皆さんお久ぶりです~
お元気されてました?
レッサパンダは何とか生きてました~~~~
暫く日記をサボってる間でもパンダ号は進化を続けています。
リヤーウィングをS202のカーボンに変更
VARISカーボントランク、ないる屋さんで白ボディー色の塗装してもらいました。
カーボンなのにもったいない気もしましたが見た目ノーマル感が好きなので!
リヤーバンパーをGDB-C型に変更して穴あけ網加工
リヤーテールランプをGDB-G型に変更
画像では見ずらいですが関西サービスカーボンリヤディフューザー取り付け
ないる屋リヤーマットガード取り付け、ワンオフで穴あけ網はり追加
ホイルADVAN RSⅡ 18インチ9J+52 4本装着追加で、ないる屋さんで白に塗り替え
タイヤ、フェデラル 595RS-RR 255-35-18
GDB-B型でリヤーフェンダー爪折りだけで4本同じサイズ9Jの255がすっぽりはまりました。
ただしサスペンシュンのバネとタイヤが干渉するのでバネ長さを8インチから変更!
バネはハイパコでフロントID60、4インチ、12キロ、リヤーID60、6インチ、10キロです。
最後にS202のECUに取り換えて320馬力に変更しました。
4000回転からのドッカン加速はなくなり下からリニアな感じで一気に8500まで吹き上がります!!
車重が1240キロなので40馬力上がっただけでも変化は大きいです。
現在、ないる屋さんでフロントのカナードとカップスポイラーを検討中!
夏にはカーボンツインクラッチとフロント1WAYデフを装着予定です。
レッサぱんだの車は全て埼玉のないる屋さんでやってもらいました!
ボディーワークのワンオフからもFRP、カーボン何でもしてくれ気持ちよく受けてくれます。
画像はレッサぱんだの車です、ないる屋さんに掲載されたのでそこから拝借しました。
ではでは!
Posted at 2018/05/23 10:12:26 | |
トラックバック(0) | 日記