• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

久しぶりの給油

久しぶりの給油 来週に備えて超久しぶりに給油しました。

タンク残量はまだ半分を少し切ったくらいだったのですけど

先月末の引っ越し前からドタバタ続きで、車検に出した以外はあまり車にかまってやれていません。


つ~か、まだオーディオのセットアップも未着手ですし
パソコンも仮に使えるようにしただけで、まだちゃんと設置できていません。

部屋の中にはまだかなりの段ボール箱が積み上げられていて、整理に追われています。


今回の引っ越し先には、Shellの店舗があったので、試しに行ってみました。


さぁ給油をしようとすると、EasyPayが認識されません ><;


EasyPayがサービスを開始したころから使っていましたが、引っ越し前の地域では(例の統合騒ぎで?!)片っ端からShellの給油所が閉店してしまい、最近は他系列のガソリンスタンドを使っていたため、EasyPayが使用できるお店も本当に久しぶりです。


店員さんに「EasyPayga反応しないんですよ」と声をかけたら、すぐに新しいものを発行していただけました。

ブログ用に写真を撮ろうと思ったらデジカメもバッテリー切れで、充電ケーブルはどこかの段ボールに入っているのを見かけた記憶はあるんですが、すぐに出てこないのでスマホで手ぶれ撮影。。。


上の白いEasyPayがアニキで、下のキーホルダー付きが代替わりした弟になります。

まぁ壊れていても見た目はわかりませんね。

普段はプリペイドカードとか、間違った金額を引き落とされていても分からないのでだ~~~~~~いっ嫌いなんですが、EasyPayだけは昔から便利に使っています。

今日初めて立ち寄った給油所でも会員価格よりさらに2円安かったので、満足です^-^)
ブログ一覧 | Item | 日記
Posted at 2017/12/24 18:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「例年は引き延ばして5月初旬にサマータイヤへ交換しますが、今年は3月中から20度越えの日があったりしたため、本日冬タイヤから交換。」
何シテル?   04/10 22:33
I'm GF-DM28. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルピナ D3(F30) デイライトなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 20:49:32
ALPINA 3シリーズ(F30) ナビ地図データバージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 20:49:20
新製品情報 BMW F系モデル用ブッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 07:15:12

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
2014/04末に7月生産の最後の1台を発注 11月下旬に輸入され、12月無事納車されま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
!(^^)!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 528i M-Sports It was my first time BMW. ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation