• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月10日

3750

3750 3750千円なら、なんとか頑張れそうな気がしますね。
PN2クラスになるんでしょうか。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/10 16:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2011年4月10日 17:44
なにかの間違いで買えたとしても恐れ多くてパイロンアタックできませんね(笑)
コメントへの返答
2011年4月10日 19:23
白は避けたほうが良いですね。
2011年4月10日 18:04
JAF登録してくれなさそうですが…
コメントへの返答
2011年4月10日 19:24
登録されなかったら
新車なのにPN出られないなんて、
って買った人は悔しがるでしょうね。
2011年4月10日 18:44
今日ディーラーに置いてあったGVBが3980千円。
こちらは残念ながら頑張る気にはなりませんでした。

頑張る気になる車出して欲しいですね。
コメントへの返答
2011年4月10日 19:25
インプレッサはもう次期型が発表されそうですよね。
初期型RAを頑張って下さい!
2011年4月10日 19:10
お買い上げしたらゼヒ私にも乗らせてください!
出来るだけパイロン避けるようにしますから♪
コメントへの返答
2011年4月10日 19:26
タイヤ終わらせちゃいそうだから(爆
やだ~!
2011年4月10日 19:49
桁が…(笑

この車ってPKBってどうなってるんですかね?
サイドターンってできるのかしら…。
コメントへの返答
2011年4月10日 21:16
違いました?(汗
パーキングはチェックし損ねました。
足踏み式なんですかね。
2011年4月10日 20:58
うちの近所ですね これw
土曜日に見てきました。

見てきたというか、見ようとしたらユニクロに拉致されたのでチラ見だけですけど(笑
コメントへの返答
2011年4月10日 21:17
正解です。
昨日もあったんですね。

うちもチラ見しただけでスーパーに拉致られていきました。
2011年4月10日 21:34
なんとか頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
乗りに行きますから♪
コメントへの返答
2011年4月11日 20:37
千円を万札に変える錬金術を教えてもらえたらいいですよ。

プロフィール

クルマイジリをぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族用
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
自転車運搬用
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Photo by Tak_Sさん。 ぱいろん攻撃用インプレッサ。 スポンジバリアも容 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
コレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation