• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

暑い!!時期になると・・・悪魔が。。

暑い!!時期になると・・・悪魔が。。 暑いですね・・・汗汗



なぜか?

いつもこの時期になると・・・



悪魔のささやきにフラフラ。。。



仕事中にトイレ・・・・・・・・

「貸して下さ~い」 とプリウス横づけでw立ち寄る



「ありがとう~助かったわぁ」

「まぁまぁ~ゆっくりしていってくださいよ」

「座ったら仕事する気がなくなるやん」

「実は・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・」

「でたぁ~~~~~~~~悪魔のささやきやぁ~もう帰る!」wと脱出


するが・・・



そういえば、、、先日来、ワンブロック先から

「そろそろ詳細がわかったのでお立ち寄りくださいなぁ~」


これまた・・悪魔から。。。


悪魔の呪文に吸い寄されるように・・・・・プリウス横づけw


「出かけていますがすぐに連絡とりますから・・・」

「いやいいです!また寄るので~」

「あ~~これ~~~」



詳細

裏間・・・めちゃカッコイイやん♪



もう・・・仕事に戻ろう~と次の信号の反対側を見ると・・・・・・・




見た事がある方が・・・・・・・・・・「注文中かぁ!」w


なので、、こそっと、、、隣で



イベントのお話だけ聞いて仕事に戻るw



後日、そのイベントへ

ホテル駐車場入り口には



テスラですよね!?

イイじゃないですかぁ!!!





やっぱりお馬さんはがありますね♪


「○○○で◎◎で◇◇◇とかどうでしょう!?」 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ろうっとぉ」w

「来週!!!ぜひ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・帰ろうっと」ww



悪魔やぁ!!



話をしている間、、、しきりに1Fにある別のDから着信。。



1Fにも寄る・・・・・・・



いつもカッコイイ!!R8が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地味に見えてしまう


「寄らずに帰ったのかと思いましたよ」

「もう・・・帰らせてくれぇ~」

「いや~この前の件xxxでどうですか?」


悪魔やぁ!!




現実に戻って別Dへ



「試乗されますか?」

「まだ発表前ちゃうのん!?」w


悪魔やぁ!!




あ~~~そうやぁ!!



M3




M4


どうしても・・・・・・・・インパネがダメです。。。あきました。。。


もうすぐ、、お友達が納車なので


じっくりw載せて頂いてから再考~



ポルシェサマーサミットへ


初めてお会いした皆様、ゆっくりお話しできず、すみませんでした

また、お会いする約束をさせて頂きながらお話できなかった皆様ごめんなさいです
途中で携帯の電池が切れてしまって、、、

またよろしくお願いします!




919はハリボテw



ここでは悪魔のささやきはなかったのですが・・・・・



その後のお食事会の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








新地、、、、、、、、、









悪魔だらけです
。。。ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 16:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は②。
.ξさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年7月22日 17:36
大きなささやきですね。^^;

458スパイダーを試乗した上にF12も走ってしまって、次はFになりそうです。^^

次は何にされますか?
コメントへの返答
2014年7月22日 21:38
ささやきが叫びになっているようなw

私も以前に458スパ、F12に試乗して…

そして~

続きますw
2014年7月22日 17:37
初コメ失礼します。(^_^)

行けなくて残念でした♫

また、何処かでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月22日 21:39
コメントありがとうございます

ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしています♪
2014年7月22日 17:53
何とまあお忙しいこと!?(笑)
でも、ホント
よく出会いますよねっ。。。

南から梅田の間では何にも
悪いこと出来品やん。。。(泣)

で、私の知り合いが?
某。。。
3月ご納車らしいですよん~!?
内緒のも一台(2台??)
もございますが。。。

チョッとばたばたしてまして
きちんとはお会いできていませんが、
次の機会こそはよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年7月22日 21:41
まだこれで前半 でんかなぁ!

あの辺りは…

誰々がいついつ、、、なんちゃら~

とか。。。

悪いことは出来ませんw
2014年7月22日 18:32

 こんばんは~、セパンです。

ひさびさに(失礼)、濃い中身でした。

でも・・・、Ⅾラー巡りも大変ですよねッ!

 小生なんぞ、景品もらいに行くだけでも億劫で・・・。

たいした景品じゃないもんで、尚更です(笑
コメントへの返答
2014年7月22日 23:49
こんばんは

これでまだ前半ですw

後半は試乗して、、、

あ~~

F様で景品もらうのん…忘れたぁw
2014年7月22日 21:14

「正直に暇やってん!」

と言いなはれ~~~~!! (笑)
コメントへの返答
2014年7月22日 23:52
ガルゥ~(-_-#)

これらは………
ほとんど……………
平日w
2014年7月22日 21:20
オオー 

悪魔に逢ってみたい➰(笑)

コメントへの返答
2014年7月22日 23:54
貴方が一番、、悪魔w

で~今晩もいくぅ!?
2014年7月22日 22:44
なんかとんでもなく目移りしていますね.

こりゃぁもうすぐ決断?
コメントへの返答
2014年7月22日 23:54
最近、見たら、、触ったら、、、

満足w
2014年7月22日 23:35
いっそのこと悪魔になっちゃいますか(大笑)

なんとかなりますって・・・
コメントへの返答
2014年7月23日 11:01
わぁ~~~

ここにも悪魔やぁ!w
2014年7月23日 6:44
まいどです~( ^_^)

で、どれにしましたん??
はやく、御披露目してくださいよ!!
コメントへの返答
2014年7月23日 11:02
まいど~

見てるだけ~~~w
2014年7月23日 7:33
おはようございます。

先日とある方のマクラ-レンを運転させていただきました。
良いです 凄いです ぜひとも・・・(^^)

あっターボSはもう少し乗っておいてね・・・(笑)
コメントへの返答
2014年7月23日 11:04
こんにちは

以前にマクラーレン試乗しましたが…

ときめきませんw

最初から…

買えないからですw
2014年7月23日 7:52
余裕のよっちゃん、で買えるのに

あえて買わないお兄さんは素敵ですわ!

飲めない生ビールは、笑顔に負けて買ったとか…
コメントへの返答
2014年7月23日 11:05
人をイカみたいに言わんといてくれる!w

甲子園にお越しの際はよろしくねぇ♪
2014年7月23日 10:37
maido~~.~~
思考回路が沸騰してます、
いっそう飛び道具買って下さい、
思考がリセットされ長生き出来ます
(笑)
コメントへの返答
2014年7月23日 11:07
まいど~

まだまだこれしきで沸騰したらアカンでぇ~

続編をお楽しみに♪w
2014年7月23日 17:04
契約書は!?w
コメントへの返答
2014年7月23日 17:15
捺印なしがたまってきましたw
2014年7月23日 21:46
買える人には案内状が届くのですね~♪

来月お迎えに行きますので、再考下さいね !(^^)!
コメントへの返答
2014年7月24日 16:12
お~~~~~~~~~~
来月のお迎えは☆☆☆で来てくれんですねハートハートハート

いやぁ・・・
それまでに~のせろぉぉぉ!!!w

プロフィール

「ポルシェ マカン GTS 納車(^^♪ http://cvw.jp/b/2194361/41067148/
何シテル?   02/06 18:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オヤえん2016 (親父の遠足) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 18:10:42

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation