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イイね!
2010年07月19日

筑波で最終調整

筑波も暑かったですね(@w@)

走行された方はお疲れ様でした。

自分は取り付けたパーツの調子とリアの車高のを確認するためTC1000で走ってきました。

今回は1本だけでしたが1本で十分でした(笑

全開よりリアの車高を少し上げて減衰力も弱くして走ってみましたが、路面温度のせいも若干あるようでしたがちょっとやんちゃでしたね。
でも走行後半にフロントがアンダーっぽくなってくるのを計算に入れるとこれくらいで丁度良く、後はドライバーが頑張る方が良いかもしれません。


タイムは43秒5と全然奮わなかったですが、LSDがヘコたれてることからすれば上テキ。


この後、室内温度40度のガレージでエンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルを交換しました。
死ぬっちゅーねんっ!走るより整備の方が大変(@w@)

驚いたのはミッションオイルが持っていること、今回4度目の交換ですがあまり痛んでません。
オイルがミッションにしっかり馴染むと長持ちするのかも? ショックプルーフのライトはマジでいいです。

対してデフオイルはかなりキツイです。
今回はショックプルーフのヘビーを入れました。
8/1はこれで頑張るか(^_^;


ブレーキパッドもFomura700Cを使っているが「冷やせば」なんとか持つみたい。
リアブレーキの冷却もそのうちに……


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/20 10:28:47

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この記事へのコメント

2010年7月20日 11:16
室温40℃・・・。
作業者が死ねますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

定期的にサーキット走行してると基準が明確になっていいですな。
こちらは足は慣らし終わりましたが、攻めて走るコースが無いのが悩みの種だったり・・・。
コメントへの返答
2010年7月20日 12:24
40℃はキツかったです(x。x)

自分は割と峠も好きなのですが最近の仕様はサーキット寄りになってしまい、奥多摩ならファミリーカーのアテンザの方が速いかもしれません(^_^;
2010年7月20日 18:05
大丈夫で何よりですが・・・その気温での作業はシンどいですね(+_+;)

乙でございました( ̄人 ̄;)。。。
コメントへの返答
2010年7月20日 22:34
40℃はさすがに辛いですね。

4どあさんも楽しそうなことしてたみたいじゃないですか(爆

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