• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月07日

愛犬アタック💥 2024

愛犬アタック💥 2024  ポストに手紙…


         これは!!!(゚o゚)


















…(T . T)



…(T_T)



…(T-T)



      スープラぁぁぁァァァーーー…。゚(゚´Д`゚)゚。
名義変更が済んだ報告と…
↑の画像のとおりですが、オーバーヒートのとりあえずの要因まで、わざわざ教えてくださったのでした(>_<)
査定から引き取り、手続きまで…そしてこのように丁寧に報告まで…

 ハッピーカーズさん、いろいろありがとうございました!!
スープラのこれから、も…おかげさまで安心できますっ。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に感謝しかありません!!
引き続き…スープラのこと、よろしくお願いいたします(T-T)








それにしても…ラジエターやウォポンではなかったのか…
まぁ僕が仮にあのあとトラブルシュートして『サーモとセンサー交換』をして乗り続けていたとしても…違うカタチで別れになるのがオチだということは、誰もが予想できるでしょうから…
遅かれ早かれですね








スープラというクルマは…
限られた人にだけ、乗るにふさわしい人だけが乗れる至高のクルマなんです…









例えばそう…
4年前にお知り合いになって、セリカdayに誘ってくださったあの方のような人に似合う車で、僕みたいなポンコツ野郎は、ボロボロの軽自動車がイイんですよ。

……
………ひがみ聞き苦しいナ、タイトル画像はなんだ⁇?💥( ̄▽ ̄;)



あ、はいタイトル画像…
またやられました愛犬アタック(笑)
(↓前回はコレ(笑))

背後からズドン💥びたんッ…的なアタックであばらにヒビが入りましたヽ(´o`;



今回のは、前回ほどではありませんが…
散歩中に愛犬アタック💥ふくらはぎに激突ッ‼︎あ痛ァァァーーー‼︎‼︎みたいな…

愛犬の勢いを例えるなら…


『1Jツインターボ』のゼロヨン発進ーーー!!!
ンパパパパぁぁぁーフォォォーーーンっ💥💥🐕💨💨💨
(↑めっちゃ盛るナ💥( ̄▽ ̄;))



…で、僕を引っ張るので…
油断するとこうなります(タイトル画像(⌒-⌒; ))
ちなみに…








前回(2020年)の、この愛犬アタックにより通院してたことがキッカケで…















隣に停まっておられます、スープラ乗りのお方に出会えました!(^o^)

同じ70と出会い、ハッピードライブを楽しませていただけたのでした(^o^)

今思い出しても、興奮してきます!
同じスープラが、片側2車線を気持ちよく駆け抜けましたね…
それから、そのあと…お誘いいただいたセリカday…






…あぁ







道中、最高の気分でした

楽しかったなぁ…


…もう、

僕はスープラが…

無い…

こうして70同士で走ることは…

できないんだなぁ…


……
………思い出は『宝物』って言ったよナ⁇?💥( ̄▽ ̄;)



はい。
スープラとの別れが、手紙で改めて現実になって目の前に来たので…
すみません『かまってちゃん』が聞いて聞いてボタン連打してしまいましたm(._.)m

……
………『92トレノ欲しい』とか言ってるくせに『やっぱりスープラがイイ』とかぬかしてる浮気野郎はおとなしくしてろっ💥( ̄▽ ̄;)


はい(T-T)
情緒不安定で『パカ目ならなんでもイイ』になってしまいます


スープラが壊れたあと…僕が不安定だった時期に…
嫁さまにも言われてしまった言葉が…
「女なら誰でもイイんやろ」



もう…
…ク◯野郎ですよね。

はい…
オチが残念ですが、今の気分で『ハッピー』な投稿に持っていける気がしないので…

とりあえず、今回はこんな感じですみません、気分害する内容で投稿になってしまい申し訳ありません。
終わります。

次回までには、明るくまいりますm(_ _)m
良かったらまた、よろしくお願いいたしますm(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/07 19:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換
峠の大福さん

心は子供カラダはジジイ(^^;
峠の大福さん

機動力が魅力なプレオちゃん(^^)
峠の大福さん

あ〜ぁー…
峠の大福さん

「今年『秋』ってあったかなぁ…」( ...
峠の大福さん

スプリンター PLEO…??(⌒ ...
峠の大福さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

登録時の車が白くて丸っこい車で『大福』みたいだと嫁さんに言われ、姿に似合わず『峠道』を転がるように走ってました(^^;)それを思い浮かべたら『峠の大福』という名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールナットの再塗装😋✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 13:25:36
第千と四十六巻 第6回カーフェスタ宮崎 inえびの(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 03:24:27
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 20:20:47

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
『スバル プレオ』ですが…『ミラのOEMモデル』ということなので、こちら(ミラ)に登録さ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
令和5年10月編集↓ この愛車、スープラに乗り始めて8年が過ぎました。 これまでにいろ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
約2年間、通勤に頑張ってもらいました。 アルミ換える程度に始まり、流用パーツを探して、ノ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation