• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

夏とエイト祭り

夏とエイト祭り 画像:浜□さんにハエタタキでお仕置きされるAkira1kw










皆様夏を満喫してますか?

おはよございます。

今日も暑が夏いですね。

冷たいものばかり飲んでバテてませんか?

冷たいメロンばかり食べてお腹壊してませんか?

甘いものばかり食べて虫歯になってませんか?

食中毒になって病院へ運ばれてませんか?(爆


Akira1kwの仕事はデスクワークなのでデスクファンや首から下げるポータブルの扇風機などでなんとかしのいでますが、これからひと月以上こんな状態が続くと思うと鬱になりますね(^_^;


今度の休みはプールにでも行こうと思います。


エイトの車検も無事に終わったのですが、手元に無いので何も出来ません。

お願いしたリアルテックさんはだいぶ苦労されたようで感謝感謝です。

でも*の隅々までチェックしてもらったので安心です。


話は変わって


エイト祭りも順調にエントリーを伸ばしているようで8/7が楽しみで仕方ありません(^o^)v


正直、そろそろエイト飽きてた人も調子悪くて降りた人も結構出てきてるので、数を集めるのはちょっと難しいんじゃないかと内心思ったりしましたが、参加される皆さんの熱いエネルギーに、自分のモチベーションもさらに上がっていきます(^o^)v


しかも今年はRX-8LOVEクラスが新設されて、「常に走ってないと死んじゃうサメみたいな体質」のクロハチさんや「虫歯になっても毎日メロンは欠かせない」3亀さんなどの(厄介な)ロードスター集団がエントリーされてます。

ただ、気をつけて頂かないといけないのは、彼らはパーティーレースに参戦している猛者なので、RX-8LOVEクラスは実質「エイト狩り」クラスだと思ったほうが良いです、コワイコワイ(>w<)


この方達に狩られないように自分も頑張らなきゃ!と良い刺激になりますね。


むしろ一緒にレースやりませんか?(爆


レースクラスはエントリーに空きがいっぱいあるので、楽しそう!



……いや、そしたらマジ狩られちゃうじゃんかよ!(;゜;Д;゜;)




そしてスイカ早食い世界選手権!


エントリー多いです!


去年は優勝して今年はディフェンディングチャンピオンとして挑みます。


エントリーされている皆さんもリベンジに燃えているので、マジでプレッシャーを感じます。


こちらも頑張るぞー!


レースクラスは、ken_rx8さん、K林さん、ミセガワ画伯などRTEの強豪がいつものように自分の前に立ちはだかります。

今年は絶対に割って入ってやろうと思います!

去年はベラマ砲食らって表彰台逃しちゃったし、てへっ♪(←自業自得じゃねぇか)



車的には注文したホイールは秋口になりそうですが、車検から戻ってきた車の現状復帰+αを急ピッチで行わないといけません。

アライメントがだいぶ変わってしまったので、どうしようか悩み中(x。x)


では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/15 10:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

こんばんは^_^
tatuchi(タッチです)さん

8/7 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🥢グルメモ-1,058- 房屋( ...
桃乃木權士さん

ちんや食堂
chishiruさん

本日のプチキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 18:26
お疲れちゃん!

遅ればせながら、オイラも出るよ~!
きっと最後尾担当は間違いないだろうけど
レースはナニが起こるかわからないし、
年に一度のお祭だからね(爆

でも、目の前でスピンは勘弁よ!(><;
コメントへの返答
2011年7月16日 9:24
お疲れ様です。

みんなRE龍さんを待ってたんですよ!

後はエイトリアン感謝されプレイを楽しんでるDelさんだけですね。


スピンしたのはオレのせいじゃないもーん!変な呪文が飛んできたんだもーん!
( ̄ー ̄)フフリ
2011年7月15日 22:15
ホイールも届いたようだし準備バッチリですね♪

レースも台数が増えてきたし頑張ってください!!
ほんとLOVEクラスは要注意です狩られないようにしなければ・・・。
コメントへの返答
2011年7月16日 9:28
ホイールは組み込む暇がぁ~

kero!さんもレースクラスにすればいいのにぃ~

ピットは涼しいし、トラック内はクリア取り放題だし、RE龍さんもいぢり放題だお!
2011年7月15日 23:43
こんばんは~!!
エイト祭の参加者も増えてきたようでなによりですね~!!
レース頑張ってくださいね!!

>走ってないと死んじゃうサメ体質

これは病気なんですよ。
小富士を猿走りしていると罹る《富士(不治)の病》なんです。
私以外にもとよゆきさんが患者です。

>レース

龍さんもいるし楽しそうですね~!!でも今回はLoveクラスで愛するエイト達を・・・:-)
コメントへの返答
2011年7月16日 9:37
でたな、狩人(のっとあずさ2号)め(爆

こんばんみ~
エントリーは続々増えてますよ!

レースは大トリのメインイヴェントですからね、頑張ります!

富士の病でしたか!ウマいっ!

自分も昔は富士の病でしたが(爆

↓の方も似たようなビョーキですが富士にはいっぱいいそうですね(汗

>今回はLoveクラスで愛するエイト達を・・・:-)
エイト卒業生としていっぱいしばいてやって下さい!(爆
2011年7月16日 2:50
ペナルティをくらい、お腹をこわし、虫歯になり、食中毒にみまわれた(ヤッカイな)3亀参上!でございます(爆)


で、
先ほど、
青切符までいただいてきました…

色々あるよね…(遠い目)


このウッフンハート、じゃない、鬱憤、
8月7日にしっかりと晴らさせていただきますっ!
RXエイトな皆様、首、よーく洗っといてね。

Akiraタソは悔しさのあまり、モナークの花食べないよーに!(^o^)v


(NB)エイトlove!
コメントへの返答
2011年7月16日 9:46
知ってます。

あえて補足すると「相当厄介な」ですが(爆

>青切符までいただいてきました…

おいおいおいおいおーーい!(滝汗
麺亭だけは気をつけてくださいね、レース出れなくなっちゃうよ、ぁふん

体は良く洗っておくよう通達しておきます!!

体中の毛という毛にリンスしちゃいます!

レーシングスーツもボールドで洗濯して、3亀姫をほわわ~ん♪させちゃうんだからね!キューン

>Akiraタソは悔しさのあまり、モナークの花食べないよーに!(^o^)v

いや、だから普通に食えるし食ってるってば……(汗

プロフィール

「祖父の名は「うさ吉」」
何シテル?   08/06 16:19
※プロフィール画像は2014/9/6に行われたメディア対抗ロードスター4時間レースの先導車両としてNDロードスターの助手席に私が乗りナビゲートさせて頂いた時のも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DAMD リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 06:30:01

愛車一覧

マツダ MX-30 こつめかわうそ君 (マツダ MX-30)
2021/3/14 9年連れ添ったCX-5から乗り替えました。 マツダ100周年を記念し ...
マツダ ロードスター パーティーレースND2.2号車 (マツダ ロードスター)
2年半乗ったND1からND2(製品改良版)へ乗り換えて2018年度以降を戦います。 色は ...
ホンダ CBR250RR 4倍ダブルアール (ホンダ CBR250RR)
25年前に発売されたバイクを入手しました。 低走行距離車を探すも1万kmを切る個体は皆無 ...
ヤマハ YZF750SP ヤマハ YZF750SP
OW-01の後継としてスーパーバイクのホモロゲーション取得の為に作られたバイクです。 F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation