• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月12日

裏切り!?

裏切り!? ゴメンナサイ♪

今日、急に出ちゃいました☆


中身はかな~り少なすぎて悲しくなりますが・・・


手取りの給料より低いってどうゆうこと(;`O´)o
な~んて切れたりしませんよ!


何に使おっかなぁ~(*´▽`)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/12/12 19:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

あるじを失ったパーツたち・・・
BP5Rさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年12月12日 19:51
お~、ラッキーデーぢゃん!!

何買ってもらおうかな~♪
コメントへの返答
2006年12月12日 20:59
ラッキーデイです♪

さ~てと、もう寝ようかな~(笑
2006年12月12日 19:53
ラーメン!
コメントへの返答
2006年12月12日 20:59
おごってくれるのですか?(笑

ご馳走様です♪(爆
2006年12月12日 20:02
泣泣泣泣泣泣…
コメントへの返答
2006年12月12日 21:00
ごめんなさ~い☆

ちょ~ッぴりだけ出ちゃいました♪
2006年12月12日 20:03
ゴチになりますっ!

まっ、お約束って事でw
コメントへの返答
2006年12月12日 21:05
あわわわわわ・・・・
聞こえない②w

2006年12月12日 20:05
まぁ!ボーナスですか。www

画像とブログの意味を理解するまで、ちょっと考えてしまいました。(・_・;)

JUNさんの誕生日プレゼントに使ってください。www
コメントへの返答
2006年12月12日 21:09
あれ~
JUNさんならすぐに理解してくれると思ったのですがw

あ~残念だなぁ~w
誕生日知らないシィ~♪
2006年12月12日 20:11
なに~茄子の収穫したの~(`ε´)
羨ましいなぁ。
少なくてももらえるだ幸せだよ。
一緒に車高調買うか?(笑)
コメントへの返答
2006年12月12日 21:12
茄子狩りしました(笑

あつりんさんほど沢山もらえませんでした!!

車高調にいくかどうか考え中ス☆
とりあえず見積もり計算してからですかね♪
2006年12月12日 20:24
茄子を那須まで持ってきて・・・(汁
コメントへの返答
2006年12月12日 21:13
何だか急に冬が・・・
((((ーー;))) ガクガクブルブル
2006年12月12日 20:25
あぁここにサンタさん居たんだ!?

良かった~見つかって☆

「ハメ師☆ホンマ☆
 アルミ製の2tフロアジャッキとスナップオンのレンチセットが欲しいです。
 サンタさんお願いします☆(*^_^*)☆」

ちゃんとサンタさんみてくれるかなぁ~~~
コメントへの返答
2006年12月12日 21:14
(o ̄∀ ̄)フォフォフォ~

サンタさんはね、1年間めんごにしてた子のところにしか来ないのですよ☆
2006年12月12日 20:35
おぉ!
良かったっすね♪(^▽^)

オレも入社一年目は少なかったですわw
今もたいしたことないけど・・・(^^;A
もらえるだけでいいかなってことで☆

オレは必需品的なものに使って
後は残しましたv(^-^)
コメントへの返答
2006年12月12日 21:21
良かったです☆

ちなみにウチの会社は結構ひどいですよ!
新入社員と主任の差が5千円ですから~!!
ざんね~ん!!(古

私は今回だけは全額使いたい願望です!
『たまには贅沢計画』って前々から計画してたので!
2006年12月12日 20:41
まぁボーナスexclamation&question冷や汗今日はうち結婚記念日だしぃウッシッシ先週お祝いもらってないしぃウッシッシ楽しみだなぁうれしい顔(爆)
コメントへの返答
2006年12月12日 21:32
アー( ̄□ ̄;)
ソウダッケ・・・・

んと、んと・・・

2006年12月12日 21:49
何のことかわからず、思いっきり麻婆茄子とにらめっこしてしまった・・・orz
で、予定外の茄子いがったなっす(汁
何買ってもらおっかなぁ
コメントへの返答
2006年12月12日 21:54
ふふふ♪

予想外の麻婆茄子です☆

買ってあげたら、倍返ししてくれるのですか?(笑
2006年12月12日 21:59
出るだけ、マシって事で、パーッと行っちゃいますか?
コメントへの返答
2006年12月12日 22:15
出ちゃいました♪

でもパーッとは行かないス☆
もうバッチシFitちゃんの餌になる予定で・・・=3
2006年12月12日 22:24
ガァ~~ン!!( ̄□ ̄;)
出ちゃったって・・・なんか響きが・・・

ゴルァ~~~!!(゚Д゚#)ノ

ウラギリモノ!!(`ε´)


いいもん!こっそり旨いもんくっちゃるけん!!

分けてやんなぁ~い!

車いぢりしたい・・・OTL
コメントへの返答
2006年12月12日 22:31
あ~~
スミマセン=3

ガッツリ裏切り?

だって、だって社長が出ないって言ったのに、くれたんだもん( ̄ε ̄;)

んまいの!?
たヴぇた~い☆
分けてケロけろけろっぴ♪

どぉーんと車につぎ込みたイと思ってたところに、友達からボードの誘いが・・・
貧乏だぁorz

私をボード(スキー)に連れてって!
てか、スキー場買ってケロ!!
2006年12月12日 22:52
母様になんか買って上げたりとかは?



あと、惚れすたーって人にもね。。
コメントへの返答
2006年12月12日 22:56
母様はちょっと考え中です☆
何がいいのかわからなくって♪

あと、誰?w
2006年12月12日 22:52
よかったですね~^^
出ないと思ってた時に出るとうれしさ倍増ですかね?

なに買うの~?^-^
コメントへの返答
2006年12月12日 22:57
嬉しい反面、中身の少なさにがっかり!?

もっとFitちゃんを充実させたいのですよね♪
2006年12月12日 23:23
じゃあ、飲みにいくか(笑)
おごってくれ~~v( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2006年12月12日 23:43
すぐに貧乏人になる予定です☆

むしろおごってケロ~♪
2006年12月13日 0:02
おぉ、おめでとうっ!

お祝いとして熊をあげませう。
( ̄▽ ̄♪
コメントへの返答
2006年12月13日 0:18
ぐぇぇ=3

いんね(笑)( °▽°)=◯)`Д、°)

とぅ!(ノ`□´)ノ三(´・Θ・`)
2006年12月13日 0:11
マーボーナスの中身が少なくて怒ったの??
てか、コレってレトルトだからみんな同じ量だょね?

ってフツーに思ったょww

ホップステップフィット~♪Fitでどこ逝こ~♪
コメントへの返答
2006年12月13日 0:25
ww

私も書いてから「そんな感じにとられちゃうかなぁ?」って思いましたが、いっか♪ってことで!

あれ?歌変わりました!?w
2006年12月13日 0:29
こんばんは。ボーナス出たんだ~良かったね。出ると出ないのでは、大きいからね。ひとまず安心だね。(笑)頑張ってる自分にご褒美しないとね(笑)
コメントへの返答
2006年12月13日 7:14
おはです☆
なんとか出たようです(笑)

ご褒美、大事ですよね!!♪
2006年12月13日 0:52
おばんでっ!

坊菜酢の次に・・・

一発逆転ラストチャンスが
あっかもよ?(゚∀゚)
コメントへの返答
2006年12月13日 7:15
おはス☆

一発逆転ラストチャンス!?
何々??(o・ω・o)?
2006年12月13日 2:04
良かったねぇ♪

ぢゃ、まーぼー茄子を1年分とかは?
残った茄子は、どしよっか?
コメントへの返答
2006年12月13日 7:16
良かったス☆

麻婆茄子1年分!?
それはイヤー~~\(ロ゜\)
2006年12月13日 18:53
ボーナスでてよかったね☆

自分にごほうびしちゃってください♪
コメントへの返答
2006年12月13日 21:23
何だかんだ言ってホントでて良かったです♪

ガッツリご褒美しちゃいます☆

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation