• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキラ先輩@ND2号車のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

俺だけの尻だったのに…

俺だけの尻だったのに…208号にオレ秘蔵の古いオプションビデオに出てくる雨さんヌードが再登場(ToT)



チクショー!(ToT)



オレだけの雨さんだったのに!



しかし雨宮エイトはオレのものだ!(*^o^*)



さてこれから見ます。


Posted at 2011/06/30 21:23:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月30日 イイね!

7/7ホットバージョン公開収録

谷口選手のブログで新ホットバージョンというキーワードが登場し、リニューアルし継続?される模様。


7/7のマツダ・チューニング・フェスタのお品書きの中で「ホットバージョンRX-7レース公開収録」と書いてあり、「なんだよ去年のコピペの誤植か、相変わらずのダメっぷりだな(爆」とずっと思っていたのですが、サーキット倶楽部さんゴメンナサイ(爆


視聴者としては嬉しい限り(^o^)v


RX-7でレースか……楽しみがひとつ増えました。


去年みたいなD1マシン使ったおふざけレースじゃないことを祈ります(=w=;



ブログでは群サイの峠バトルについて書かれていますが


やっぱり群サイはデンジャラスで面白い。


何度もDVD見てるとプロのドライバーがサラッと走っていて安全のような錯覚を感じますが実際、走行会があれば事故って廃車コースが1台は必ず出てるんじゃないか?という魔境です。


記憶に新しいのはSuperGTの伊藤選手の事故ですよね。


GT-R&ノーヘルで走って事故ったもんだから世間の目は凄い冷たかった(^_^;


話は戻って、こんな道を全開で走るんだから車との信頼関係はとても大切です。


車が信じられなければアクセルもブレーキも思いっきり踏めません。


チューナーは車に対し本当に柔軟で乗り手に安心感を与えるような仕上げなければなりません。


峠バトルに登場する車たちはどれをとっても凄くレベルが高いです。


見ていてとても勉強になります。


ウチのエイトでは足が固くて群サイはちょっと走れませんが、他に機会があれば郡サイ走ってみたいですね(^o^)


Posted at 2011/06/30 10:54:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Raihi ええーっ、そんなことあるんですね。自分はディーラーにいちいちケチつけられるのが嫌でユーザー車検にしてます。」
何シテル?   06/26 16:20
※プロフィール画像は2014/9/6に行われたメディア対抗ロードスター4時間レースの先導車両としてNDロードスターの助手席に私が乗りナビゲートさせて頂いた時のも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

    1 2 3 4
567 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
192021 22 2324 25
26 2728 29 30  

リンク・クリップ

DAMD リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 06:30:01

愛車一覧

マツダ MX-30 こつめかわうそ君 (マツダ MX-30)
2021/3/14 9年連れ添ったCX-5から乗り替えました。 マツダ100周年を記念し ...
マツダ ロードスター パーティーレースND2.2号車 (マツダ ロードスター)
2年半乗ったND1からND2(製品改良版)へ乗り換えて2018年度以降を戦います。 色は ...
ホンダ CBR250RR 4倍ダブルアール (ホンダ CBR250RR)
25年前に発売されたバイクを入手しました。 低走行距離車を探すも1万kmを切る個体は皆無 ...
ヤマハ YZF750SP ヤマハ YZF750SP
OW-01の後継としてスーパーバイクのホモロゲーション取得の為に作られたバイクです。 F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation