• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

オートサロン2012

オートサロン2012 行ってきました(^^)

目的は

2000円でピロテンションを友人姉妹からいただくことw


幕張メッセ到着が8時半で駐車場の車をウォッチングしながら姉妹の到着を待つことに。とここで突然の腹痛!ここじゃ寒いしトイレ並んでるってことでひたすら我慢しながら幕張のツインタワーまで戻り綺麗であったかいトイレでゆっくり(爆)とローソンで飯を買ってお食事w



その後また駐車場に戻りウォッチング。お族さんがいないのでサッパリした駐車場でしたw


検問やってるとかで周辺すんげぇ渋滞

こりゃすぐにはこれないなと。中に入り

一通りセクシーオネーサンを見終わった昼過ぎ

ピロテンション姉妹到着(笑)


ありがたく頂きました(^_^)v

が、けっこー重い(-.-;)4kgくらいか?重さを計算してなかった(笑)


で姉妹と新たな友人とぐるりと一周


TRDの86が気に入った♪

あとはランボルギーニのアヴェンタドール!ムルシェラゴの後続車!欲しい!(笑)


で何よりも興奮したのは


鈴木亜美(笑)

生で鈴木亜美が見れちゃいました(^_^)/

くるの知らなかったから

突然出てきて

棚からぼた餅状態w

写真撮って怒られてしまいましたがf(-.-;)


2000円入場料のもとがとれました(笑)



一緒にまわった方々お疲れ様でした~
ブログ一覧 | silvia&車関係 | クルマ
Posted at 2012/01/16 00:08:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 5:04
おはよーございます。


姉妹って、あの…双子お嬢さま達ですね。



やはり、かなり凄い検問だったようですね。
首〇高の大〇でも、やっていたとか…噂を入手します。


千〇県警は、毎回?…オートサロンの時期に竹〇マフラーたちが、会場周辺で集まるから取締りをやっているのは有名ですが…今回は相当厳しい検問を設けていたのですね。


あと、震災の影響もありますが、一昨年から臨時駐車場も無くなり…しかたなく、一昨年はタイムズへ止めて会場入りしました。


今年は、震災の影響やらで…さらに駐車場もあまり無いとか?


あたすは、今年はお家で大人しく過ごしてました。


コメントへの返答
2012年1月16日 13:03
具合は大丈夫でしょうか??

自分は出かけてから下から洪水で焦りましたw

ほんと警察は気合い入ってましたよ。

おかげで渋滞は凄いものの駐車場に入った台数は例年よりは少なかったかも??
2012年1月16日 15:49
昨日はお待たせしてしまってすみませんでした(><)

しかし…検問渋滞ほんとにひどかったですね(#‐"‐)
あれで2時間はロスしましたよ~(笑)

ピロテンション、4kgもあったんですか!?
すごく重いな~と思っていましたが、そんなにあったとわ(;´`)(笑)

よく持ち歩いてましたねぇ(汗)
肩こりとかなりませんでしたか?

最後にイベントホールに立ち寄ってほんと良かったですよね(≧∇≦)

鈴木亜美は可愛かった~(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 21:32
お疲れ様でした~(^^)

夕方まで着かなかったら可哀想だなぁとかのほほ~んと思いながら待ってました(笑)

ピロテンション計ったら3kgでしたよwリュックなら楽チンだったかもと…てか確かコインロッカーあったような(笑)

ちゃんと酷い肩こりになりましたorz

特別な料金払わないであんな身近に現れるってホントラッキーなでしたねぇ(^w^)

イニD好きにはM.O.V.Eの方が興奮しそうですが(笑)
2012年1月16日 20:22
昨日はお初で
お疲れ様でしたm(_ _)m

早速のお友達申請ありがとうがざいます(^.^)
まぁ〜ただの車バカ?なオヤジですが
ヨロシクです!

機会がありましたら
走りにでも行きましょう☆


コメントへの返答
2012年1月16日 21:42
コメントありがとうございます!

10年ぶりのオートサロンはどうでしたかね??

またお会いしたときはR見せて下さいね(^^)

お疲れ様でした~!
2012年1月17日 0:08
鈴木亜美は、昔から大好きなので!羨ましいっす(><)

コメントへの返答
2012年1月17日 10:17
ほんと色々と共通点ありますよねぇ(笑)

かなりラッキーでした(^_^)v

プロフィール

「ブログタイトル変えてPC用のスタイルシート変えて新しい記事を編集して見やすくしてみた_(:3 」∠)_」
何シテル?   05/08 08:02
昔S14後期(日産シルビア)でサーキット等でドリやってました。 なにげにNAで数回茂原走って復活したと思いきや!! 再び何もやってません(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW G310R びーえむ (BMW G310R)
BMW
日産 シルビア 日産 シルビア
仕様 古いクスコ車高調 ニスモ機械式2way 不明マフラー 不明前後タワーバー MOM ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一ヶ月も乗ってないです(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
やっと安いイチヨン手に入れました!! ATでドノーマルです(^ ^) ABSなし!! ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation