• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月11日

超早朝ドライブ&マイナーチェンジ

今日は、有休を頂き朝5時より静岡方面にドライブしてきました。

昨夜からの雪の影響で路面凍結が心配されましたが、

無事約束の時間に15分遅れでつきました。

ドライブの理由は、こんな物いただきに行きました。

現状





前後17インチホイール、そしてサーキット&街乗りタイヤ1セットのみで頑張っていましたが、

先日のオフ会にて、みん友さんから、18インチホイールを譲っていただく約束を

してました。今日受け取りの早朝ドライブでした。

そして





さっそく装着完了。

IS30系 Fスポーツのホイールです。タイヤもいただきました。

純正ホイールとはいえ、18インチホイールはかっこよすぎ。

これで私のISも、2.2系位にはなったかな・・・・?

そして、17インチホイールは、サーキット専用になりましたので、

タイヤも国産ハイグリップに変更できそう。

待ってろよアカカズさん。

譲ってくださったみん友さん早朝よりありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/11 17:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2015年3月11日 18:59

良かったね


 ZⅡ☆やネオバなんでも行けるね
コメントへの返答
2015年3月11日 19:24
今晩は、来週もろまえを走ったら春のイベントはほぼ終了です。この秋にはSタイヤに変更予定です。少しはタイムUP出来るかな?
2015年3月11日 19:38
これならおれも欲しかったです。(笑)

次は今主流の18インチ行こうかと思います。
いつかですけど(笑)

そろそろ86に勝ちましょ(*`▽´*) ウケケケッ
応援してますよ
コメントへの返答
2015年3月11日 19:47
今晩は、応援有難うございます。タイヤを変更すればパワ-はこちらが上なので、なにがなんでも勝たなければ!サーキット走行辞めるしかないかな?
2015年3月11日 20:41
今日はわざわざ出向いて頂き、ありがとうございます。

無事装着できたようで安心しました。
だいぶイメージが変わりましたね。
日曜日、マジマジと拝見させて下さい。
コメントへの返答
2015年3月11日 20:48
今日は早朝からの対応有難うございました。組み替え後ショップの方からも好評のコメント頂きました。本当にありがとうございました。
2015年3月11日 20:44
へ?Sタイヤに変えるの? ((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2015年3月11日 20:56
今晩は、そうですね、春の走行会終了後 秋頃の走行会には装着予定です。パワ-差、重量差を考えればイーブンかな?

プロフィール

「タイヤ🛞交換完了。
年に数回サーキット走行を行いますが、
どうしてもフロントタイヤのブロック飛びで
タイヤ交換しています。
今回は、巷で評判の
シバタイヤを装着しました。
今週のYZ瑞浪で効果を確認します。」
何シテル?   05/14 06:39
アカカズパパです。よろしくお願いします。 IS350からRC350に乗り替えました。 51歳からサーキット走行に目覚め 美浜サーキット・スパ西...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD / トヨタテクノクラフト スポーツマフラー&ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 06:08:58
ENDLESS SSY (Super Street Y-Sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 17:10:26
有給を取り桜とサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 05:22:58

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
念願のRC-350  Fスポーツ 先代IS-350 引き続きよろしくお願いします。
レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。 たまにサーキットへ走りに行ったりしています。 美浜サ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation