• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月10日

☆。*昼食?ではないよ*゜☆

☆。*昼食?ではないよ*゜☆ 『プリンボンブケーキ』とやらを食べてます☆

上から・・・

ノーマルスポンジ層
生クリーム層
カラメル層
プリン層(カスタード層?)
?層(モカ&ナッツみたいな感じ?)
チョコスポンジ層

となってるようです♪


これがまた結構おいしいんですよ!!
プリン層が意外と滑らかでね~(*^_^*)


もうね、コレ作った人褒めてあげたい!!
よくぞ、思いついてくれました!!
「プリンもケーキも食べたい!ヽ(`Д´)ノ」って時にいいね♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/12/10 12:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

あるじを失ったパーツたち・・・
BP5Rさん

この記事へのコメント

2006年12月10日 12:54
(´∀`)ゞ
いやぁ、ほめてもらえるなんて・・・・

照れるっす♪
コメントへの返答
2006年12月10日 13:14
え??
これ、会長が作ったんだ~♪

サスガですね~☆
やっぱ発想がちがうねぇ~o(^-^o)
2006年12月10日 12:56
↑に同じく

うれしぃっす☆
でもボクの方が会長より3秒早く作ったんですよ☆★
だからボクが元祖☆
コメントへの返答
2006年12月10日 13:16
あれあれ??
ホンマ君のほうが3秒早かったの!?

じゃあコッチが元祖だわね☆

美味しかったですよ!
2006年12月10日 13:08
こんにちは!
美味しそうだね~。
今からあの人が山形へ(汗)
コメントへの返答
2006年12月10日 13:17
こんちゃ(o ̄∀ ̄)ノ
美味しかったですよ~☆

え??誰々?
2006年12月10日 13:21
orz....

まぁ、譲ろう!ww




コメントへの返答
2006年12月10日 15:22
ww

譲っちゃうのですねw
2006年12月10日 14:13
1ホールで買ったの?

で、残りは?

今から喰いに逝くか・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントへの返答
2006年12月10日 15:23
1ホールで?
無理です=3

もう、ありませんよ~(^○^)♪
2006年12月10日 15:16
プリンが「ボン」って載ってるケーキかと…冷や汗スイーツ疎くて冷や汗
コメントへの返答
2006年12月10日 15:24
私もよくわかりませんが・・・(^_^;A

プリンって書いてあって、美味しそうだから買っちゃいました(笑
2006年12月10日 15:50
あ!俺のおやつ!!
コメントへの返答
2006年12月10日 16:31
あら~
食べちゃいましたよ~♪
2006年12月10日 16:01
甘いもの好きだね~w
コメントへの返答
2006年12月10日 16:32
ですねぇ~w
あと、疲れると甘いもの食べちゃうのですよ=3

2006年12月10日 17:17
プリンとは、
複素環式化合物のひとつ。
化学式 C5H4N4
無色の結晶。
生体内には、その誘導体として存在する

そのうちの一群の塩基性化合物。
アデニン・グアニン・キサンチンや,尿酸・カフェインなどがある。アデニンとグアニンとはピリミジン塩基とともに核酸の構成成分となっている。


あ、ゴメン。
それは、プリン体。



ということで、今日は 某 だるまやのプリンをゲットしました~
コメントへの返答
2006年12月10日 18:33
知ってますよ~☆

核酸、つまりDNAやRNAはプリン塩基、ピリミジン塩基からなってるのですよね(o ̄∀ ̄)
プリン塩基はアデニン、グアニンからなって、ピリミジン塩基はチミン、シトシン、ウラシルから構成されてるのですよね♪

プリン体は最終的に分解されて尿酸になってね・・・
摂取しすぎると通風になってね・・orz


お☆だるまやプリンGETですか~♪
多分ウチから結構近いはずなんですよねぇ~
今度、探しに行ってみよう!
2006年12月10日 19:29
見た瞬間に思いました。
何これ?食べてみたい。。。

外側が非常に美味そうですよ♪
ア・・・。ヨダレガ・・・。
コメントへの返答
2006年12月10日 20:39
結構美味しいかったですよ~☆

見た目はオトナ、味は子供でもお~いし~い感じです♪
2006年12月10日 20:21
ばんでっ!

なんかね・・・
絵ずらが・・・
寂しそうだけど(゚Д゚)
コメントへの返答
2006年12月10日 20:40
おばんです☆

何だかね・・・(笑
実際、1人で食べてて寂しかったですが・・・orz
2006年12月10日 21:22
なんか難しい話?してるし(笑)

うまそぅです♪
コメントへの返答
2006年12月10日 21:32
ついつい(´∀`)ゞ(笑)

これが結構美味しかったのですよ~☆
2006年12月10日 23:22
ヴぁんわん!

こいつは好みかも!(≧∀≦)ノ

淋しい絵面でいたたまれなかったっす。・゚・(ノд`)・゚・

うっそー!
プリン!(にやっ!)

どっかにすごいのでてくるよ!
楽しみにしててね!(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2006年12月11日 6:52
おはス☆

美味しそうでしょ♪

ついつい哀愁漂ってしまって=3

って!!嘘ですかぃ!?
お☆
プリンが♪

どこだろ??
( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)
2006年12月10日 23:48
こんばんは。見るからに美味しそうだね。初めて見たよ。見てたら食べたくなってきちゃったよ。どこに売ってるの?
コメントへの返答
2006年12月11日 6:55
おはです♪
美味しそうでしょ☆
結構、普通の専門店に売ってそうな感じですが・・・
実はエコスで買いました・・・orz
庶民なもので=3
2006年12月11日 20:00
うわ~~~^^☆
おいしそう!!!!!
いいな~(´▽`)♪
コメントへの返答
2006年12月11日 20:02
美味しかったですよ☆

普通にスーパーで売ってるやつなのですが、イイ感じでした♪

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation