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アキラ先輩@ND2号車のブログ一覧

2009年11月22日 イイね!

昨日の反省などなど

昨日は筑波で練習してきました。

暫くは筑波での走行が続くの拠点を筑波のガレージに移します。
そんなわけでアテンザに工具やら資材を積んで、エイトと2台で下道を3時間かけて移動しました。

筑波に到着し、早速ミッションオイルを交換。
オイルが熱くて抜くときパニくって床にベラマしちゃったのはナイショ(汗


クリーンな路面を狙ってY1を取るのは常識ですが今回はカートとフォーミュラの枠が先行しており、今回はそれも期待出来ませんでした。 


Y1の1本しか走ってみて、ちょっと消化不良な気もしますが、やっぱり1本で良かったです。


ミッションのフィーリングは走行直前に交換したREDLINEのショックプルーフがバッチリ!
硬すぎて渋く、シフトミス連発(爆

デフオイルみたいに臭くないので最初っからコレを使っていれば良かったですね、激しく反省。

RS-Sportsは思ったとおりのグリップです。
縦のグリップが強くてしっかり荷重かければ、めちゃくちゃイージードライブです。
ヤベェ、簡単に8秒入るじゃん……
クリア取ると必ず8秒台に入ります。

RevSpeedのDVDを何度も見た甲斐があったってもんです(爆

2度程ピットインして空気圧を調整しました。 温間2.4kが良い感じです。


でも、リアのトラクションのかかりがやっぱり悪いです。


R1Rの時から同じだったんですがリアのロールが酷くて、結局ショックのストロークを規制しないとロール時のキャンバー変化が大きすぎてしっかり接地しません。 ダメだこりゃ(>w<)(笑
リアタイヤも内側だけがモコモコしてます。


アクセルをもっとガッツリ踏みたいなぁ……


RX-RACEまでに対策が必要です。


Posted at 2009/11/22 15:18:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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「劇場版ゾンビランド・アキラ ~剃っても剃っても生えてくるよ?~」
何シテル?   06/16 18:28
※プロフィール画像は2014/9/6に行われたメディア対抗ロードスター4時間レースの先導車両としてNDロードスターの助手席に私が乗りナビゲートさせて頂いた時のも...
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