• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月11日

浜松オフ

浜松オフ 浜松オフ行ってきたど~

とても良い天気に恵まれてのオフ会・・・(恵まれすぎた気もしますが・・・)

今回の台数でのオフは初めてだったので緊張しまくり(汗)
ボケれるんだろうか?ツッ込めれるんだろうか?心の中で格闘しながらいざ浜松へ~!

オッ!!何台かTIIDAがいるじゃねぇか!

みなさん良さそうな人だぁ~(嬉)

皆さんから、名詞を頂き(へぇ~確かに分かりやすいと感動・・・・
TIIDAを並べての撮影には、もっと感動!

とても、楽しめたオフ会でした!

ぱんだRさん&もへぞうさん、ありがとうございました☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/13 10:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年8月13日 10:19
お疲れ様でした。
今後とも同じ愛知勢として仲良くやっていきましょう。(^_^)v
コメントへの返答
2007年8月13日 22:23
お疲れ様でした!
そうですね~愛知も頑張らなければならないですね~☆
2007年8月13日 11:33
こんにちは、クリシュナです。

オフ会お疲れ様でした。
ボケ・ツッコミ大丈夫でしたよ!
私には「ヒット」していましたから。

ただね、ハイテンションの2名がインパクトありすぎて・・・

また、機会があったらお会いしましょうね!
コメントへの返答
2007年8月13日 22:25
ボケ・ツッコミ大丈夫でしたか~!
よかった、よかった!って趣旨が変わってきましたね~(笑)

そんな人間です!

こちらこそ、またどこかでお会いできること楽しみにしています!
2007年8月13日 13:52
お!いいね~。でも暑かったやろ~??自分も昨日はSAB名古屋ベイでオフしてたけど途中で熱中症にやられてしもたよ・・・。
パールのTIIDAって見かけないけど希少なの??
コメントへの返答
2007年8月13日 22:28
暑かったよ~!カッキーは名古屋に来てたのね~お疲れ様です
自分も、午前中で頭がグラグラしていたよ~水族館に避難してなかったらやばっかたです(汗)

パールのTIIDAはそういえばあんまり見たことないわ~!
2007年8月13日 21:54
↑↑はぁい、ハイテンション組の片割れでぇっす(^O^)/

てなワケでお疲れ様でした!最初にお会いした時から嬉しそうな表情されてましたよ~☆やっぱオフはいいですね('-^*)/

そうそう、髪型かぶってるじゃん!って思いました(笑)

年齢も近い?上です?下です?
コメントへの返答
2007年8月13日 22:32
おっと~コメントありがとうございますぅ~(笑)

本当、お疲れ様でした☆
花火見たかったですよ~残念

でも本当、楽しいオフ会でした☆顔に出てましたか~お恥ずかしい。

年齢は、自分の方が上ですかね~?
79年産まれです
2007年8月13日 23:31
お久しぶりです~♪
オフ、しっかりと楽しんじゃいました?^^

コソーリと行ってみようかな?とも考えたんですがあとの予定もあったので今回は行けずでしたが(爆)
コメントへの返答
2007年8月15日 0:00
お久振りです~!
最近、閲覧ばっかりのjackです(汗)久し振りのオフ会、楽しんじゃいました~!

今度は、堂々とBlack2台で行きますか~(笑)
2007年8月14日 0:37
ブラック、関東では多いのに、珍しく1台でしたネ~。
しかし!テールライトリングはナゼか3台も!(笑)
嗚呼、ナゼ並べて撮影しなかったのぉ~~~~!自分!(爆)

次回また浜松方面でオフ会がありましたら、今度こそ並べて撮らせて下さいナ~!
コメントへの返答
2007年8月14日 23:57
本当、ブラックが1台なんて以外でした!
テールリングですよね~自分も後で気づきましたよ~(汗)

次回は必ず写真撮りましょう☆
こちらこそ写真お願いしますぅ~
2007年8月14日 14:42
どうもです。お名前からして海賊な方かと想像しておりましたが、普通の方で良かったですwえっ?w

またどこかでお会いした時はヨロシ子です♪
コメントへの返答
2007年8月15日 0:04
アイシャドウを塗って行こうかと思ったんですが・・・初対面でドン引きされては困るのでやました(嘘)

心は海賊なんですけどね~フッフッフ♪
また、どこかでお会いできること楽しみにしております☆今度は、アイシャドウ塗って・・・(笑)
2007年8月15日 0:01
こんばんは!
オフ会お疲れ様でした!
みなさんとても楽しまれたようで安心しました☆
また次回も多くの台数でオフ会やりたいですね!
その時はどうぞ宜しくお願いしますぅ♪(^^)ノ
コメントへの返答
2007年8月15日 0:09
こんばんは~!
ぱんだRさんの方こそ、お疲れ様です☆
本当、ありがとうございました!
翌日、嫁の誕生日の為一日しか参加できなくてすいませんでした。f^^;
次回も、多くの台数でオフしたいですね~!
こちらこそ、よろしくお願いします!
もへぞうさんにも、よろしくお伝えください。

プロフィール

NISSAN大好きです。 今は、TIIDAを所有しています。 みなさんと色々TIIDAの情報交換ができたらと思っています。 ヨロシクデス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
TIIDAさいこおぅ~

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation