• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月17日

こんちゃあ☆

こんちゃあ☆ 今日はグズグズな感じの天気ですねo(^-^;)
冬らしいというか、まだ秋のような陽気ですが・・・


ここ数日、公私共にバタバタ&ボロボロだったもので久しぶりのUpの気がします。
で、たまのお休み、ゆっくりしています!
オフの予定もありましたがゴメンナサイしてしまいました。




最近、朝はコレから始まってます!
『勇気リンリン パワー全開!』ってことで♪
この量(125ml)が私的に丁度いいんです(^▽^*)



世の中はクリスマス時期であちこち眩しいくらいですね☆

日中、京成百貨店の前にLOFTがサンタの格好をさせたマネキンが立たせているのですが、結構異様ですf^^;) ポリポリ
何気に激写のチャンスを狙っていたり♪


ってな感じで、もうお昼ですが、今日もヨロシクです!
ブログ一覧 | おは | 日記
Posted at 2006/12/17 11:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

ヘッドライト
avot-kunさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2006年12月17日 12:15
おはにゅ…
昼ですね…



Orz
コメントへの返答
2006年12月17日 12:34
こんちゃ!
今からでも遅くないですよ(笑

色々やっちゃいましょ☆
2006年12月17日 12:17
こんちゃあ☆
野菜と果汁で健康的ですな~(´▽`)

パッケージとのつながりは・・・
こないだのオフの時にゲーセンで見た
○ンパンマンが二人に見えたの思い出す~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ゆっくりおやすみくださいまし☆(^o^)/
コメントへの返答
2006年12月17日 12:36
こんちゃ(o ̄∀ ̄)ノ
こんなんで栄養とってます=3

あ~この前いましたねぇ☆
結構ウケましたよね!

今日はゆっくり休ませていただきます!
楽しんできて下さい♪
2006年12月17日 12:26
日曜なのに!!?
というか何故にアンパンマソ!!?
コメントへの返答
2006年12月17日 12:42
日曜でもキッチリ☆

別にキャラにはこだわりはないですが、大きさと野菜+果物100%てのがポイント??
2006年12月17日 12:29
はにゅん!!

今日はガッツリ回復してねん!!

これからちょいとお出かけしてきますよん!

今日もよろちくねん!(^-^)/
コメントへの返答
2006年12月17日 12:44
はょです!

今日で回復しないとヤバイですよねぇ!!
ただ、次の土曜が休みってのがせめてもの救い!?

あら、宣言通りお出かけ?
今日の私へのお土産は?

待ってますので、ヨロシクです♪
2006年12月17日 12:39
こんちゃでっ!

全壊じゃなくて
全開ね♪
コメントへの返答
2006年12月17日 12:46
こんちゃわ!

ホントは、全開しすぎで全壊って感じですかね(笑
ボゥロボロですよo(≧∇≦o)

・・・・orz
2006年12月17日 13:28
昼だよ!!

クリスマスプレゼントは是非うちで!!!爆


今日も売り上げが悪い…泣
コメントへの返答
2006年12月17日 14:53
お☆
宣伝ですかw

最近、買ってないですねぇ~

お仕事頑張ってくださ~い(^▽^@)ノ
2006年12月17日 13:46
こんにちは(゜゜)(。。)ペコリ
私は今日夜勤です(T_T) ウルウル
したがって今日は何にもできないけど明日いろいろやろうと思ってます(^▽^笑) でも超風邪気味だからど~しよ~・・・
コメントへの返答
2006年12月17日 14:55
こんちゃ(*^▽^)ノ
お仕事大変ですね☆
お疲れ様です!

風邪ですかぁ~
大丈夫ですか?
無理せず頑張って下さい!
2006年12月17日 15:12
毎度!
今、仙台から帰ってるよ。
大分疲れてるみたいだね。
少しはゆっくり出来たかな?
俺は野菜生活100愛飲中♪
コメントへの返答
2006年12月17日 17:11
どもです☆

横になっちゃうとすぐ寝てしまってf^^;) ポリポリ
お昼寝たくさんしてしまいました=3
夜寝れないかも(汗
でも、結構ゆっくりできました!
これで次の週末までもてばいいのですが・・・(^_^;)

野菜生活100もいいですよね☆
アンパンマンよりも多く飲みたいときは野菜生活を買ったりもします♪
2006年12月17日 18:08
おはようございますm(_ _)m


あれ?もう夜だ・・・・。

何でだ?
勇気ナシナシ!!元気下降気味!!ってことで☆

おやすみなさい!!!(何が言いたいんだ??)
コメントへの返答
2006年12月17日 18:32
こんば♪(゜▽゜*)

勇気・元気ナシナシなのですか??
大丈夫?

ん~(ーー;)
よくわからないけど・・・
頑張れ~!!

では、おやすみなさい(笑
・・・でいいのかな?f^^;) ポリポリ
2006年12月19日 9:46
久々に充実してたみたいね(^o^)

日曜は楽しんだょ。
blogアップしそこねて、また残業地獄…

まだまだ続きそぅ(ToT)

ネタは仕入れたのにねぇ
コメントへの返答
2006年12月19日 14:13
結構ゆっくり休めたのでよかったです!

私もまた残業地獄です…orz

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation