• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

満タンで♪

満タンで♪ 今日は昼過ぎに食材を買いに・・・


ダルダルながらも明日からの生活があるので、仕方なく車に乗り込んだ瞬間


エンプティー点いてるΣ( ̄□ ̄|||)

今日入れとくか、どうするか・・・
と思ったのですが、結局入れました。


燃費、計算したら14.7㎞/L
悪っ!!


で、ふと思ったのですがウチのFitちゃん、ガソリン入れたのいつぶり!?




・・・(ーー;)





・・・・(=_=;)



コンゲツ、ハジメテ!?
あれ?マジで、いつ入れたんだっけ??


記憶をかな~りさかのぼったら
置賜呑みの日に米沢で入れて以来だよ!
ってことは、11/25以来?

スゲー・・・
全然、車乗ってないことに気づきました=3
あ、チョコチョコは乗ってますが・・・(^_^;)


かわいそうなFitちゃん・・・(´ー`)
ゴメンナサイFitちゃん・・・m(_ _)m
ブログ一覧 | 車など | 日記
Posted at 2006/12/17 21:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年12月17日 21:16
ばんでっ!

ってそないにガス持った
ことねぇっすよ
オイラ・・・orz

環境にヤサスィのね
|文|ー ̄) ニヤ
コメントへの返答
2006年12月17日 21:21
ヴぁんわ☆

通勤もバスですし、ほぼサンデードライバーになりつつあるので、全然ガソリン減らないのです♪

しかも他車に比べれば結構、燃費いいですしね!

環境には優しいに決まってるでないですか(^▽^*)
なんてったって私がドライバーですよ☆
2006年12月17日 21:18
ガソリン高いですね;;
毎週、おいらのフィットは腹減ったランプついてますよ・・・^^;
おいらに似て大食いで・・・><

コメントへの返答
2006年12月17日 21:25
shinさんは仕方ないですよ~♪

だって過走行で有名じゃないですか~!(笑

2006年12月17日 21:19
おヴぁんで!

えっ?!あれからそんなのってないの??ある意味すげぇ~~!!

124円?!家ハイオク128円。。どうなん??


ガソリン代かなり節約してんねぇ~~!!

地球にやさしい女だよ。。(^^;
コメントへの返答
2006年12月17日 21:29
おばんです!

全然乗ってないですねぇ~(汗
本人は運転する気満々なのですが、なかなか・・・
今月は特に乗れてないです=3

ウチの車、レギュラーですよ・・・
って!!
コッチ高い!?

ってことはむしろ節約してない!?


地球には優しいに決まってるではないですか♪
なんてったって私ですよ☆
2006年12月17日 21:19
出かければ、週に2回、
下手すれば1日2回の時もあるってのに・・・

環境にヤサスィのね
|質|ー ̄) ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年12月17日 21:35
大変ですねぇ~
やっぱ見回りしなければならないからですか(笑

環境にはめちゃくちゃやさスィですよ☆
フカしたりなんてとてもとても・・・
f^^;) ポリポリ
2006年12月17日 21:23
あれから入れて無かったの冷や汗exclamation&question
うちのステジじゃ有り得ねぇがまん顔燃費も二桁が有り得ねぇがまん顔
コメントへの返答
2006年12月17日 21:39
そうですねぇ~
通勤でも使わないですし、今月まだ山形にも帰ってないですし・・・

平均燃費は16くらいですかねぇ?
いい時は20いきますし、1度めちゃくちゃ悪い時は10とか出したり・・・orz

とっても私の運転に忠実ですよ=3
2006年12月17日 21:35
うちのFitの燃費は今のところ13.5km/Lかな?奥さんの短い通勤距離では仕方ないか。

マイエリもこの間給油ランプが点灯してから給油したら、62L位入っちゃって・・。金額はご想像におまかせ。
コメントへの返答
2006年12月17日 21:46
奥様Fit乗ってらっしゃるのですね☆
あら?
私も極端に長距離か、短距離しか走ってないのですがf^^;) ポリポリ

62Lも入るのですね・・・
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
2006年12月17日 21:36
オレも昨日初めて
アコのエンプティー見ましたw

14.7・・・
アコの最高記録っす(汗

タンクを空にしとくの
クルマによくないから
毎週満タンにしてます♪(^▽^)
コメントへの返答
2006年12月17日 21:52
毎週満タンですか~
それもすごいですね・・・

なかなか車に乗る暇がないので=3
車通勤の方が裏山スィです☆
2006年12月17日 22:09
その燃費
うらやましぃっす!!

あれ?でもカタログでは20とかいくんじゃなかったでした??(笑)
実は走り屋!?
コメントへの返答
2006年12月17日 22:24
一応カタログ燃費は24です(汗
上手に走れば20くらいはいきますが・・・(^_^;A

なにせメインが高速走行なもので燃費は悪めです=3

ちなみに私は走り屋さんではありませんので♪


めちゃめちゃ地球に優しい車で、めちゃめちゃ安全運転で、ファミリ~な感じの車に乗ってるのです☆(笑
2006年12月17日 22:40
毎度!
フィットもお腹一杯になったかな?
良いなぁその燃費。
私はそろそろ5キロ台に落ち込む季節が来ました(汗)
コメントへの返答
2006年12月17日 22:51
ども☆
Fitちゃんも満腹です♪
これでまた山形に帰れますよ~(笑

あ、そういえばスタッドレスに履き替えたんだっけ!

あつりんさんは冬場に加えて、ノットファミリーカーですからねぇ~(爆
2006年12月17日 23:35
燃費いいねぇ!ヽ(゚ω゚=)イヨッ!

おじさんおもらししそうだよ!!(意味不明)
コメントへの返答
2006年12月18日 20:11
いいでしょ☆
でも、いつもより悪いです=3

おもらし!?( ̄□ ̄;)
2006年12月18日 1:10
こんばんは。燃費俺も、最近暖気運転してるから悪いよ。それに今度、マフラー装着しちゃうから、もっと悪くなるね。
まあ、それは承知の上で注文してきたんだけどね。
今度の土曜日、AWで取り付けなんだけどね。
付けたらアップするね。(笑)
コメントへの返答
2006年12月18日 20:17
こんばんわ☆
私も、マフラー変える前はもっとよかったのですが・・・orz

UP待ってますね~
2006年12月18日 1:48
ガソリン、高いですねー!
こちらでは軒並み120円ですよ~。
もちろん飛び込みでも。

燃費、1.5Tと変わらんですよ、それ(汗
私が乗ると一気に16越えてた・・・
やっぱ排気量の余裕のせいかなぁ?
コメントへの返答
2006年12月18日 20:20
そちらは結構安いですからねぇ~
新潟とか行くとき通過すると若干凹みます(笑

実家に帰ったらもう1台、同じ型のFitの燃費も調べてみよう~
2006年12月18日 7:11
おは=4(<まだやってる)


↑ えっ、、 124円で高いって・・・
山形はもっと高いヤン・・・


自分は、金曜日の給油で今月3回目。。
給与引き落としなので、明細は月末。。

給与明細見て ガックリするんだろうな・・・・



あ~やだやだ、給料日。
でも、ウレシイ給料日。

コメントへの返答
2006年12月18日 20:25
こんば=5(笑

あれ?山形は茨城とそんなに変わらなかったような?

でも、庄内方面安そうな感じ?

ガソリン引き落としなのですね☆
引き落としって気づかないうちに引かれてて、気づいた時、結構凹みますよね(笑


あれ!?
もう給料日?♪

な~んだ☆まだや~ん!
2006年12月19日 9:33
燃費いいねぇ(^o^)

デミもバジェボも通勤で使わないのに、毎週入れてます(ToT)

パジェボなんかハイオクで5kくらいしか走らないの(>_<)
コメントへの返答
2006年12月19日 14:15
ですねぇ☆
そこがFitの売りみたいなところもありますしね♪

でも、パジェボ君かっこいいではないですか!
見晴らしよさそうですし(^▽^*)

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation