• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

本場の味

本場の味 とは言っても、上海で飲む味と違いは有りません(当然)
気分的なもんですね(笑)
でも、よ~~~く冷えてましたよ!
(ここまで冷やしたビールは、もしかして初めてかも)

今日の青島は、思っていたよりも暑くないですが、車に乗ってるとやはり暑いです(-_-;
それでも、タクシーの運転手はクーラーを入れない(何故?)
路線バスも、一般車も窓を全開で走ってました!
こっちの方々には、クーラーを入れる程の暑さではないのかもね

仕事は、明日の午前中でおしまい(上海へ戻ります)
時間が有ったら、青島ビール博物館でも行って見たいけど。。。
ブログ一覧 | 出張 | 旅行/地域
Posted at 2010/06/29 23:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2010年6月30日 20:57
 青島は 海がきれいですか?

 私は、昨日は 日本人が多いショッピングモール の 特設ビジョンで
 ぬるい青島をガンガン飲みながら 日本を応援していました  深夜まで・・・

  空調バス 少ないですね  店の冷房もぬるいです。
  やっぱり 体を冷やさないためでしょうかねぇ
コメントへの返答
2010年6月30日 22:38
こんばんは。
海の側のホテルに泊まったにも関わらず、海を見てません(涙)
もしかしたら、ジャ○コでしょうか(?_?)
ぬるいビールはいけませんね!
残念な結果でしたが、良い試合でしたよね!

やはり、地域柄なのでしょうか?
慣れるまで時間が掛かりそうです!

プロフィール

「おおっ、此処は1年くらい前にオープンしたショップですね😃
我が家からも近いので気になっていたけど、私の車はディーラーの指定メーカーで施工してもらいました(此処だったりして。。。)」
何シテル?   08/25 18:15
車は大好きですが、弄りは卒業かな~ ただ、『これはっ!』と思う車が現れれば。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バイクで出勤した日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 20:14:25

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation