• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年01月11日

3連休は・・・

3連休は・・・ 9日(土)は休日出勤を丁重にお断りして・・・(^_^;)

家族でマクドナルドへ先行販売のテキサスバーガー

食べに泉佐野店まで行って来ました!

味の方はクォーターパウンダー・チーズ

より味が濃く感じ美味しかったです♪

それからジョーシン・キッズランドに行って・・・

娘がDSiLLが欲しいと言うのでお年玉で購入しました♪

私も久しぶりにゼルダがしたくなりました・・・(笑)

夜はdaiちゃんさん主催のスワンナイトに参加して

久しぶりにかすうどんを食べに行って帰宅しました♪

10日(日)は昼過ぎまで爆睡してました・・・(^_^;)

午後から家族で足回りの相談に一件のショップさんに行きました。

KWWeitecは入手可能との事でした!

価格的にWeitecに決まりそうです♪

オーダーすれば今月中には取付可能ですが

ホイールマッチングで良い情報を知ってしまい

予算の問題もあるのでとりあえず帰宅しました。

11日(月)は休日出勤ですが、おそらく16日(土)も・・・

パーツ家族の為に頑張ります♪
ブログ一覧 | グルメ | クルマ
Posted at 2010/01/11 02:23:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年1月11日 2:32
お疲れ様です♪

パーツ??家族の為にガンバってください!!

マックの先行発売はボクの地元では・・・(田舎爆)

あ~久しぶりにかすうどん食べたくなっちゃった~~☆

コメントへの返答
2010年1月11日 11:59
午後から出勤ですが頑張ってきます!(笑)

マックは車で30分ぐらいの所でした・・・

かすうどんを食べるついでにスワン・ナイト

に来てはどうでしょうか~?
2010年1月11日 8:37
行きたかった~(泣)

まもなく、妄想が現実に・・・・・第一弾ですね。


マクドは食べたいけど値段がアホ高なような???

コメントへの返答
2010年1月11日 12:08
スワンと仕事の都合が合えば良いですね!

妄想が現実になるまでの考えてる期間

が一番楽しいような気がします♪

マクドはクーポンがなかったので高くつきました。
2010年1月11日 9:07
まいどです

お疲れ様でした。
車高調入れた姿を楽しみにしています(^^)

その前に、家族サービスは重要です!(^^;)
コメントへの返答
2010年1月11日 12:14
こんにちは!

車高調はWeitecで決まりそうですが・・・

変換スペーサーの納期の問題もあるので

楽しみにしてて下さいね♪
2010年1月11日 10:09
おはようっす♪

いよいよ始動ですねグッド(上向き矢印)
ボチボチ行きましょうよ~ウッシッシ

マック最近行ってないな~~~(汗)
コメントへの返答
2010年1月11日 12:18
こんにちは♪

ショップに相談に行ってようやく始動した

気分になってきました!

マックはクーポンを使うと少し安く食べれますよ♪
2010年1月11日 11:18
って事は・・・・・

来月のスワンには取りあえずの懸案事項を

解決したポロが見れるんですねwwwwww
コメントへの返答
2010年1月11日 12:23
来月のスワンまでに懸案事項を解決???

無茶をしたら間に合うかも・・・(^_^;)

レガシィのパーツをヤフオクに流してもう少し

資金作りに頑張ります♪
2010年1月11日 12:18
お疲れ様でした!

新車の匂いがプンプンしてましたよ~~(笑)

かすうどんも久しぶりに食べれたし・・・

充実した一日でした。

今度はメッセですね~~(^^;)
コメントへの返答
2010年1月11日 12:35
お疲れ様でした~♪

貴重なノーマル状態をお披露目出来て

良かったです~(笑)

来月はメッセの夜にスワンですか~?

2010年1月11日 15:01
お疲れ様です~♪

テキサスバーガー早いですね!!
僕も今日の昼はマックでした
もちろんクーポンで・・・(笑)

車高調楽しみですね~
やはり車はまず低車高ですね♪
コメントへの返答
2010年1月12日 0:25
こんばんは!

テキサスバーガーは前情報で食べたい

一品でしたので行って正解でした♪

パーツ選びして妄想している時が

一番楽しいかも知れませんね!(笑)
2010年1月11日 16:56
どもです。

おお〜、ご家族のご機嫌取りはじまりましたねぇ〜!!

というか、車いじりは家族を巻き込んでやるのが一番ですよ。(笑

進化するのを楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2010年1月12日 0:28
こんばんは♪

車弄りには理解がありますがパーツ購入の時は

相談しないと怖いです・・・(^_^;)

春のイベントシーズンまでには実行したいです!

プロフィール

「A3 X 工場萌え in 堺泉北臨海工業地帯 http://cvw.jp/b/219979/39868934/
何シテル?   06/02 08:00
2016年2月6日にAudi A3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2000年7月から2005年12月まで B4に乗り換えるまで乗っていた愛車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation