• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年06月03日

護衛艦・ひゅうがを見学♪

護衛艦・ひゅうがを見学♪ 昨日は、前回のM1 in 舞鶴で行った

北吸岸壁・舞鶴造修補給所

護衛艦「ひゅうが」が入港して

甲板見学出来るので家族で行ってきました!

昼過ぎに到着すると駐車場は満車・・・汗

赤れんがパークの駐車場に止めて少し歩きました。

受付無しで見学出来るので早速艦内へ~♪



↓このエレベーターで甲板へ上がります。



下降してくるエレベーターから艦内を撮る方々も・・・

もちろん僕も撮りましたよ~(笑)

↓エレベーターからモビルスーツデッキ艦内を撮りました~(笑)



↓甲板からの眺めは最高でしたが曇りだったので残念・・・(T_T)




↓高性能20ミリ機関砲





実弾も装備されてました♪

流石に試し撃ちの実演はありませんでした・・・(笑)

他の画像は久しぶりにフォト蔵アップしました♪



駐車場に戻るとPOLOの後ろに先程見学した

「ひゅうが」が見えてコラボ撮影しました~♪



撮っていると出港の為、動きだしまして・・・

まったりプレートの装着が出来ませんでした・・・汗

定期に艦内や甲板が出来るので次回は、どの船かは分かりませんが、

ここで情報を見て興味のある方々は行って下さいね!

次回はグルメ編をアップします~♪
ブログ一覧 | α55 | 日記
Posted at 2012/06/03 21:21:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

またまた、、
アライグマ42さん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 21:40
これはすごい!!(#^.^#)

エレベーターに愛車を載せて
甲板の上で撮影 爆

できたらいいな。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:15
今回の見学は行って正解でした~♪

> エレベーターに愛車を載せて・・・

僕も同じ事を考えてましたよ~(爆)

実現出来れば凄い記念になりそう!!!
2012年6月3日 21:43
護衛艦の装備とか写真撮って大丈夫ですかね?

防衛機密とかに引っかからないとよいのですが(・_・;)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:37
こんばんは~♪

装備などの撮影に関しては大丈夫でした!

自衛隊・軍備などのマニアの方々もデジイチ

でバシバシ撮ってましたよ♪
2012年6月3日 21:46
こんばんは~♩

その見学はいつまでしょうかぁ!?
私も見学行来たいです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:45
今回の見学は昨日だけなんです・・・

リンク先の見学予定日を見て行って下さい♪

岸壁からの見学のみの時は残念ながら、

船内や甲板を見学出来ませんので・・・
2012年6月4日 11:20
>エレベーターに愛車を載せて
きっと誰かが画像加工してくれるでしょう(^◇^)
コメントへの返答
2012年6月4日 12:17
まいどです~♪

画像加工楽しみにしていますよ~(笑)

プロフィール

「A3 X 工場萌え in 堺泉北臨海工業地帯 http://cvw.jp/b/219979/39868934/
何シテル?   06/02 08:00
2023年10月14日にAudi S3 Sedanに乗換えました♪ マイペースでドレスアップしていきます♪ 最近はドレスアップよりカメラに嵌っている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デジカメ Watch 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:26:41
 
デジカメinfo 
カテゴリ:カメラ
2014/12/29 01:24:01
 
Amazon 
カテゴリ:通販
2014/08/10 11:32:48
 

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2023年10月14日に納車されました♪
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
Audi A3 Sedan 1.4 TFSI 2016年1月23日(土) 契約 20 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2009年12月12日に納車されました♪ マイペースでドレスアップしていきます! 車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年1月7日納車されました。 (2005年12月26日登録) Casual 13 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation