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イイね!
2009年11月27日

イヤァ!でイヤァ~ンなどうでも良い話

もうすぐRX-RACEですね(^o^)v

楽しみです。

タイヤもおニューです。

で、困ったのはタイヤの空気圧

予選は良い、いくらでも調整できる。

問題は決勝、冷間の空気圧。

実はRS-Sportsにはちょっちクセがある。

最初の1周目だけでなんとR1Rと1秒差が開いちゃう!(@w@)(自分比)

そんなわけで、決勝までになんとかおいしい空気圧をを見つけたいですね。

そしてフォーメーションラップは死ぬ気で全開!熱入れ!

ってそれはいつもファミリー走行の時に練習してますが(爆



いきなりベラマーな可能性大ですが死ぬ気でがんばります!





















本当は左のフロントだけでもいいからウォーマーかけたい、ってやっぱりダメですよね……orz
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Posted at 2009/11/27 19:55:51

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この記事へのコメント

2009年11月27日 21:30
なるほどニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

スタートは苦手なんですねw
コメントへの返答
2009年11月28日 1:46
どうしよう?
困りましたね~。
そろそろ本家黒魔術を使うかもしれません。

ベラマ、ベラマッチョ、ベラマー!
2009年11月27日 21:46
時期も時期ですから、ホッカイロをタイヤに巻いておいたらどうですか?(爆)
コメントへの返答
2009年11月28日 1:47
いいですねー、電気毛布でホッカホカも良いかもしれません。

ってそれならウォーマー使うってば(汗
2009年11月27日 21:48
ヨシ、拙者がふところでゾウリを暖めてせんずろう。
肉奴隷タソとおしくら饅頭でな。
コメントへの返答
2009年11月28日 1:48
お菊さんも入れておしくら饅頭スワッププレイキボン
2009年11月27日 23:18
こんばんは。なるほど・・。
レースだと温まるまでのタイミングも重要になってくるのですね。
先日1台づつ1周勝負の《1ラップアタック方式》のイベントに出たのですが、やはりR1Rが有利でした。
コメントへの返答
2009年11月28日 1:54
草レースはウォームアップラップが省略される事が多いので、筑波だとタイヤのピークをコントロールするのが難しいです(=w=;
R1Rが人気の理由もここらへんにあるんでしょうね。

プロフィール

「@脂売り ありがとうございます、前日練習でタイヤにフラットスポット作らなきゃもうちょい頑張れたのが悔やまれます。」
何シテル?   07/16 23:25
※プロフィール画像は2014/9/6に行われたメディア対抗ロードスター4時間レースの先導車両としてNDロードスターの助手席に私が乗りナビゲートさせて頂いた時のも...
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