• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

ドアランプを作ってみました

ドアランプを作ってみました ドアを開けた時に足元を照らしてくれるランプを作ってみました。取り付けはまだですが製作風景を整備手帳にアップしてます。興味のあるかたは見てやってください。
これをあと4個作ってフットランプにも使おうかな?LEDを使ったDIYは安くできて楽しいですね。はまりそうゥ~~
ブログ一覧 | LEDプロジェクト | クルマ
Posted at 2006/10/09 20:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2006年10月9日 21:42
これは!100均ライフ活用術!
これを考えた人発想力豊かですね~

似たようなの4,980円で8個入りの商品売られていますが、こちらのKzouさんが造った方が性能よさそう(*・∀・)ノ
コメントへの返答
2006年10月10日 0:24
4980円とは高額ですねェ;(><);手が出ませんexclamation&question
そもそも俺がDIYを始めたのがそこなんです。ナカミチのオーディオを買ったが工賃まで予算が無いッげっそりそれなら自分で付けちゃおうパンチうれしい顔しかしやり始めると凝っちゃうんですよォ~。まあ、そんなこんなで10数年車いじりにはまってます。もう一生の趣味というかあたりまえにある物って感じです。こんな趣味がある俺って幸せェー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

プロフィール

キャホー!みんカラ参上!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在の愛機です!スローペースだけど進化するたびアップしますんでよろしく!!
日産 ローレル 日産 ローレル
10年以上連れ添った愛車でしたが最期はミッションがすべってさよならしました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation