• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月09日

こんにちは。

こんにちは。 すっかりみんカラ、サボり気味ですが・・・(^_^;A



世間では某ナスラッシュのようですね☆


私の会社は音沙汰なしス=3
今年は出ないとの噂も・・・(TーT)


コレで次の車の進化も随分先になりそうな予感です。
ささやかな夢が・・・orz
パソコンだって修理しなきゃなのに!




さてさて、最近めっきり寒くなりましたね☆
今日は茨城も、何だか雪でも降ってきそうな空気感です。
雪ではなくて雨が降っていますが(o ̄∀ ̄)


私もとうとう今日、冬物の上着を出してしまいました♪
部屋の中もかなり寒いです(((>ω<;)))
今のところ、電気ストーブ(ファンヒーターではないよ)で暖をとってますが、そろそろ限界ス!
でも、今年イッパイはコレで頑張るぞー!!




もうすぐ夕方ですが今日もヨロシクです!
あ~ボード行きたい・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/12/09 15:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこBAR 13作目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

オートラマへ、愛に恋。
P.N.「32乗り」さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

この記事へのコメント

2006年12月9日 15:25
電気なんてダメッスよ~?灯油使いましょう(笑)
俺もボーナスは。。。
コメントへの返答
2006年12月9日 15:31
『ふぁ~』くらいの暖かい風が出てますが、一向に部屋の温度は上がる気配はありません(笑

年明けたら反射式出すつもりです♪
2006年12月9日 15:27
こんちわ♪
とうとうス~さんも冬もの出しちゃいましたか~
オレはだいぶ前から出してますが…(^^;A
今日は寒いですね~
撮影会の帰りでただいま渋滞ハマってます=3
コメントへの返答
2006年12月9日 15:33
こんちゃ♪
さすがにコッチも温度が下がってきましたからねぇ~

でも、上着の中はロンT1枚です(笑

撮影会でしたか☆
渋滞、お疲れ様です!
2006年12月9日 15:27
こんちゃわん!

もちおらもないっす。оrz
もうみんなしていぢめだよ。・゚・(ノд`)・゚・

こっちも雪降ってないよ。
あめっぽいね。

やっと上着って・・・(;≧ω≦A
いつも寒そうにしながらだしてなかったんかい!

こっちはとても電気ストーブではしのげませんよ。
風邪引くなよ!

まんず今日もヨロシクハック!
コメントへの返答
2006年12月9日 15:40
こんちゃにゃん!

結構キツイイジメですよね!!
でも、私はまだ少し期待を持っていたり・・・(汗

おお~♪
意外に暖かい庄内地方は雨ですか~(爆

え??いつも寒そうでした!?(*^▽^*)
一応、私も生粋の山形っ子ですので☆


山形は激サムですからねぇ~
帰る時は車のエアコンつけなきゃダメかなぁ~=3
まだ今年は2回しか付けてないんです!

ちなみに2回目は置賜で・・・

んでは、今日もヨロシュークリーム♪
2006年12月9日 15:28
ちわっ!

電気の10ヶくらい使えば
いけるんじゃね
とか言ってみたり・・・
コメントへの返答
2006年12月9日 15:47
ちゃ!

10こあったら十分ですねぇ♪
壁に沿って敷き詰める!?

って!!
電気代ものすんごくなりますよぉ!!
2006年12月9日 15:36
茄子かぁ。こっちは18に茄子の収穫予定。
すぐなくなるけどね(汗)
俺は春先に車高調いくよ~(ニヤ)
やっぱり暖房は灯油がいいよね。
コメントへの返答
2006年12月9日 15:49
私にも茄子わけてケロ・・・

ずる~い!!
やっぱりいってしまわれるのですね=3
私は最近サスでもいいかなぁなんて(^o^;

灯油はまだ買わずに頑張ります!!
2006年12月9日 16:44
ご免なさい。

Bナス出た出たって ウカレてる お兄さんです(いや、オッサン)


あ、いま玄関の前でにゃんこが・・・・
コメントへの返答
2006年12月9日 17:55
いえいえ♪
ソレは私への上納金ではありませんか!
忘れちゃダメですよ☆


にゃン子ちゃん( ̄+ー ̄)キラーン
2006年12月9日 17:43
冷えすぎは女の子の敵でつよ~♪

電気ストーブもいいけど、冬はコタツがいいよね。

オイラは茨城の冬はコタツで凌いでましたよ。

適度な厚着とコタツで決まり~♪
コメントへの返答
2006年12月9日 17:59
コッチに引っ越してくる時にコタツ布団、全部捨ててきてしまったのです=3

年明けまでは充実した暖かさは得られないかと・・・orz
2006年12月9日 23:54
こんばんは。今日はかなり寒かったね。雨から雪に変わるかな~と思いつつ、変わらなくて良かったね。ボーナスの時期だね。11日何だけど、パソコンとパーツに消えちゃうなぁ~。
コメントへの返答
2006年12月10日 0:07
こんばんわ☆
結構寒かったですねぇ~
北国育ち&初茨城の冬、の私的にはまだ冬は来ないのかなぁって感じです♪

コチラの方的にはもう冬なのでしょうが・・・(=^_^=)

ボーナスウラヤマシイです!
出ないという噂を聞いて、かなりやる気喪失してます=3
2006年12月10日 0:26
こんばんわ☆

世間は茄子ですか!?

そうか世間は茄子で騒いでいるのか。。。

そんなときボクは転職で騒いでいる、、(笑)
今度鶴岡で「地吹雪の中冷やし中華を食べよう!!ツアー」
でもします!?
コメントへの返答
2006年12月10日 0:35
こんばんわ☆

茄子ラッシュらしいですorz

転職の話は大変そうですね=3
ホンマ君は戻るのか、戻らないのかコッチが気が気じゃないス(笑

『地吹雪じゃない時、冷し中華を食べようツアー IN 鶴岡』ならいいですよ♪(爆

地吹雪はヤダぁーーーー!ヽ(`Д´)ノ
2006年12月10日 0:38
鶴岡から地吹雪とったら?

ただの

雪に埋もれた?
田舎ですから。。。。(ちーーーん)


なので地吹雪には拘りたい訳です(笑)
コメントへの返答
2006年12月10日 0:49
あ~なるほど~♪
って!!

地吹雪なしの癒し系でいいと思うのですが・・・f^^;) ポリポリ

でも、地吹雪の中で冷し中華たヴぇたら、きっと麺カティーンですよ~☆

うぇぇぇ=3
想像してたら寒い(((>ω<)))
2006年12月10日 1:20
ボードいきたいね~w
なんかしばらく運動してないからな~
昔はいっぱいいったのにな~w
コメントへの返答
2006年12月10日 8:56
いきたいですよね~w
続々とゲレンデがオープンし始めているようで♪

早く初滑り行きたいのですよ☆

体、動かしたいです!!
2006年12月10日 5:34
はょ(^o^)

電気は経済的じゃないかもょ

茨城はあんま寒くなぃもんね。
コメントへの返答
2006年12月10日 8:59
おは様です♪

ですかね~☆
でも、東京電力になってから結構安いのですよ!

2006年12月10日 11:20
5マソくらいもらえればなぁ~(Д`)
コメントへの返答
2006年12月10日 12:11
ですよねぇ~

ちょっぴりでいいから欲しいですよねぇ~(v_v;)
2006年12月10日 12:03
あれ?きんなこのブログあげだとき
写真あっけが?

コメントへの返答
2006年12月10日 12:13
直後は無かったですw

ブログ上げてから写真とって、あげたので(@°▽°@;)
15分くらいの時差です☆
2006年12月10日 12:18
15分かぁ~

山形と茨城だと、そんくらい時差あるね♪(爆
コメントへの返答
2006年12月10日 12:33
そうそう♪

って!!んのこたぁないス☆
ナンデヤネン( °▽°)=◯)`Д、°)

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation