• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月11日

いまどき?

いまどき? 写真は全然関係ないです♪

で、私はお目にかかったことはないのですが、
ビンボー会社なので・・・orz


よく看護師さんが病棟などで、器具などを乗せて押してるカートみたいなやつ!

銀色でまっすぐ進まないようなやつ!



アレの最近のやつにはサスが付いてるらしい☆
しかもタイヤが大きくなって安定(?)

進化してるんですねぇ~(´ー`)


やっぱ金持ちの病院は違うわ~
ブログ一覧 | 医療 | 日記
Posted at 2006/12/11 19:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年12月11日 19:16
おばんです!
ほ~アー言うのも進化してるんですね~。
その内車高調使用なんか出たりして(^^;
意外とエア式で有りそうな感じですね。
コメントへの返答
2006年12月11日 20:06
こんばんわ!
進化してますよねぇ!!

車高調!?
Dr.や看護師さんの高さにあわせて?(笑

エアとか・・・高そう=3
2006年12月11日 19:18
ばんわ~でつ♪

へぇ~そうなんだぁ。病院とかあんまり行かないから全く解らなかったでつ。

道具も進化して行かないと、使って貰えなくなっちゃうからね。

マイナーチェンジやフルモデルチェンジもあるんでしょうね。

それにしても、サス付とは・・・驚きでつ。
コメントへの返答
2006年12月11日 20:09
おばんです♪

私も知らなかったです!
上司が他の病院をウロウロしてて発見したようです!

あ、でも前は銀色しかなかったようですが、今はピンクやペパーミントグリーンなんてのもあるようです☆

私もサスには驚きです!
2006年12月11日 19:35
>銀色でまっすぐ進まないようなやつ!
 ↑
これにびつくり。(汗
真直ぐ進まないなんて知らなかった
(;¬д¬)
コメントへの返答
2006年12月11日 20:11
キャスターが汚れてくるとなかなかですよね=3

小さいとなおさら?(笑
2006年12月11日 19:56
こんばんは!
ぜひそのサスをフィットに(爆)
コメントへの返答
2006年12月11日 20:16
こんばんわ!

お~♪いいですねぇ~(@°▽°@)ノ

って!!つくか~いいぃぃ!
(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.

(笑)
2006年12月11日 19:59
あはは^^(笑
そうそう!! まっすぐ進まないと 腹立つんだこれが(笑
今はいいものがあるんですね・・・(´▽`)
コメントへの返答
2006年12月11日 20:21
たまにありますよね!!(笑

この前まで聴診器とかがカラーリングされて感動してたくらいなのに・・・(^_^;A

そうそう、今カルテもファミレスで注文取りに来る時のように電子のタッチパネル式になってて、患者さんの体温とか、そのままパソコンに電波でとばすようになってるらしいですね!!
2006年12月11日 20:10
なるほどねぇφ(..)

タイヤ、クルクル廻るのも改良されてるのかな?
コメントへの返答
2006年12月11日 20:23
すごいですよね!

タイヤはどうなのでしょ??
大きくなったって事しか聞きませんでした~☆
2006年12月11日 20:16
おばんです♪
もしかしてマリオ"カート"つながりっすか!?
と頭使ってみた(゚ー゚;)

衝撃吸収にサスはいろんなトコで
採用されてますね~

振動防止で電顕にもついてます☆(^▽^)
コメントへの返答
2006年12月11日 20:27
おばんです♪
あ~その手があったかー!!(笑

マリオは、ただ載せてみたかっただけス(爆

ほうほう!
電顕にもついてるんですね!!
やはり精密機器は違いますねぇ~!
2006年12月11日 20:17
そのうち「電動アシスト付き」
(チャリみたいに)
が出るかもよ(笑)
コメントへの返答
2006年12月11日 20:28
まっさか~(笑
『指1本でも押せちゃう!』
みたいなですかぁ~!?
2006年12月11日 20:19
ナルホド~
ショックを入れると良いのか~ 

φ(.. )メモシテオコウ



も~ チクチクしちゃうから~


はっ、、
取り乱しました(゜ε゜;)
コメントへの返答
2006年12月11日 20:29
今時の道具はすごいですよね!!

・・・?

(・・;)?

オーイ!L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!
2006年12月11日 20:19
おヴぁんで!!

いまどきはそんなんまであるんすね!

おいらに1台ぎってきて!!(爆)


ちゃんとカタログとかありそう!みてみたい!(^-^)
コメントへの返答
2006年12月11日 20:35
おヴぁんで~す☆

すごいですよね!ささやかな感動?

試しにぎってきたら、何に使うのさ~?(爆)

アヤスィ・・・(;¬_¬)

カタログは多分あると思いますよ!
ナースさん専門の通販カタログなんかもありますし☆
ナース服から聴診器、血圧計まで様々載ってるんですよ!
ちょっと前まで、このカタログのモデルはエビちゃんでした♪
2006年12月11日 21:24
ひっそり登場

(≧艸≦)  そのサスいいね♪

そしてひっそり撤収w
コメントへの返答
2006年12月11日 21:54
すごいですよね☆

今はこんなのにもサスついてるんだぁ!って感じです♪w
2006年12月11日 22:42
おばんでっ!

ほげぇ~
そげなにも付いてんのね
(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2006年12月11日 23:12
おばんで~す☆

何だか意外な感じですよね!
スゴイトコで進化してます=3
2006年12月11日 23:09
そのうち
エアブレーキとか付いちゃうかも!?

救急だからエンジン付けて快速ワゴンとか!?
コメントへの返答
2006年12月11日 23:13
うぇ~!?
そこまで進化しちゃう!?w

そしたら、ホントにすごいですよ!
2006年12月12日 0:11
こんばんは。昨日のエコスに売ってるんだ。今度、買って食べてみるね。え~サス付いてるの。今の凄いね。今度、病院行った時には注意して見るようにするよ。
コメントへの返答
2006年12月12日 7:15
おはです!
昨日のは実はエコスだったのでした☆

サス付きはすごいですよね!
お金持ちの病院さんでは取り入れてるようですo(^-^o)

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation