• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月06日

冷し中華はじめました!

冷し中華はじめました! 先日から会社の勤務時間体制がかわり、どんどんハードになってます=3

今日も先ほど帰ってきました・・・orz

全力投球、ツカレマシタ


で、恒例のごとく疲れると壊れ始めるスーです(>ω<)


今日も会社でやっちゃいました。
朝の仕事で、前日の未検査がないかパソコンでチェックしなければいけないのですが・・・
私がいる部署のチェック番号は『7501~8000』
なのに間違えて『7501~80000』と打ってしまい、本社や他の部署の未検査がどんどんとプリントアウトされてきて・・・orz


しかも、相変わらずピカチュウの私は会社でいたるところに放電しまくりです=3
私はスパイダーマンじゃないっての!!

あれ??ちょっと違うかなf^^;) ポリポリ



で、今日の夜ご飯は冷し中華です!
しかも、具が無かったので、ストックしておいた生野菜など有り合わせのモノで作っちゃいました!
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/12/06 21:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

これってブルーバード?
パパンダさん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

いばとよENJOYジムカーナ
か--きさん

この記事へのコメント

2006年12月6日 21:36
お疲れちゃん♪
0一個多いだけでも全然違うよねぇ(汗)
それって大丈夫だったの?

この時期に冷やし中華とは
もしかしてイヴァラキは
トコナツなの?(爆)
コメントへの返答
2006年12月6日 21:47
お疲れ様です!!
もう災難です=3
急いでプリンターの電源落としました!

茨城も寒いですよ☆
外気温が8℃くらいです♪

冷し中華は私が壊れ気味なので(爆
食べてみました!
2006年12月6日 21:37
お疲れちゃん♪

やまがだで、ほだなひゃっこいなくったら
しぬず~

コメントへの返答
2006年12月6日 21:50
お疲れ様です!!

やっぱ、んだがなぁ?
んだたて、食だいんだっけも♪

今度、山形さ帰ったら寒くて死にそうな気がします=3
2006年12月6日 21:50
おばんです!&乙です!

冷やし中華ですか!?風邪ひいちゃいそうな感ジッすね。

マヨネ-ズどっぷりとかけちゃうんですか?
コメントへの返答
2006年12月6日 23:00
オ晩です♪

季節感まるッキシなので☆
真夏に鍋食べたりすることも・・・(汗

マヨはいらないです!
私は冷し中華にはアンチ・マヨなので(^_^;A
2006年12月6日 22:07
カラシマヨネーズと香酢タップリで♪

(*≧皿≦)ノ”
コメントへの返答
2006年12月6日 23:02
本格的に!?

実は麺はインスタントなので、添付のタレです☆
2006年12月6日 22:17
こんばんはでつ~♪

なかなかヘルシーな感じで美味そうでつね。

この時期の冷やしちうかも案外いけるのかも( ̄¬ ̄) ジュル・・・

冷え過ぎにはご用心~♪
コメントへの返答
2006年12月6日 23:04
こんばんわ!

かな~りヘルスィどぅえす!

最近季節感のない食生活おくってます=3

そろそろコタツでアイスもいける時期ですもんね♪
2006年12月6日 22:48
おつかれちゃん!

たまにはしょうがないさ!気にすんな!

クーリングの為に冷やし中華サラダ?!かいな!(爆)

でも結構いけそう!マヨとゴマでガッツリで!

おなか冷やさんようにな。
コメントへの返答
2006年12月6日 23:08
お疲れ様です!

ふふふ♪たまにかな?(爆
こんなキャラなんでね=3
もう凹むというより、自分に飽きれっちゃう感じス☆

野菜たぷーりで意外にいけちゃいますよ!ゴマはかけましたが、マヨっちはいんないですf^^;) ポリポリ

おなかは元気です♪
2006年12月6日 23:03
御疲れ~っス♪

このトマトはミニトマト??

皿が小さいのか大きく見えちゃいますねw

身体にはお気をつけてヾ(゚ー゚ )
コメントへの返答
2006年12月6日 23:12
お疲れ様です☆

実はミニトマトです=3
器は意外と小さいかも!?
私の手をパーしたぐらいより小さいので(^_^;A

大きく見えちゃうのは、写真の撮り方の感じですかね?w

体はめっちゃ元気っ子なので大丈夫です!
2006年12月6日 23:16
付いてくるタレに、少し香酢入れるとまた味が変わるんですよね♪

結構自分的にはビックリでした
コメントへの返答
2006年12月6日 23:20
へぇ☆
そうなのですかぁ!
さすが、バモさん♪い~ろいろ知ってますねぇ(*゜▽゜)

今度やってみます!
2006年12月6日 23:20
あまり入れると・・・酢臭くて食えなくなるよ

気をつけてね
コメントへの返答
2006年12月6日 23:25
なるほど~☆
『少し』ってのがポイントなのですね♪
了解です<(≧Σ≦)ビシッ! 
2006年12月6日 23:36
ご苦労さまですm(__)m
バタバタだったようですね
まぁ~ゆっくりいきましょ^^ノ
コメントへの返答
2006年12月6日 23:53
どもです☆
バタバタというか・・・

私がまったりボケーっとしてるからダメのようです=3

いつまでも田舎テンポが抜けないス♪
2006年12月6日 23:48
大変だったねぇ☆ ̄(>。☆)

どして冷やし中華やラーメンに「酢」って
入れるんだろ???

てか、そのまんまは好きでも混ざり物が
苦手な俺です。

レモン絞るのも苦手だもんなぁ
コメントへの返答
2006年12月6日 23:55
こんばんわ☆

だって、酢を入れたほうがサッパリするじゃないですか~♪

あら、混ざり物ダメですか??
私って結構混ざり物を食することが多いかも!?
2006年12月7日 0:30
今日一日大変だったんだね。お疲れ様。季節外れの冷やし中華だね。美味しそう。(笑)
コメントへの返答
2006年12月7日 6:53
お疲れ様です☆
冷し中華食べちゃいました♪
結構、ウマーでした!
2006年12月7日 0:45
お疲れです♪
疲れてたりするとミスったり
して焦りますよね~(>_<)

ボケ②なオレにとって人事
じゃない・・・(^^;A

冷やし中華に終わりの季節なしっすか?(笑)
コメントへの返答
2006年12月7日 6:56
お疲れ様です!
疲れるとミスっちゃいますよね=3
会社側もこんなに過労させてどうするんだって思っちゃいます。

いや~クラさんのボケっぷりには負けますけどね♪
2006年12月7日 1:52
放電するらしい。

かく言う私も、手を翳すだけで
計測用アンプが壊れますた・・・

修理にウン十万・・・orz
コメントへの返答
2006年12月7日 6:57
ソレはスゴイ!!
でも、凹みますね=3

っていうか、きっとおぽんむしさんの近くに私が行ったら、絶対バチりますね☆
2006年12月7日 7:09
お仕事おつかれさま。。。

私も似たようなミスしました。。


設備のトリセツの1ページだけを印刷したつもりが、、全部印刷になってて。。。

プリンター(コピー機)に行ったら 200枚の印刷物がドーンと。。。。

およそ1000円の無駄遣い。



はい。
全部裏紙で使います(-_-)

コメントへの返答
2006年12月7日 7:31
おつかれさまです!

おきゅさんも素晴らしいことやってますねぇ(^_^;)

裏紙??
私の部署では常識です・・・orz

んでは今日も頑張ってお仕事しましょ♪
ホドホドに・・・
2006年12月7日 9:23
冷やし中華?
この季節に。

アンチマヨネーズとは・・・
おいらはアンチトマトですが何か?
コメントへの返答
2006年12月7日 20:03
寒い日に冷し中華、暑い日に鍋ですね♪

冷し中華にはマヨネーズは無くてもいいス=3

トマト嫌いなのですかぁ??
もったいない(^_^;)
2006年12月7日 9:41
俺もマヨは好きだけどトマト嫌い(汗)
四角い電池の味がする。っていうと皆
???ってなるけど、要は鉄っぽいと
言うか殴られて口の中切った時みたい
と言うか・・・(汗)冬でも冷やし中華
食いたい人ですが何か?だって猫舌だから
喰ってるうちに延びるんだもん(泣)
コメントへの返答
2006年12月7日 20:06
φ(◎_◎;)置賜人はトマトが嫌い!?
いや~、私は四角い電池食べたコト無いからわからないですぅ~(爆

冬でも冷し中華、いいですよね♪
よかった☆
ってぇ!猫舌なのですね=3
2006年12月7日 19:33
ライチュウですか?

この時期に冷やしは・・・身も心も雪女になってしまいませぅ(^^;
コメントへの返答
2006年12月7日 20:08
そうそう、進化してしまって・・・(爆

この時期の冷しも結構いいですよ☆
私は身も心もHOTTINGなので♪
大丈夫!
2006年12月7日 23:00
お疲れっす

疲れた時ほどしっかりと食べてくださいね


てか冷やし喰う程茨城は暑い・・・・・じょうだんです


スパイダーマンじゃなくてワンピースにでていたエネルでは?
コメントへの返答
2006年12月7日 23:13
お疲れ様です☆

でもホント茨城暑いです=3
この前山形から帰ってきたあと(11月末)の仕事では汗出そうでしたし(^_^;)

ごめんなさい!ワンピースはわからないス・・・orz
2006年12月8日 2:25
我々が居ればバッテリー上がりも
怖くないですな(爆)
コメントへの返答
2006年12月8日 6:58
!!!(笑)
エンジンかかっちゃいます!?

バッテリー上がったらおポンんむしさんを呼ばなくては(爆
2006年12月8日 23:22
おばんでっ!

あれ?もぅそげな
時期に?(笑
コメントへの返答
2006年12月9日 6:43
こんば☆

そうですよ♪
も~ぅ、忘れちゃったのですか~(爆

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation