• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月26日

エンジンチェックランプ点灯の件❗

エンジンチェックランプ点灯の件で昨日ディーラーに車を取りに行きました。シートの件でいろいろありましたが、今回は見てもらえました。特に異常はみられなかったみたいです。診断機でエラーを消してからチェックランプはつかなかったので一度乗って帰って様子を見て下さいとのことでした。ただ自分のはTDI TUNINGBOXを付けていたんですが原因がわからないので外しました。しばらくノーマルで乗ろうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/26 21:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年6月8日 7:45
自分の仕事仲間に付けている方がいますが やはり
チェックランプ点灯 この方は3型
4型前期で付けている方は未だ問題なし
車両との相性もあるのでは?
自分も当時、考えていたのですが やはりチェックランプ点灯 と エンジンへのダメージが心配でやめました。
コメントへの返答
2016年6月8日 12:13
今の所原因がわからないので外してます。外してから約3000㎞乗りましたが今の所大丈夫です。おそらく車の相性もあるのかもしれません。

プロフィール

「@なおとパパ
どういたしまして!
自分も前のハイエースの時にスポイラーを輪止めにぶつけて折れた時かなりショックでした。
完全復活頑張って下さい👍」
何シテル?   07/10 23:26
電気職人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウエルカムライトLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 20:14:42
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 10:46:51
三芳パーキングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 22:18:02

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成31年 4月28日 納車 50TH ANNIVERSARY LIMITED ディーゼ ...
レクサス RX レクサス RX
マーク2から乗り換えました。 よろしくお願いします(*≧∀≦*)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
よろしくお願いします😃✌
トヨタ マークII トヨタ マークII
見かけたら気軽に声かけて下さい(⌒‐⌒) よろしくお願いします😃👍

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation