• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年06月22日

お届け物~♪

お届け物~♪ POLOのディーラー入庫用に購入した、

PORSCHE 928 WHEELS

タイヤを検討していましたが、

ヤフオクで中古の7分山ぐらいの

DUNLOP SP SPORT2030

185/55R16

の4本セットを落札しました!

送料込みで7300円でした♪

新車装着(OEM)のタイヤのようです。

一番外側のトレッド面にひび割れある個所もありますが、

ディーラー入庫用なんで問題は無いと思います♪

POLOに装着した姿を見るのが楽しみです!

週末の土曜日にでも組んで貰う予定にしようかな~♪

ヤフオクで稼いで嫁にタイヤ代を返さないと・・・(^_^;)

ちなみに、ひび割れはこんな感じです。




Trailer 3/3 - GTI Treffen am Wörthersee 2011
ブログ一覧 | ドレスアップ | クルマ
Posted at 2011/06/22 02:00:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2011年6月22日 6:08
おはようございます。

入庫様であれば十分ですよね!

わたしも、只今更なる低さを目指して、タイヤ検討中です。(^^;;

やはり、アジアンタイヤの値段には、勝てないかも……(^^)
コメントへの返答
2011年6月23日 0:14
こんばんは♪

履いた姿を見て感じが良ければしばらく

履いてしまう可能性も・・・(笑)

普通に乗る分にはアジアンタイヤで十分です♪

国産は高くて買えませ~ん・・・(^_^;)
2011年6月22日 7:37
入庫用なんて
よく考えると贅沢だ(◎o◎)
コメントへの返答
2011年6月23日 0:17
こんばんは♪

約半年に一回ぐらいの入庫ですが・・・

入庫のたびにPCDチェンジャーを外すのが

面倒な作業なんで・・・(^_^;)
2011年6月22日 8:27
さぁ、今から頑張って手組みしましょ(^^)v

コメントへの返答
2011年6月23日 0:19
こんばんは♪

手組みするほどの気合がないよ・・・(^_^;)

工賃は節約出来るけどね!
2011年6月22日 9:07
ひび割れを引っ張り装着だなんて、、、、男前すぎる~
コメントへの返答
2011年6月23日 0:20
こんばんは♪

適用リム幅は5~6.5Jなんで、

0.5J広いだけなんで問題ないかと・・・(^_^;)
2011年6月22日 10:17
7Jに185は良い感じですね!

私ならそれが普段仕様になりそうです(笑)
コメントへの返答
2011年6月23日 0:23
こんばんは♪

鍛造で軽いホイールなんで履くのが楽しみ♪

18インチと燃費の違いを比べてみようかな!

2011年6月22日 15:07
こんにちは~♪

ホイールみました。カッコイイっす!取り付けが楽しみですね。

自分もホイール、検討中ですが、インナーが狭いですね(>_<)
コメントへの返答
2011年6月23日 0:28
こんばんは♪

かなり昔のホイールですがお気に入りです♪

ポロ(6R)はインナーが狭いですが加工すれば

ディーラーには入庫出来ない仕様なりますが

8.5J+35までは装着出来ますよ~!
2011年6月22日 22:03
タイヤ代をヤフオクで稼いで、嫁に返さずレンズ代に化けること間違いないです(爆)

コメントへの返答
2011年6月23日 0:34
こんばんは♪

先にレンズを買ってからヤフオクで稼いで

嫁に返そうかなぁ~(笑)

タイヤは消耗品だから家計から出せと・・・(爆)


プロフィール

「A3 X 工場萌え in 堺泉北臨海工業地帯 http://cvw.jp/b/219979/39868934/
何シテル?   06/02 08:00
2023年10月14日にAudi S3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2023年10月14日に納車されました♪
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation