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イイね!
2012年10月06日

場所は変わりガレージでは

筑波選手権を観終わった後はガレージに戻りエイトの修理を始めます。

ウマかけて、

タイヤを外し

バンパー外し

アンダーパネルを外し

フロントアームを全て取り外します。



外した部品も点数が多いのでちゃんと整理して保管します。

むしろ、所要時間の半分はこの整理で費やされます。


日も暮れて、車の下にもぐって作業していると土砂降りの雨が……

ガレージにも吹き込んできます(涙

とりあえず高い湿度の中、汗だくになって出来るところまで作業します。

後はパワステとエンジンを吊れば、メンバーが外れます。




リエビッチ暇そうだな…


odulaのバンパーつけてるとラジエターの飛び石がハンパないです。

ついつい夢中になって地味にフィンを起こしてました(笑

ちゅかエイトってラジエター交換するならそれ以外の対策がキモですね。

安物のコア厚増しだけじゃ無意味(苦笑

次は純正RS用か元の純正にします、やっぱ純正が一番軽量だしね。




で、本題のメンバー交換はいつやるかな…(汗


車っていいね、人間だったらここで放って置いたら死んじゃうし(爆

なんて、変なこと考えながら帰路へつくアキラ先輩でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/07 10:32:30

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この記事へのコメント

2012年10月7日 11:00
人間だったら手術の途中で放棄された
ようなモンですね・・・(><

それにしてもレース観戦の後に、ここまでの
作業をやるって凄いなぁ~ホントに・・・

ってか、メンバーいつやるの~?
早くしないと寒くなっちゃうよ~
コメントへの返答
2012年10月7日 19:17
お疲れ様です。
観戦は体力使わないのでそんな大変じゃないです(笑

メンバーいつ交換しましょうかねぇ?(^_^;)

メンバー交換したらアライメントもとらないといけないし、マンドクセー(-_-;)

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