。(^^;
コメントへの返答
2006年12月4日 20:31
そおですか??
庄内は寒いから仕方ないですよ(爆

中~?
カスタードの上に生クリームがのってました♪
あまあまでしたよ=3

あら、スミマセン☆
今度から出すように心掛けます!
別にお皿に乗せるのが面倒とかじゃないですよ(笑
2006年12月4日 20:26
はっ!Σ( ̄□ ̄;
今、気が付きました。
すーさんが3日連続でブログに
食べ物の話題をあげあげして
いるのを(爆

今度、京成に行ってみますね♪

ついでに熊も貼り付けてきます(爆
コメントへの返答
2006年12月4日 20:34
ヤバッ!
別にネタがないとかじゃないですよ☆
ネタが・・・(汗

京成行ってみて下さい♪
結構楽しいですよ!デパ地下!
あ~デパ地下楽しいとか・・・おばさん化してますね(=_=;)

くまぁ!?
コラコラ!!ヽ(`Д´)ノ
2006年12月4日 20:30
こんばんは!
シューってシュークリーム??
美味しそう♪
プリンも見たかったなぁ。

っていうかDB好き??
コメントへの返答
2006年12月4日 20:38
こんばんわ☆
シュークリームのようです♪

美味しかったですけど、結構あまあまでした=3

プリンは結局、買ってないス(TーT)

DB結構好きです!
オハズカシイ(*^_^*)
2006年12月4日 20:33
おばんです!
美味そうですね~アッシには毒じゃ(TT)
何だか疲れてるのか朝から甘いものを体が最速します。
我慢てのも体に毒ですよね(バキ)
コメントへの返答
2006年12月4日 20:42
私も禁断症状です=3

疲れてないときはほとんど食べないのに、疲れると止まらないんです(TーT)

豆吉さんも我慢は禁物ですよ♪

イヤ、豆吉さんは我慢しなきゃダメです!!(爆
2006年12月4日 21:06
形がかわいいっすね^^
でもこの画像を撮った後は・・・(ノ_-)クスン

コメントへの返答
2006年12月4日 21:54
可愛いでしょ♪

え!?え~~!?
何か私、悪者!?
ハイ、美味しくいただきましたよ☆
2006年12月4日 21:11
以前自分の居た営業所は移転前の京成の真横でしたw閉店前のPOMPADOURは毎日の様に通ってましたよ。<安売り万歳!

今は・・・近寄ると1階のヴィトンに吸い寄せられるので行きません(ばく
コメントへの返答
2006年12月4日 21:57
はぅあ∑( ̄□ ̄;)!!
あそこかぁ!!

1階はブランドショップ満載ですしね=3
私も1階はあまりいきません☆
2006年12月4日 21:28
孫 悟飯の娘「パン」ちゃんではなかったのですね(T_T)
コメントへの返答
2006年12月4日 21:57
ごめんなさい(汗
かなりの裏切りネタです♪
2006年12月4日 21:52
孫娘・・・あ~パンちゃんね(⌒▽⌒)
一瞬DBと全然関係ないじゃん!って思っちゃいましたよf(^^;) ポリポリ

それにしてもパンまでクリスマスバージョンとは凄いですね♪
是非食してみたいもんです(^▽^笑)
コメントへの返答
2006年12月4日 21:59
ホント、スミマセン(^_^;)
ちょっとやってみたかったのです☆

パンすごいですよね!!
是非、行ってみて下さい♪
2006年12月4日 21:56
こんなつながりできましたかw
DB懐かしい~(´▽`)
結構ハマってました♪
そういえば最近パン全然食べてない・・・

まだくまが動いてるようで(^^)ヾ
居場所は昨日オフった時にチェック済みです☆
コメントへの返答
2006年12月4日 22:01
ハイ・・・f^^;) ポリポリ
かなりの裏切りMAXで♪

DB面白いですよね!!
私もハマってました☆
でも、後半はあまり面白くなくなってきていましたが=3

熊いらないスorz
2006年12月4日 22:00
サタンの孫じゃないんexclamation&question(爆)うちはしょうが焼きだったよウッシッシ昨日のあるあるでかみさんが食いたくなったらしい冷や汗
コメントへの返答
2006年12月4日 22:07
サタンの娘+孫悟飯=パン
なので、サタンの孫でもありますよ☆

くぉ~~♪
しょうが焼き食べたいです(>ω<)
2006年12月4日 22:23
パン。。パン。。パン・・

オイルパン!?(ちーん)


そうそう
木○屋の
ドラえもんパンが手元にありますがいりますか!?(笑)
コメントへの返答
2006年12月4日 22:28
し~ん(ーー;)


なぬぃ!!ドラパン!?
今すぐ配達して下さい!

もし、私に内緒で食べたらペコリンガーモノですよ!( ̄^ ̄)
2006年12月4日 22:35
すみません!!!!
三つあったんですが。。。


三つ
食べちゃいました・・・・。


ぽくぽくぽく・・ちーーん
コメントへの返答
2006年12月4日 22:42
ヽ(`Д´)ノ・・・・( ̄□ ̄;)!!

(x。x)

私のドラパン!!(勘違い中♪)
(返して~}ヾ(;□;)э=3=3=3
2006年12月4日 22:42
プリン・・・・プリン・・・

今夜あたり夢に出てくんじゃないか?(笑

↑のくらさん嘘ついてる!!

昨日超ABで喰ってたし・・・
コメントへの返答
2006年12月4日 22:43
夢でもいいですorz

あら、くらさん嘘ですか!?
いけないなぁ~☆
2006年12月4日 23:05
うわぁ
忘れてたw
最近いろ②考えることがあって
忘れっぽいんです(汗)
と誤魔化してみる(゚ー゚;)

ちなみにDBは本揃えてたけど、
後半面白くなかったし売っちゃいました~

ス~さん拒否ってクマどうなるのやら・・・
回ってきたらイヤ~((((゚д゚;))))
コメントへの返答
2006年12月4日 23:12
うぉ~っと☆
またもやボケボケ炸裂ですか!?
まぁ、くらさんらしいですけど♪

DBは今、弟が完全版を持ってるようですが・・・

くま、ホントいんねぇ~(爆
(ノ-o-)ノ  三(´・Θ・`)ポ~イ♪
2006年12月4日 23:11
(; ̄□ ̄) オヤヂギャグ!?


[暖房] λ.......... サムイサムイ
コメントへの返答
2006年12月4日 23:13
おやぢ!?
ヤバッ(汗

うつっちゃったのかなぁ?w
2006年12月4日 23:29
誰のがうつったのでぃすか?

という爆弾質問を投下していきます。。
コメントへの返答
2006年12月4日 23:42
ソコ、聞くぅ~??ww

誰でしょ!?
だいぶ↑の方でおさ~んを主張されてる方もいますが・・・w


会長はまだその領域に入ってないですよね☆(?)
とでも、言っておきましょうか♪w
2006年12月4日 23:32
こんばんは。美味しそうなパンだね。京成に売ってるんだ。仕事の帰りは、いつも京成の前の50号通って帰るんだけど、閉まっちゃってるよ。今度、チェックしてみるね。
コメントへの返答
2006年12月4日 23:39
京成の地下は8時までやっております☆
って、そんなに遅くまで仕事してるのですか!?
お疲れ様です♪
2006年12月5日 0:45
ばんですっ♪

どこもヨダレもんのがいっぱい・・・
いいもん、今日は30cmパフェ食してきたもん(爆)
コメントへの返答
2006年12月5日 7:06
おばんです☆

ふふふ♪美味しそうでしょ!

ってか、そんなに大きなパフェ食べたのですか!?
いいなぁ・・・

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation