• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月20日

いのなかのかわず(^^;

いのなかのかわず(^^;  「世界の平和と、地球に生きる全てのものに幸せを‼︎ケロケロっ‼︎」

カエル苦手な方すみませんm(_ _)m

いきなりの変な展開になってしまってます。昨日のニュースで変に奮起してしまってまして…
今日まで仕事だったのですが…

標語を提出しないといけなくて考えてて…
「う〜ん、何がいいかなぁ…」

限りある
   資源だいじに
       …
          …
              …
        マジそれナ‼︎(・∀・)


……
………は?ふざけてんだろ「マジそれナ」って💥( ̄▽ ̄;)
子供たちの喋り癖がはなれず、まともな標語が思いつくのに時間がかかってしまったポンコツ野郎です。

また毎度のぐだぐだウダウダを投稿にやってきました…お付き合いいただける方良かったら…
観てやってくださいm(._.)m




















先日、占いをしました!そしたら…こういう結果に↓

「こうみょうな人であろうとする…」

↓こうみょうな人には見えんナ💥( ̄▽ ̄;)

…続いて…「あなたは都会の生活よりも…」

↓うむ!当たってるナ💥( ̄▽ ̄;)

…次〜「食べものや飲みもの…屋外…活動…」

↓これは当たっとらん💥( ̄▽ ̄;)


ガンガン外で活動するし、めっちゃ食べるしたくさん飲みますよ〜(笑)
息子「オレのすし置く場所ないやん」








…さぁ!気を取り直し次ぃ〜いってみよー
「愛情関係によって、高齢期においても幸せに…」

↓嫁さま様さまだナ💥( ̄▽ ̄;)

…あ、続きが…ある…(・・;)
「僕の責任でつまずきをみせている」…??


…!!




コレかっ!!(´o`;

僕「車検あきらめる」
嫁さま「ホントにいいと?」





…後日↓
僕「車検とおす!」
嫁さま「ころころ変わり過ぎっ💥」











…と、わがまま言いながらスープラに乗らせてもらえてるのに…

僕「セリカぁ欲しいなぁ〜」
嫁さま「…」

嫁さまは…結婚する前からずっと…このクルマ馬鹿に頭を抱えているんですよねヽ(;▽;)
なんかすみませーーーんm(_ _)m








そしてそして…最後のは…当たっているけど、「は〜い」って感じで、特に不満ではないので気にしてません(^。^)
なぜかって??
だって僕は…











「井の中の蛙ッ」

…ですカラ(笑)
ちょっと外に出たら…すぐ萎縮して逃げますし、
(人との関わりが苦手、必要ないとすら思っている…そんな言いつつも、「かまってちゃん」というめんどくさなヤツです)


自分の世界にて「幸せな空間」を維持できればイイので!



世界をみれば…分断やら対立やら…


『いろんな人間がいるということ』



…で、かたずけられないのが世界情勢なので…各国のリーダーさんに頑張ってもらおうと思いながら今日も…








帰宅したら草刈りぃ〜頑張りまぁフ(^。^)
それでは!
本日もこんなしょーもない「かまってちゃん」の投稿にお付き合いいただきまして!

……
………マジそれナっ💥💥💥( ̄▽ ̄;)

最後まで観ていただき、ありがとうございました(^^)
明日も平和でありますように!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/20 16:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポンコツ野郎の夏季連休(^。^)
峠の大福さん

9/21〜10/31の僕(気分害す ...
峠の大福さん

今日は…『イイ22』…の、日(^_ ...
峠の大福さん

スプリンター PLEO…??(⌒ ...
峠の大福さん

スープラと共に過ごした8年…(^^)
峠の大福さん

別れの涙
峠の大福さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

登録時の車が白くて丸っこい車で『大福』みたいだと嫁さんに言われ、姿に似合わず『峠道』を転がるように走ってました(^^;)それを思い浮かべたら『峠の大福』という名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールナットの再塗装😋✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 13:25:36
第千と四十六巻 第6回カーフェスタ宮崎 inえびの(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 03:24:27
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 20:20:47

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
『スバル プレオ』ですが…『ミラのOEMモデル』ということなので、こちら(ミラ)に登録さ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
令和5年10月編集↓ この愛車、スープラに乗り始めて8年が過ぎました。 これまでにいろ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
約2年間、通勤に頑張ってもらいました。 アルミ換える程度に始まり、流用パーツを探して、ノ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation