• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

exclamation&questionエアーウェーブexclamation&question

エアーウェーブ 梅雨時期、くせっけで毎年この時期縮毛矯正をかけるんですが…


妹の進めでパーマをかける事にしました。


妹はデジパーマをかけたらしく、同じじゃつまらんからって言うことで。



エアーウェーブってパーマをかけました



ネタになりますかね(笑)





う~ん。
初体験は大成功です(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2008/06/13 15:20:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

【感謝祭まであと1週間!】出展メー ...
VALENTIさん

『ごめんなさい』 お詫びのお詫び・ ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2008年6月13日 15:26
エアーウェーブじゃありません、エアウェイブです(笑)

巻き巻きいい感じですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月13日 17:47
あははw
そうそう車はエアウェイブ!
このパーマはエアーウェーブですwww

巻き巻きいいですか!?w
2008年6月13日 16:09
似合ってますよ
もう少し カメラの向きを変えたら、全体が見えたのに~
コメントへの返答
2008年6月13日 17:47
ありがとうございます★

いえいえw
これ以上はお見せできませんw
2008年6月13日 16:30
欲情しても良かですか?w

俺も久々にパーマあてようかな?
毎日ヘルメットでペッタンコになるから(爆)
コメントへの返答
2008年6月13日 17:50
←いえいえ、駄目ですよwww

まことさんもパーマしちゃいます!?
ヘルメットかぶったらぺったんこですか!
それ頂きですw
2008年6月13日 16:47
若い頃、パーマかけると禿げるよと、言われ現在orz
その会話が思い出したなぁ・・・。
コメントへの返答
2008年6月13日 17:50
ええぇぇぇ・・・
禿げる・・・。
どうしようorz

禿げたらかつらを買ってしのぎますw
2008年6月13日 17:08
画像に萌えた目がハート
良い感じですねるんるん
コメントへの返答
2008年6月13日 17:51
萌えました!?w

ありがとうございます★

初パーマ成功ですw
2008年6月13日 17:39
天パなんで生まれたときから…
これ以上かけたら小池さんになっちまう(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 17:52
私もくせっけで(天然パーマともいう)扱いに困っていたのですが・・・
癖を生かそうと、パーマにしました!
ストレートは毎年なのでたまには変えてみようかとw
2008年6月13日 17:54
ウチの妹は天然ウェービーなので、今日縮毛矯正しに行ったみたいです

巻き巻きイイぢゃないですかグッド(上向き矢印)(*≧▽≦)b
コメントへの返答
2008年6月13日 18:38
私も天然ですよ!(髪の毛ですよw)
縮毛矯正にしようか悩んだ結果で・・

巻き巻きにしました!
←ありがとうございます★
2008年6月13日 18:27
いいですねぇ
今度、その髪に巻かれてみますかねって完全にオヤジな願望だな
コメントへの返答
2008年6月13日 18:39
ありがとうございます★

巻かれてみます?
ちょっと長さ足りないかもw
オヤジじゃないですよ!!
2008年6月13日 19:24
イイカンジにゆる巻きですねぇ♪^^
キャワィィのだ♪^^
コメントへの返答
2008年6月13日 20:32
ありがとう(o^-^o)

揺る巻き(笑)似合わないんだけど挑みました黒ハート
2008年6月13日 19:57
巻き巻きいいっすね☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

是非、見に行かねば!!(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 20:32
見に来てください(笑)
仕事中は、このままはだめなんでUPにしちゃうかもですが冷や汗
2008年6月13日 20:01
ェェ感じですなぁ(*^~^)
きっとお似合ぃなんでしょぅね☆
コメントへの返答
2008年6月13日 20:33
ありがとうございますほっとした顔
似合わないんですなぁ(笑)
2008年6月13日 20:48
かわいい感じじゃないですか~!!
大成功おめでとです

こちらは・・・天パーを活かした髪型にしたら 撃沈しました
(失敗して出てきたところを園児にみられ泣かれた・・・)
すぐ帰宅してストレートアイロンで元に・・・(涙
コメントへの返答
2008年6月13日 21:25
ありがとうございます(o^-^o)
初めてにしては満足です。

カリンさんも髪にくせがあるんですかexclamation&question
子供がないちゃったんですね冷や汗あらら
2008年6月13日 21:49
これは…

     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



と言わざるを得ないw

いい感じにふんわりしてますな~
コメントへの返答
2008年6月18日 1:08
グッジョブですかw


ふわふわですねw
くせっけとパーマといい感じのコラボになりましたw
2008年6月13日 22:43
巻き髪いいっすねぇ、好みです(ハイ、聞いてないですね 爆w)
真面目に月花さん似合いそうですね♪
名前もナイスですw
コメントへの返答
2008年6月18日 1:08
マキマキするとふけるので・・・悩みまくった結果・・・しちゃいました!

似合いそうですか?

ずっと伸ばしていた髪の毛をいかすことにしました!
名前いい感じですよねw
2008年6月13日 23:11
クルクルしてますねわーい(嬉しい顔)

いい感じっすねウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月18日 1:09
クルクルしました!
エアーウェーブの力ですw
2008年6月20日 0:55
エアーウェーブ!!!www
私もまえから気になってましたけどwww
ようするに、ゆるふわ巻きですねwww
良いなぁ(*´艸`)
私も一度パーマかけたんですけど、1週間もしないうちにとれてしまって。
詳しい人に相談したら、日本人ではまれだけど、そういう髪質の人がいるんだそうで、私がそれでwww
やるならコテになっちゃいますね(´;ω;`)

で、ということは、月花さんの頭はいま上空サプライz(#>Д<)ドンナンヤネン!!!三○)Д ) ゚ ゚
そしたらもちろん、ビビ青に全塗そu(#>Д<)キショクワルイワ!!!三○)Д ) ゚ ゚

冗談ですwwwww
失礼しましたwwwww
コメントへの返答
2008年6月21日 2:01
エアーでウェーブなんですよw
(そのまんま)
デジパーマとかとは違うみたいですよぉw

パーマとれちゃいますよね・・・。
だから皆様きつくまくらしいのですが・・・
ゆるく巻いてもらったんですが!くせっけなので・・・クリンクリンですw
いぬきちさんは、正反対なのかな!?
コテだとブラウンのガスカーラが強いですよ☆

私の頭は上空さぷらいずw
髪の毛青くしましょうかwww

冗談さいこぉ!!
失礼じゃないですよwww
2008年6月21日 18:04
今更のコメントどんだけー!?(古)

やっぱりオプションでスカイルーフが
ついてる・・・・って
o( ゚ロ゚)=○)゚O゚);

んじゃ那須出撃の際にマジマジとww
はい、遅コメ失礼しましたー!!
地震から1週間、だいぶ落ち着いてきたのでw
コメントへの返答
2008年6月21日 20:35
どんだけぇぇ!ちょっと前に流行ってましたねw

オプションは・・・なんでしょうねw
スカイルーフがついたのかな??w

那須出撃の際にですねw
パーマとれてくるかもしれませんが・・・
←落ち着いてきました??良かった・・・!

プロフィール

「車ぶっつけた。凹んだ→直した」
何シテル?   08/01 20:28
ドノーマルなグランツですが、めっちゃ大好きです(*^▽^*)エヘ すこしずつ弄れたらいいなぁ!と思っています。 ェァは一目惚れで購入☆わけあって乗り換えまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

リアエンブレムを発光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 10:43:44
この前買ったものを取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 08:38:03
ガレージの必需品?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 20:23:49

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2013*12*26から仲間入り! グランツ ストーミーブルーマイカ
マツダ デミオ マツダ デミオ
エアウェイブをてばなして、アクセラセダンに乗っていたけど、デミオに替えます!!
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
免許とって、一目惚れで購入した中古車! 色といい、デザインといいやはりいいかんじです♪ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012.9.20から愛車に迎えることになりました。 また、青ですがアクセラスポーツとは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation